

まじめに

おはようございます!
最近お遊びネタばっかりでしたが、
一応やることはやっていました^^


しっぽの発見数
しっぽの総発見数が900を超えましたヽ(*´x`*)ノ
これは900記念のSSなので、今はもうちょっと増えてます。

鋳造R10
鋳造も覚え、現在はブースト込でR13まで作れるように^^


またMaliaの育成も本格的にスタートです。
もりもりスキルUP

サポート役の白うさも、もりもりスキルUPしました。
しろも負けじと

 デュミトロ>いかん!maliaが育ってきてるなw
 Malia>オホホ
 デュミトロ>カルメンを。。。

なんて、Maliaで動いていると必ずこんな会話をしていますが・・・!
世界に羽ばたきます
 
 Malia>でゅみさーん、お先に世界行ってきますヽ(*´x`*)ノ

アフリカ西岸→カリブ許可まで一気に貰いましたw
地図廻し養殖産業バンザーイ(´▽`*)アハ


その後、中南米東岸勅命→カリカット着(金庫増量)→東南アジア勅命→スエズ発見とこなして、リオに赴きました。

やっちゃった(*´x`)ゝテヘヘ♪

・・・。
やっちゃいました(´・x・`)ショボーン
リスにて謁見忘れ・・・。
そしてリオに着いた際の経験で副官LvUPで数値が開きましたが18とか悲しすぎます( TДT)二重苦です


週末には勅命全部終わらせようと思います(´;x;`)ブワッ…

桜の下には・・・。

とある昼下がりの2人のお話・・・。



<しっぽサイド>
猫なんだか兎なんだか不明なしっぽにゃんとしっぽが遊んでいました。

うさぎのしっぽにゃん>というわけですにゃ
うさぎのしっぽ>ふわ~しっぽにゃんは物知りだね~^^
        今度、皆でお花見しようね♪
うさぎのしっぽにゃん>ふふふ、桜の木の下には死体が埋まってるってご存知ですかにゃ
うさぎのしっぽ>えぇぇΣ(・x・ノ)ノ
うさぎのしっぽにゃん>今度掘って確かめてみるといいですにゃ(ΦωΦ)フフフ・・・。

やっぱちしっぽにゃんは怖いよ((((;;;´д`))))ガクブル




<デュミ太郎サイド>

デュミ太郎が出向所に向かうと。
伝令
王宮から呼び出しがかかりました。


デュミ太郎>公爵、馳せ参じました(*`・ω・´*)キリリ
デュミ太郎ひざまずく。
ブラガンサ公爵>うむ、そなたを見込んで頼みがある・・・。
とある人物を討伐して欲しいのだ。今まで我が国に多大なる貢献をしてくれていた訳だが・・・。

公爵は語り始めました。

ブラガンサ公爵>かくかくしかじか、というわけだ。

公爵略されるとわかりませんよ!

デュミ太郎>し、しかし・・・
ブラガンサ公爵>ふむ、断ると申すのかね。明日からそなたの身が危ういかも知れぬぞ(キュピーン)
これは命令じゃ
公爵! ソレ脅しですよw
海の藻屑はイヤー((((;;;´д`))))ガクブル

デュミ太郎>わかりました・・・お引き受け致します。
      祖国に忠誠を誓った、この身。命を賭してでも・・・
ブラガンサ公爵>うむ。そなたの英断感謝しておる(顔がほころぶ)

それで、討伐する人物とは・・・。

ブラガンサ公爵>う、うむ討伐して欲しい人物の名は・・・。



デュミ太郎は王宮を後にし桜の下にやってきた。

デュミ太郎>はぁぁ、困った・・・。まさか討伐する人物が・・・。

デュ太郎はため息をついた。

ちょっと!太郎ちゃん討伐する人物の名を教えてよ!

