

ロンバザ

おはようございます~!

昨日はお財布の紐ゆるみまくりでした(´▽`*)アハ
まだまだ買いたいものあったんですが、出店者がみつからない(ノД`)
探しだしたら売り切れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
出店者の所まで自動移動機能つけて欲しい(。-ω-)

杖2
休止中にあったイベント物。欲しかったのです。

杖1
工芸?縫製?ナニソレ?
うちの子には作れる訳ないので勢いで買っちゃったもの
しっぽのひつじに着せておこうと思います(≧∇≦*)

まだまだ色々かいましたがいずれ着ていると思います。
またオークションはみてるだけでしたが楽しめました。
いつか買えるように頑張ろう(*´▽`*)
出す側も楽しそうだな~生産開始しようかな♪


ところで…。
οvοさんの真似
お金持ちなうにゃさんはいくら投資してきたんだろう(・ω・)


やるしかないか・・・

こんばんは~!
今回のブログタイトルはいろんな意味があります・・・。

しっぽの好きなクエの紹介と思っていたら・・・
記事が差替になったからです( ゚皿゚)キーッ!!

 SarahCallum>幸運のお守りって、うさぎのしっぽ?あし?
 デュミトロ>しっぽ!
 SarahCallum>なんかどっかできいたことがあるようなないような・・・
 マリア・ラーネッド>あし
 マリア・ラーネッド>ラビッツ・フットです
 SarahCallum>ほほー
 ごろにゃーん>今度足もぐの?
 SarahCallum>><
 うさぎのしっぽ>ダメデス!
 アンゼリカ>素振り中
 マリア・ラーネッド>生えてくるかもしれないからもいでみよう
 うさぎのしっぽ>ヽ(`д´ )ノ
 デュミトロ>><
 どきんちゃん>トカゲうさぎ?
 うさぎのしっぽ>ラウル君まで奪っておいて足まで奪うか( ゚皿゚)キーッ!!
 マリア・ラーネッド>あれ、ラウル君だめでしたかw

ダメデス!

しっぽの好きなクエ。それは・・・
クエスト名『花酔い』探索10 財宝12 開錠10です。
花酔い

幼いころの思い出とポルトベロに流れ着いた過去が明らかに^^
ホロリとしてたところを、コロリとラウル君をファーさんにとられちゃった(⊃Д`。)クスンクスン
ラウルぅぅぅぅ幼馴染はどうした~ヽ(`д´ )ノ

足としっぽをもがれる前に・・・
やるかっ
殺る(ヤル)しかないか(屮`д´)屮ブヘヘヘヘヘヘ


そして、もう一つの意味は・・・w

続きを読む »

あちゅいZE! 商館防衛戦!! リスボンヌの巻き

15日は睡眠時間たっぷりとれて幸せな朝でした。
( ゚∀゚)o彡°有給有給♪
むにゃむにゃあと5分~! なんて気にしなくていいですからね(´▽`*)アハ

 >特別納品書1つを100mで買い取りします~ Tell下さい^^

こんなシャウトがあったので今回は激戦・・・?
海事で手に入れてた分とデュミさんからお預かりした分を持ち管理局にダッシュです!

我らがカツオのメンバーは5人
商館争奪戦と防衛の結果や如何に?!
実況はAさんでお送り致します(*´x`)b

(注:ほぼチャット文章コピーなので長すぎます。)

続きを読む »

蛇としっぽ、○○編?

またまたご無沙汰してしまいました。
記事を書こうと思ったキッカケがあるのですが…。

(。-ω-)スゥゥゥ(o≧□≦)o<しっぽはペットの餌じゃな~い!

はぁはぁ、つい興奮してしまいました。
すっかりマリアさんの餌として定着(´;ω;`)ブワッ…

抜粋①
 Aさん>>>蛇から無事生還されたのですね^^

抜粋②
 Bさん>マリアさんのペットの食事になった人がぁ・・

抜粋③
 joy。>しっぽさんです!「非常食」用のカツオのメンバーですw
 うさぎのしっぽ>( ̄△ ̄;)エッ・・?
 
 SarahCallum>えーと、先日蛇に丸のみにされた・・・

新しく入会した下さった方への紹介がコレです( TДT)

抜粋④
 Cさん>マリア城恐ろしいですね
 うさぎのしっぽ>パックンチョされました。盗みに入っちゃだめですよ(´▽`*)アハ
 Cさん>3月ですが続編ないんですか?

( ゚д゚)? 
(つд⊂)ゴシゴシ
 Cさん>3月ですが続編ないんですか?

抜粋⑤
 Walkure>今日、マリアのペット見てきましたよ
 リヒター・ベルモンド>アナコンダ??
 Walkure>うん
 リヒター・ベルモンド>上野??
 Walkure>yes
 リヒター・ベルモンド>アナコンダなんているんですねー
 Walkure>アナコンダ、アミメニシキヘビもいますよ
 ねこにゃーん>上野動物園の空のぱんだ檻見て感動して帰ってきた
 Walkure>見た瞬間、ああこれにうさぎさんが呑まれたのかと思いましたww
 うさぎのしっぽ>キー!
 おーでぃん>悲しい事件でしたね・・・
 リヒター・ベルモンド>どうやって脱出したんでしょうねーw

企画しといてひどいwww

 うさぎのしっぽ>今日もカリカ前でいわれましたよ( TДT)
 リヒター・ベルモンド>知らない人に?
 Walkure>有名人ですね
 うさぎのしっぽ>ペットに食べられた人だ~って・・・。
 リヒター・ベルモンド>w
 うさぎのしっぽ>続きはないんですかとか(。-ω-)
 リヒター・ベルモンド>続きてw
 おーでぃん>続編希望w

(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 おーでぃん>続編希望w
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 Walkure>ワニってペットいたっけ
 うさぎのしっぽ>キーキー!


ss撮影は終わったので加工含め近日公開します(´▽`*)アハ
