

いよいよ

こんばんは!
めでたい続きのしっぽです。

発見500
やっと発見数が500を超えました^^

そして
lv43lv43.jpg
LVUPヽ(*´x`*)ノ


目標にしてた44まであとひとつです^^
待ってろアジア海賊たち(*`・ω・´*)b

そして・・・。

続きを読む »


誕生

日記

11月26日(土)晴れ

今日、お兄ちゃんとお姉ちゃん達ができました。


ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のラビットシンボルか
なるほど いいツラ構えをしている
シンボル
しっぽだけでも幸運らしいけど、さらに幸運+30%増量ですヽ(*´x`*)ノ

ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のMaliaか
なるほど いいツラ構えをしている
3女
カツオ三女?w
なかなかマリアという名前だけで作れず時間かかりましたヽ(*´x`*)ノ
アピコメは勝手にマンボウ一家さんのを真似してみました(´▽`*)アハ

ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のしっぽのひつじか
なるほど いいツラ構えをしている
ひつじ
うさぎ?ひつじ?イイエ執事ですヽ(*´x`*)ノ
荷物持ちのリスボン在住になると思います^^


ギルドマスター>あんたが 新しくこの街に来たっていう
冒険者志望のうさぎのしっぽか
なるほど いいツラ構えをしている
しっぽ
ん!?
ドッペルゲンガー!?

実は4スロット目を投入して作られた乙の子です^^
乙にあるアイテム独り占めです(*´x`)b


しっぽ共々、兄弟達をよろしくなのです^^
ファーさんみたいに妹想いな兄弟達だといいな(*´x`)(´x`*)ネー

怪我

父が入院しました。
4時間近くの手術が終わりました。

母のメールは進歩して暗号メールではなくなってました。
さて、ギブスに落書きしてきます!


冗談です(グレゴリ)

様子をみてこようと思います。

皆様も病気・怪我に気をつけて(^^;)年の瀬も近いですし
夜更かししてゲームの方も、御自愛して下さいませね

まんまるでウマウマ・・・。

涙で枕を濡らそうかと思うしっぽです、こんばんは~。
その出来事とは・・・。

マリア・ラーネッド>そういえばカツオブログにしっぽさんブログのリンク追加しておきましたので。
マリア・ラーネッド>名前がちょっと違うのは愛嬌で。

ウマウマ

まんまるでウマウマ(´;ω;`)ブワッ…
賄賂2つもあげたのにヽ(TxT)ノ


うさぎのしっぽ>委任航海で離席してたら;;ウマウマって・・・
デュミトロ>うう??;;
Maria>ニンニクも詰まってるはず
デュミトロ>!!
うさぎのしっぽ>食べ物じゃない( ゚皿゚)キーッ!!
マリア・ラーネッド>ウキッ
Maria>ライブイベントのメインディッシュとしてみんなに狩られます
うさぎのしっぽ>11/29くるな~((((;;;´д`))))ガクブル
デュミトロ>あ!!ライブイベントねw

MariaさんたらLiveイベントの猟師が目的の獲物持ってきてくれなかったからって・・・。


<回想>
猟師>ああ、こんにちは。お仕事の依頼ですか~?
猟師>わかりました~。じゃあ、とびっきりのヤツ
を捕まえてきますね~
もう一度話し掛けて、“猟師”が獲ってきたものを確認しましょう
猟師>お待たせしました。新鮮な「マガモの胸肉」
が獲れましたよ~!
猟師>了解です~。ではどうぞどうぞ~
受け取った品を“オードブルの達人”に渡しましょう
うさぎのしっぽはMariaにガッツポーズした
Maria>この漁師はアホか!
うさぎのしっぽ>おほほ、おさきです~
Maria>くそー、こうなったらうさぎの胸肉を持っていくか
うさぎのしっぽ>!
どきんちゃん>うさぎのもも肉でも可!w
うさぎのしっぽ>非常食ジャナイヨ!
どきんちゃん>普通食でw
うさぎのしっぽ>((((;;;´д`))))ガクブル
どきんちゃん>イヒヒw

(かなり時間経過)
Maria>やっと出た
うさぎのしっぽ>おつです~
どきんちゃん>おめdすw
Maria>では、次はうさぎ肉と、、、
うさぎのしっぽ>ナイナイw

~回想終わり~


ひどい扱われようだわ(´;ω;`)ブワ…
でも今回は反撃?です(*´x`)b


うさぎのしっぽ>ウマウマなのは、まんまるでぷくぷくなデュミ太郎だ(´▽`*)ジュルリ
デュミトロ>うほw
マリア・ラーネッド>まんまるでぷくぷくw
うさぎのしっぽ>いつの間にかいなくなってるかも知れませんよ^^ジュルジュル
デュミトロ>;;


Wikiでペットを調べたら、チンチラは1種類だけのようです。
入れ替わっててもバレナイな( ̄∀ ̄)ψジュルリ

まんまるでふさふさ?

本日、丸の内線に駆け込み乗車をしたら、目的地が逆だったしっぽです(*-ω-)駆け込み乗車は大変危険です。絶対にやめましょう!
普段丸の内線を使わないから、池袋=新宿通るって感覚でした(´▽`*)テヘッ


自分のミスは忘れて昨日の日記でも(*´x`*)


昨日は遠足のお土産をマネキンに飾る為、アパに向かいました。
その後、パリの展示品の期日だったので、そっち方向に向かうクエを選ぶはずが…。


いいクエをよろしくね(≧▽≦)
クエ

トップに「まんまるでふわふわ」が!
このブログタイトルのネタ元ですしね^^
これはやるしかない!

即決で海に飛び出しました。


道中デュミ太郎も仲間に会えるのがわかったのか、はたまた故郷の匂いがしたのか甘えたりはしゃいでました(*´x`*)うんうん早く会いに行こうね


無事に発見です。
かわゆ~い! ほっぺたスリスリものですヽ(*´x`*)ノ
生物は可愛くない絵もいっぱいありますが、チンチラはGJです
仲間


クエ達成後は、開拓街に向かってみました。
先にいたデュミさんに開拓街の場所を聞いたものの…。

うさぎのしっぽ>さてさて商会開拓街ってどこだろう(´▽`*)アハ
デュミトロ>場所はねw
デュミトロ>13191-3029だよw
うさぎのしっぽ>わかりませんwww

座標で指示されても…。
インテリによるイジメにあうも何とか到着しました。

開拓街は広いですね。
探検していると、畑があるとの情報が!

デュミトロ>えさがいっぱいw
うさぎのしっぽ>なんとw
うさぎのしっぽ>にんじーん
デュミトロ>うんうん^^.
デュミトロ>食い放題^^
うさぎのしっぽは畑に所有権の看板を立てた!

たて看板
これで、この畑はしっぽのものだよねー(*´x`)(´x`*)ネー

はしゃぎすぎて喉が渇いたので酒場へゴーw

デュミトロ>残念ながら酒場娘はおらん・・
デュミトロ>選べるようになるといいかもなw
デュミトロ>おお
うさぎのしっぽ>口説いちゃだめw

バザールを開始しました
デュミトロ>!!!
デュミトロ>しっぽさんが酒場娘になっとるw
看板しっぽ

酒場娘がいないってさびしがってるデュミさんの為、看板娘になってみました^^
さてさて何か貢いでくれるかなー(*ノxノ)
素敵な物をお願いしますねo(≧▽≦)o