デュミ太郎>まさか、倒さねばならぬ人物が兄さんだとは・・・(トオイメ)

な、なんですってー!
一体デュミさん何をやっちゃったの。教えてエライ人(*´д`*)ハァハァ

途方にくれているデュミ太郎の側でもう一人ため息をついている人物がいました。


うさぎのしっぽ>はぁぁ・・・しっぽにゃんが嘘をつくわけないし
        桜の下に死体埋まってないじゃん!
        皆に嘘つきって言われたらどうしよう

どーやら、しっぽちゃん花見の席でしっぽにゃんから聞いたことを
得意げに話そうとし、お花見の前に裏を取っておこうとした模様です。

2人>はぁぁ・・・

2人とも大きなため息ですね・・・。


デュミ太郎>お嬢さん、桜の下でため息とは・・・?
      綺麗なお顔が台無しですよ


さすがデュミ太郎。夜の街に繰り出してるのは兄譲りのようですね・・・。


うさぎのしっぽ>んーとね、桜の下に死体がないの!
デュミ太郎>は! コレダ!

デュミ太郎は、見知らぬお嬢さんを酒場に誘いました。

デュミ太郎>実は・・・。かくかくしかじか・・・

それ便利な説明ですね!
太郎の話を聞いたしっぽは。

密談

どうやらお互いの利害が一致した模様です。


チャンスとなる決行日までしっぽは何気なく日常をすごしました。
もちろん根回しもしてるようですが。
悪い子じゃないいたずら好きなだけなんだっ
企みはばれないように
根回し密談メール

そして2012年4月15日 チャンスがやってきました!
撮影のチャンス


R2の昇格記念撮影に乗じて・・・。

R2ランクUP

デュミトロ>みんな大丈夫??
デュミトロ>パシャw
レントン・サーストン>おk
マリア・ラーネッド>おk
デュミトロ>ぱしゃぱしゃw
Malia>とれましたか~?
☆ルイズ☆>^^
デュミトロ>撮れた!
Malia>では続いて・・・!

デュミトロに決闘の申し込みをしました
デュミトロ>!

デュミトロと決闘を開始します
デュミトロ>なんだってwww
マリア・ラーネッド>桜きえたw
☆ルイズ☆>ww
デュミトロ>いててwww
決闘に勝利しました!
デュミトロ>ヒー


Maliaはデュミトロの死体を桜の下に埋めて隠した

デュミトロ>おそろしあ;;

マリア・ラーネッド>これで来年も桜が元気に。
デュミトロ>うんうん^^;;
Malia>栄養たっぷり~♪

これで、太郎の密命もしっぽの願いも叶いました。
めでたしめでたし^^



没になったネタ①

ココはE鯖のもっともにぎやかな都。
商会長の圧制に苦しんでいる商会があった。

もうだめだ!
我慢できない!
座礁魔王城に乗り込んで討伐だ!

数名の商会員が立ち上がり魔王がいる城を目指した。
魔王のいる場所
↑ここにいますw

そして4月15日!

/angry ”” 独裁政権に我慢できずクーデターを起こした
(ここで決闘開始)
デュミ太郎>兄さんのやり方にもう我慢できないんだ!
Malia>デュミ太郎の命令だし~ちんで^^
(討伐後)
Malia>大変、遺体どうしよぅ~(・x・?))三(( ;・x・)?
デュミ太郎>これで問題なかろう。
隠滅

Malia>おぉ~これでバレないねε=(´▽`*)ホッ
Malia>お水も栄養も貰って来年も綺麗に咲くねヽ(*´x`*)ノわ~い♪

に、するはずが・・・。
助っ人さんたちが強すぎて語る前に戦闘終わっちゃったの図(´▽`*)アハ


没になったネタ②

Malia>でゅみさんいろいろ取りたいからゆっくりでよろろ

①が没になったので急遽方向修正しようと2人で決闘を挑んだが・・・。

デュミトロ>!
デュミトロ>よけたw

兄弟喧嘩

ピヨ・ピヨ>小芝居が!

やっと台詞を入れることできた(*´x`)b
よーし@は勝つだけ!

