

コロッケもぐもぐ

こんばんは~ブログをはじめてみたものの、文才が無いので苦労してるしっぽです。
ssをチョイスして加工をはじめたのが23時半頃です^^
早く書いて寝ないとお肌が∑(・x・ノ)ノきゃーw

今日はコロッケをメインとシラクサダンジョンで遊びました^^
コロッケが飽きてきたら気分転換にシラクサダンジョン潜りですw
もちろんコロッケもダンジョンも普段着ですヽ(*´x`*)ノ

気分を変えておめかしした姿もパチリ^^
101611-023812.jpg

お気楽に遊びましたが、ちゃんと陸戦の復習も兼ねてます!
102911-103900.jpg
でも、FA使ってる人いるのかな^^?
復帰してから使ってる人みたことない・・・w

今日はほぼ陸戦をしてたので、
海事23→25とダンジョンにて冒険38→39にレベルアップヽ(*´x`*)ノ
102911-134453.jpg

もちろんスキル育ちました♪
102911-143648.jpg
102911-153156.jpg


気分転換でやったシラクサダンジョンは38回潜ってメモリアルコンプリートしました!
102911-184232.jpg
(正確には中層前提用に1回やってるので39回ですが)

しかし言語がないと本当にクエでませんね・・・。
イタリア語覚えるためにマルセに行ったり気分転換ばっちりでした(。-ω-)・・・。
102911-092708.jpg


コイン交換して特別納品書は出ませんでしたが、明日からいよいよテク上げですヽ(*´x`*)ノがんばるぞう

続きを読む »


ハロウィンの続きとクジ運

お菓子よりいたずらする方を選びたいしっぽです。
102511-235016.jpg

かぼちゃのかぶりもの(ピンク)をゲットしてきました^^
そして例のものもゲット!


イベント内容ははしょりますが、
子供たちをしっぽの虜仲間にした@プリマス対岸に行ったのは内緒です(。-ω-)一番近くの陸地だと思ったんだもん・・・。

やっぱり2回もロンドンに戻る羽目に(´・ω・`)ショボーン
102511-225956.jpg

102511-231613.jpg

3回目でやっと倒せ死霊の宝箱ゲット^^
さっそく開けてみました!
102511-235331.jpg

102511-235334.jpg

orz
気持ちを切り替えてピンクかぼちゃを貰いに行こうλ,,,,トボトボ

102511-234721.jpg

エェ、遠慮なんてしませんよ!
何回もいったり来たりのお使いイベントめっヽ(TдT )ノ
子供たちより大人が楽しんでるハロウィンだった気がしますがミッションコンプリート!


102511-234728.jpg

102511-235029.jpg


並行して光の鎧イベントもやってますが、今のところ3等しかでません(´・ω・`)ショボーン
クジを手に入れるため秘密の道化師7人に会いにロンドンからナポリ行きクエをチョイスしました。

そして、そして!
ついに!?

続きを読む »

(。ρω-)ねむねむ

しっぽデス、こんばんは~。

残業があり帰宅が遅く(´・ω・`)ショボーン
電車内が異様に混んでました・・・。
きゃー、しっぽ踏まれちゃう~(゚×゚*)ヾ(-_-;)

事故の迂回組み?
単純に終電に向けてのラッシュ時間?

もう眠いのと疲れたので、
副官ボーナス諸々だけやろと思ったら課金が切れてました(´▽`*)アハ
金曜~月曜朝までオンしっぱなしだったのですっかり忘れてました(*ノxノ)


そうそう
電車内にいた背の高いお兄ちゃん!
しっぽの頭は肘置き場じゃアリマセンヨ^^

ハロウィンと初PK

悪い子はいねがぁ~!

違った…。
しっぽだゾ、ガオ~ン

ハロウィンイベントはプリマス⇔ロンドンを二回も往復しました(´x`)

誉められたの、三回位?
反射神経なさすぎですかネ・・・?

例えば、マリオカートとかすると曲がる時、一緒に身体も動きます(゚×゚*)プッ

…。
・・・ないな^^

そんなことはさておき初PKにあっちゃいました!
自動航海中に発見できるクエだったので、
クエ達成してノンビリと次のクエをWikiにて物色してました。

×××の強襲です!

普段ながら航海しているときも、
チャット欄の部分が見えるようにしています。
ながら中でも会話ログちゃんとみてますw
(チャット欄が全部見える=Nに絡まれててもわかるから)

え?委任中は襲われないよね??
なんかのミスで取消しアイコン押したっけ?

とっさに、画面切り替えて停戦状を投げつけました。


き、効いてない!
よく画面を見たらオレンジ色の文字がΣ(・x・ノ)ノ


最後上納投げましたが、バルト海でPKに会うなんてっ!
乙では片手で足りる程しか遭遇したこと無かったので新鮮でしたけど。
でも心臓に悪いですよね(。-ω-)できれば出会いたくないデス

いちお、PK制度はあってもいい派ですが、
ですがー!
積荷の人参とうさちゃんはあげないんだから!

取ったら朝鮮人参にして返して下さいね(*´x`*)うふふ

ペット

リアル会社が丁度移転をしてバダバタしてるしっぽです。
そんな時にピッタリの癒やしペットちゃんが我が家います。

きっかけはliveイベの帰り道にて、

デュミトロ>そうだw
デュミトロ>うさぎさんに
デュミトロ>petをさしあげようw
デュミトロ>まんまるでふさふさの
デュミトロ>チンチラをw
A・ファーレンハイツ>しっぽをかじられそうな…
うさぎのしっぽ>Σ(・x・ノ)ノ
デュミトロ>@@;

そして速攻捕獲してきて下さいました。

チンチラのデュミ太郎です。
ぺっと
名前は、その動物に合う名前と
くれた人の名前を組み合わせています。
小さくて、癒やされます。
デュミさんありがとうございます。

これから色んな所に出掛けようねヽ(*´x`*)ノ


後日エサまで用意して下さいました。
無題

デュミトロ>手ごわいなw
デュミトロ>まだまだできるよ^;
うさぎのしっぽ>デュミ太郎・・・はずかしがりやさんなのかなぁ
15.jpg

あまりにも出てきてくれないので歌って外の世界の楽しさをアピールですw
18.jpg


しかし、出てきてくれない;;

デュミトロ>間違いなくデュミ太郎は肥満児に;;
野菜くずを使いました
×××はうさぎのしっぽを応援した
うさぎのしっぽ>ありです~^^
野菜くずを使いました
×××はうさぎのしっぽに手を振った
うさぎのしっぽは×××にお辞儀した


途中応援してくださった方も^^
そんなとき・・・。

アンゼリカ>航海日数は足りてまうか?
野菜くずを使いました
×××はうさぎのしっぽにお辞儀した
うさぎのしっぽ>ソレダ・・・!
デュミトロ>それだww
アンゼリカ>それか!

さすがアン姉さん!
バザーでお外に出てきてくれるのは、しばらくお預けのようです(´・ω・`)ショボーン
