

テノチと怪しい新興宗教

しっぽのふさふさが当社比2倍になってます。
寒くて毛と毛の間に空気いっぱいですヽ(*´x`*)ノ


土曜日にテノチツアーに参加してきました。
テノチ
(かなり文章長いです。ご了承下さいませ)
集合時間までカリブ近辺で冒険してましたが、
その時からいたPKがツアーが開始してもまだいて・・・

  Maria>pkきたら、うさぎさんを捧げましょう

ナンダッテ?
 
 joy。>そうですね!
 パピ子>それがいい!
 joy。>生贄になってもらいましょ!
 パピ子>www

おもちゃはいつものことだ(´;ω;`)ブワッ…  
メリダで情報を取得していよいよ海事です^^

 joy。>結構強かったので、みんながんばりましょ~
 パピ子>おー!
 Maria>おそらく護符で秒殺かとw
 うさぎのしっぽ>指がつっても連打します!

指が攣ろうが連打します!!
なんて意気込んでみたものの皆の護符4回目であっさりと!
護符が主流じゃない時代は、きゃっきゃうふふって海事してたのになぁ(。-ω-)
クエが変化して軍人さんに情報を貰い陸戦の準備です。
PBの古代ローマの宝箱の足以外にお着替えをすると・・・

 パピ子>しっぽさんかわいい!
 
キャ褒められちゃった(*ノxノ)

 パピ子>その鎧何?
 Maria>ほんとだ
 joy。>食べたいくらい可愛いでしょw
 くさなぎもとこ>あの装備いいな!w
 うさぎのしっぽ>キャーw
 Maria>丸焼きにすればもっとかわいいですね
 joy。>あはww
 パピ子>ひどいwww

女性は花より団子ってホントですね((((;;;´д`))))ガクブル
情報が更新される前の海事よりきついアルバラードご一行様の登場です!
初めてやった時はこの人たちに何回挑んだことか・・・w
弱いキャラは後から戦闘に参加とか、倒す順番をきめるとか( ̄x ̄;)ナツカシイ
作戦をたてたり懐かしいです・・・w

 敵からクエスト情報を入手しました
 必要な情報がそろいました。クエスト画面を確認してください

あ、あれ?
あっさりとΣ(・x・ノ)ノ
画面が切り替わり、いよいよ旅の目的地です!
無事はっけ~んヽ(*´x`*)ノわーい総発見数700です!
700.jpg

@2組の到着を待つ間はというと・・・
 
 パピ子>この像すごいなあ
 くさなぎもとこ>すごい!
 Maria>この像に、しっぽさんの心臓を捧げるんでしたっけ
 うさぎのしっぽ>ご一行様、歓迎の準備しないと^^
 パピ子>www
 うさぎのしっぽ>ナンダッテー
 パピ子>では歓迎の準備を

何か言ってることがおかしいw
マリア教祖

 Maria>これよりしっぽさんのしっぽを捧げます、、、、
 パピ子>なにー!
 うさぎのしっぽ>ちょwwwww
 joy。>あはww
 Maria>神様私に50Mください
 パピ子>安らかに・・・
 joy。>丸焼きたべさせてくでー
 Maria>なんか法事のような
 うさぎのしっぽ>( TДT)
 joy。>うんうんww
 くさなぎもとこ>住職様~
 うさぎのしっぽ>ナムナムナム
 パピ子>ナムナム
 Maria>しっぽさん安らかに
 うさぎのしっぽ>キー!
 パピ子>・・・
 Maria>これで皆様に幸福が約束されました
 joy。>わーいw
 パピ子>バンジャーイ!