戦闘に敗北しました
デュミトロ>はははは!
Malia>しょんぼり
デュミトロ>でもやばかった^^;
Malia>剣術もないのに;;

勝ったら①の流れのにするはずが・・・
海事0のコンビでは勝てなかったよママン・゚・(ノ∀`)・゚・
キー! デュミさんお背中に気をつけて下さいね(マリア談)



なんとかネタの方向修正できた・・・w

しかしデュミさんと太郎で遊びすぎてる気がする(´▽`*)アハ
笑って許して

ゆ、許してくれなきゃイヤ(>x<;))三(( ;>x<)4月になる前から温めてたネタなんだもん

続きを読む »

わたぬき(四月一日)記事 回顧編

こんにちは~
すごい嵐ですね><

挨拶早々に
オン挨拶早々にいじめられるの図( TДT)b



わたぬき記事はなかなかの好印象でほっとしましたヽ(*´x`*)ノわ~い
四月一日記事をアップした後は、アピコメをかえて商館に放置していました。
放置アピコメ

デート中?
うさぎのしっぽ>ご趣味は(モジモジ)

SSをパシャパシャしてたんです(´▽`*)アハ
Sayでおおっぴらに作成できて加工が楽です^^

 A・ファーレンハイツはうさぎのしっぽにガッツポーズした
 A・ファーレンハイツはデュミ太郎に驚いた
 うさぎのしっぽ>次のss仕込んでる最中なのに(´▽`*)アハ
 うにゃーん>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 A・ファーレンハイツ>入ってビックリしましたよぉ
 うさぎのしっぽ>ふふw

危ない・・・。
次の仕込みバレルとこだった(*ノxノ)いや~ん
夕食になり、そのまま放置しました。

席に戻ってくるとjoy。さんがバザーを出して放置していました。
デートに怒ってる?
デートに怒ってるのかな~Σ(・ω・ノ)ノ

・・・。
・・・ ・・・。
ピコーン

勝手に修羅場
デュミ太郎モテモテだね(*≧з≦)~♪

わたぬき記事は2パターンあって、
どっちを作るか悩みましたがやってよかった^^

以下準備編

続きを読む »

わたぬき

こんにちは~^^
Liveイベント特別編に参加してきました。
この特別編は動物を大事にする心が必要です。
しっぽの積荷大公開
しっぽはいつも積荷にうさぎがいます。
大事に大事にうさちゃんを連れ歩いていることを知った“兎神さま”は・・・。

しっぽに特別編の参加許可証が届きました^^
イベントタイトル

イベント開始

また、お使いイベントかな~?
ふんふん、次はロンドンね♪

いべんと意欲
シャルル君結婚おめでとう~^^
・・・。
・・・ ・・・。
人生の墓場にようこそ(*´x`)b


次はボルドーに移動です。
ふんふん、今度もいろんな所につれてかれるのね。
さて、しっぽにゃんここでは何するの?
ボルドークリック地獄
500階まじですか!

うさぎのしっぽにゃん>お逝きなさいですにゃ
うさぎのしっぽ>( TДT)逝ってきます~!

500階層
はぁはぁ・・・。
しっぽにゃんもうムリ!

うさぎのしっぽにゃん>しょうがないですにゃ。リスボンに戻るにゃ(・д・)チッ

黒い黒いよしっぽにゃん((((;;;´д`))))ガクブル
クリック地獄から開放されたしっぽは・・・。
イベント終了

イベントは終わったんですが何も貰えませんでした・・・。

うさぎのしっぽ>えー何も何も貰えないの?
うさぎのしっぽにゃん>思い出をあげたですにゃ
うさぎのしっぽ>私、腱鞘炎になっちゃったよ(´;ω;`)ブワッ…
うさぎのしっぽにゃん>・・・。こっちにくるですにゃ


うさぎのしっぽは言われるがままリスボンの高台まで来ました。
バザーのすすめ

?!
これは一体Σ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
ペットが・・・?!

普段と違い

バザーだしたら
デュミ太郎が人間に!(*ノxノ)男前だわ~

しっぽにゃんは力を使い果たしたのか元の兎に戻りました。
しっぽにゃん、兎神様ありがとうヽ(*´x`*)ノ


その後、デュミ太郎は・・・!
商会員リスト


次回予告!
商会長
ククク、世界はデュミ太郎のもの(*≧з≦)ウケケ♪


<おまけ>
買い物客のデュミさん
買い物中のデュミさんと遭遇

続きを読む »

