

幸運のふさふさ

おはようございます!
雪です。寒いです。

昨日はパナマにて投資戦がありました。
前回の記事で投資した方が早そうといってたので、
チャンス到来です!
日頃の行いの良さが発揮されちゃった(*^^*)
さすが幸運のしっぽ?
また狙われそうだ(´▽`*)アハ

パナマに近づくにつれ、色付きさんがいるけどop付いてるので怖くありませんでした(≧∇≦*)
色付きさん

40mでゲット(*⌒▽⌒*)わ~い
爵位

上限まで改造進めてるので、3~4日で完成できそうです(*´Д`*)


それでは、雪で電車が遅れているしっぽがお送りしました(*^ー゚)
本も読み終わって、ひ~ま~だ~。゚(゚´Д`゚)゚。

海事

こんにちは、しっぽです。
最近、仕事に対する意欲が変わってきました。
自分と同僚の仕事が終わったら、さっさと帰るようにしました(´▽`*)アプデもきたし~
チーフよりも上の上司とも話し合いました。

髪は女の命なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
上司が今後どう動いてくれるか…。
乞うご期待です♪

日曜はストレス解消の為に海事をすることに(`・x・´)ゞ
スタートはLv49のnext6973でした。

海事52

日曜内に無事52に(≧∇≦*)
海事用にssを入れ替えたので、単位数が素敵なことになってたのですが…。
特別開講を中心にしたら46000になりました(*´▽`*)増えた~!

しかし…。
全体的にLvが高いので、海事爵位3個目がこない(。-ω-)56位まで上げないと無理かな~
アパが大きくできない…。
投資爵位の方が早そう(´▽`*)アハ

次は、無印クリ目指して頑張ります(`・x・´)

情報は大事な財産です(´▽`*)アハ

今月4回しかオンしてないことに気がついたしっぽです・・・。
前回の記事でも書きましたがヘロヘロ状態です(´;ω;`)ブワッ…
家には着替えとお風呂と眠りに帰ってきてるだけ・・・?

何をやるにも中途半端な感じなので造船することにしたのですが・・・。

 A・ファーレンハイツ>しっぽさん地味に造船上げしてるのね
 うさぎのしっぽ>趣味の船つくりたいですし^^
 A・ファーレンハイツ>ふむ
 A・ファーレンハイツ>来週から?だか
 A・ファーレンハイツ>緊急造船紙が店売りされますよ?
 うさぎのしっぽ>なんですってー!
 うさぎのしっぽ>今月4日ほどしかオンしてないから知らなかったorz
 A・ファーレンハイツ>来週火曜日のアップ情報知らないとか?

ハイ、シリマセンデシタヨ・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ss03.jpg
緊急造船依頼書 6M!

大事なオン時間を返せー( ゚皿゚)キーッ!!
なんだか悔しい?のでこのまま造船上げしておきます・・・。
情報をチェックしてなかった私が悪いんですけどね(´▽`*)アハ

ネズミ算式

こんばんは!
公私共にバタバタしてるしっぽです。
忙しすぎて微妙に体調崩してます。゚(゚´Д`゚)゚。

マイナスイオンを求めて我が家の水槽を覗くも・・・
稚魚用のケースが邪魔で見えない( ̄△ ̄;)エッ・・?
もともと飼っていた魚達が減ってしまい、
母親が飼いたがっていたミッキーマウス・プラティを4匹仲間入りさせたのです。

もともといた子達と仲良くできるかなーと心配していましたが・・・。
我が家にきてひと月・・・。

生みすぎだ!!!
さすがミッキー
これからもネズミ算式に増えていきそうです(。-ω-)
もう1匹お腹大きいのがいるんだよなぁ・・・。

勝手にコラボ:ファーさん編

こんにちは、しっぽです。

1月が過ぎ去ってしまいました。
ブログ記事ぜんぜん更新してない(。-ω-)ざ、残業がね・・・。
そんなわけで、人気ブロガーのファー様のところにネタを盗みお勉強に行くことにしました。

ふふ、マリア城に到着です!
城門?

開錠カンスト経験者のしっぽに開けられない鍵はないのだ!
ガチャ!ギィ-∥юゝ(x ̄*)うふふ、お宝あるかな~♪

?!
その時しっぽが目にしたものとは?!
コント?w

ファーさんブログへ


  マリア・ラーネッド>カーット!おk!
無事に撮影が終わりました(*´x`)b
  うさぎのしっぽ>この辺にすわって、びろーんって床に頭がつくとき
  うさぎのしっぽ>獲物を物色してるように見えます((((;;;´д`))))ガクブル
  マリア・ラーネッド>ああ、いい動きしますよねw
  マリア・ラーネッド>初めてきた時は
  マリア・ラーネッド>マリアも狙われてるようなSSが撮れました
  マリア・ラーネッド>ブログネタに良いペットです
  うさぎのしっぽ>おぉ~
そのまま、お話をしつつ
  うさぎのしっぽ>たんけーん という名の物色たーいむヽ(*´x`*)ノ
  マリア・ラーネッド>どうぞーw
許可出たので探検開始ですヽ(*´x`*)ノわーい
副官さんに挨拶をし、マネキンに飾ってあるお洋服を見てオーナメントに目が行きました。
雪だるま
因みにエモでいたずら大好きです(´▽`*)アハ
そして雪だるまを見て大事なことに気がつきました。
発見
お宝はっけーんヽ(*´x`*)ノ
  うさぎのしっぽ>にんじん発見(ジュルリ
  うさぎのしっぽは雪だるまの人参をちょっとだけ齧った
うーん、デリシャス(モグモグ
丸君と

人参の味見を堪能し、お暇しました。
ブログのお勉強をさせていただき結論は・・・。
考察
お笑い芸人のように体を張ることでしょうか?
もうオモチャネタなさそうだし、やっぱ更新頻度を上げるしかないのかな・・・(。-ω-)ざ、残業がね・・・・。

ファーさん、ブログ便乗と美味しい人参ありがとうでした^^
ろさりお

続きを読む »