しっぽがなくなりましたヽ(*TxT*)ノ
当社比2倍のしっぽ~( TДT)うわーん
そんなことをしているうちに残り2組の到着です。
 
 くさなぎもとこ>捧げるのです
 Maria>ここでしっぽを捧げてからですよw
 うさぎのしっぽ>太郎の尻尾をどうぞ!
 パピ子>しっぽをささげるのです

怪しい宗教団体の完成です・・・w
きっと到着した時は驚いたことでしょう(´▽`*)アハ
なかなか視認成功できないようですね・・・!
そんな時はコレ!
怪しい宗教勧誘

 うさぎのしっぽ>しっぽ信仰を行えばすぐに発見ですよ!
 デュミトロ>まじ!
 パピ子>ですよ!w
 くさなぎもとこ>しっぽは偉大なり
 Maria>しっぽの呪いです
 joy。>しっぽ信仰!
 ☆エルフ☆>すごいな~w
 パピ子>信者増加中
 ☆エルフ☆>オオ
 デュミトロ>きたww

ほら発見できたw
しっぽ信仰は偉大ナリ!
最後は皆で記念写真です^^

テノチ記念写真

企画運営ありがとうございました^^
  

続きを読む »


年始は冒険三昧

12月中旬から回線の調子が悪かったので海事は諦めました。
ホントは年末年始に海事上げしたかった( TДT)

道中では数名の色つきに追いかけられつつ・・・
逃げる
乙の時もカウントに入れるとイングPKに良く会う( ̄△ ̄;)エッ・・?
紳士の国? 絶対嘘だー!!!

冒険三昧の結果は、
発見数512→671
名声43000ちょい→50878
45→47(@1239でLvUP)
沈没船12隻引き上げ
でした。

また大学も学問補助Ⅰ・Ⅱとか6個くらいやりました(*´ェ`)b
その時の一番大きなクエはコレです!
クエ1

情報を聞いて廻ってクエスト名が更新され
クエ2

いよいよダ・ヴィンチ=コードヽ(*´x`*)ノ
情報を仕入れ目的地に移動です。

そして
発見
名画げっとーヽ(*´x`*)ノわーい


回線は機器を交換して回復したので48になったら海事に戻ります(*`・x・´*)ゞシャキーン


<オマケ>
①交易解除しました
65.jpg
昔の記事で寄道したのはコレが原因でした。
1個買い忘れてた(´▽`*)アハ

②まりあの東地中海許可
MALIA2.jpg
カルメンちゃんより先に世界に出るんだ(*`・x・´*)ゞシャキーン

③実は・・・
PK0.jpg
上の記事でキャーキャーしてましたが、ほんとは不思議な力で護られてました(´▽`*)アハ
追いつかれそうになっても何も心配ありませんでした。
回線の調子が悪くなった時に丁度更新でオプションいれたのです。
PKさんごめんねw

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。

joy。>ウサギ年おわったので、もう気にしないで、食べれるw
うさぎのしっぽ>エー
joy。>おほほw
うさぎのしっぽ>遠慮してたのかー( ̄△ ̄;)エッ・・?
joy。>イヒヒw


今年も食用として狙われそうです・・・。


アンゼリカ>あ そういえば今日は元日なんですよ 知ってました?
どきんちゃん>へ~そうなんですか^^
アンゼリカ>えぇ 実は。
どきんちゃん>イヒヒw
アンゼリカ>はつひっぱり しないとねぇ
どきんちゃん>ひっぱり?
アンゼリカ>どうやら今年はアテネの酒場で催されるようですよ?
どきんちゃん>ほむー
アンゼリカ>うーさぎー おーいし かのやまー!
アンゼリカ>こういいながら ひっぱる
どきんちゃん>丸焼きさんねw
アンゼリカ>抜けたら勝ち。
どきんちゃん>ひーw
どきんちゃん>今、ご飯にいってて、丸々太ってますw
アンゼリカ>しっぽにも脂肪はつくのかな?
どきんちゃん>光沢が でるんじゃないですか?w
アンゼリカ>なるほど… 艶が!
どきんちゃん>うんうん^^


しっぽは今年もおもちゃになりそうです・・・。



そこで!
拍手
ヴェネでお祈りをしてみました。
これできっと1年しっぽがもつはずです^^


今年もよろしくお願いしますヽ(*´x`*)ノ
皆様に良き風が吹きますようお祈り申し上げます!
                                bon voyage!!

