

生贄(E鯖)と、しっぽここまで大きくなりました(Z鯖)

E鯖の白は現在、冒険30・交易54・海事20の合計104です。

ピクシ:白ちゃん、もうジャガーはやらない?w
しろ兎:やるよーw
ピクシ:どうしよww
しろ兎:しろをリスに帰還させたのは
しろ兎:外科を取るためもあったから
しろ兎:必ずヴェラ戻す!w
ピクシ:あ、じゅああ、お願いねーwwww

人知2のジャガー神の呪鏡の奇襲要員になってます^^
1→4に
取ったばかりの外科がR1からR4に上がりましたっw

しろ兎:この姉弟は兎使いが荒いぜぃw
☆エルフ☆:食べちゃうぞーー!ww
ノゾミ:うふふ
しろ兎:死ぬ気で手に入れてくださいw
☆エルフ☆:うん!
しろ兎:ダンジョンと同時進行中なんだw
☆エルフ☆:www

うん・・・。
しっぽは乙でダンジョン中なんです(゚×゚*)プッ

ポタ >>>行ってきます? 少しダンジョンで名声でも稼ぎますか?
>> ポタ>いま、Eのセカでジャガーお手伝いしてて><
ポタ >>>なるほー
>> ポタ>生贄いわれてるです((((;;;´д`))))ガクブル
>> ポタ>このままだとポタさんお暇ですよね^^;
ポタ >>>そうなんですよ

ほぼ入口で待機してるんですが、たまにヤッホーって遊びにくる敵が憎い( TДT)
やっぱチヌw


そして、先程しっぽも無事にゲットしました^^
イエーイ


そして、乙しっぽの近況ですが寝床を確保しましたヽ(*´x`*)ノ
アパゲット


なんで?w
何で芋虫調達するのかって^^?

それはねw
勅命行こう♪
勅命開始できるのです(*´x`*)うふふ


ポタ >>>オセアニアで芋虫3000こつくりに行っちゃいそうなんで
>> ポタ>((((;;;´д`))))ガクブル

お世話になってるポタさんにお返しするんだイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

もう6月も終わりかぁ・・・。

幸せを求めて
しろ兎>お父さん今までお世話になりました!しっぽ幸せになります

ほうほう?w

今までありがとう

?!
かしこまった挨拶は一体?!

続きを読む »

乙鯖しっぽ、ダンジョンへ

乙鯖しっぽ日記カテゴリーを作りました^^
題して『家出日記』(´▽`*)アハ


乙鯖しっぽはお友達がきましたヽ(*´x`*)ノわーい
その名も『うさにょん★』さん

>> うさにょん★>うさにょんさんは狙われないようにね><b
うさにょん★ >>>狙われないです~
うさにょん★ >>>肉えさ言ってる人が一人いるぐらいです

!!
食べちゃダメ~((((;;;´д`))))ガクブル
うさにょんさんと
うさにょんさんとパシャリ^^

白はE鯖にお留守番させています・・・w
ダンジョンに潜る時はリスの教会前に集合して決闘とかしつつ軽く遊んでからですw
とりはもらった
この写真はみんなのぺっト自慢中にたまたま撮れた1コマ・・・。

今年の紅白歌合戦のトリはしっぽのものだぁ~(゚×゚*)プッ


ノゾミ:紅毛 中層 潜りますかぁ?
デュミトロ:おうw
アスカランフォード:ハッ
アスカランフォード:きがえてくるるる
デュミトロ:ちょうど5人やねw
デュミトロ:おk!
しろ兎:いまね・・・
デュミトロ:しろちゃんも発見だ^^
デュミトロ:うんうんw
しろ兎:乙しっぽが・・・
デュミトロ:うんうんw
しろ兎:ダンゾン行こうってさそわれて・・・w
デュミトロ:まじかww

うんうん(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)死ぬよ・・・?w

過去の遺物
過去に作った100靴以外は商館で揃えたのですが、
E鯖の白で潜るときと遜色ない感じの防御になりました。


デュミトロはしろ兎にガッツポーズした
しろ兎はデュミトロにガッツポーズした
デュミトロ>ただいま!!
しろ兎>もう何回しんでるかわからないw
しろ兎>おかえりなさい^^
デュミトロ>;;


さっそく・・・。 
開始数秒で死ぬ・・・;;

ぼす〜
ヨス君も容赦なく・・・。

復活の呪文
すみません><

迷惑かけないように
ワンワン
ハウス(ダンジョン開始位置)で待機してみました・・・w

そしておなじみの箱入るの図・・・。
宝箱からおねだり
お宝ちょうだいV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
宝箱発見したぜ~!
ズサァーーーε=\_○ノ ヤホーイ!! [宝箱]

って飛び込んだら・・・。

うさぎのしっぽが宝箱を開けました!
箱が爆発しうさぎのしっぽの体力が減少しました!
でも走りまわれる
直前の戦闘でも死んでたので体力が低く・・・w
爆発で体力0になりました(゚×゚*)プッ

でも走り回れるんですねw
一つ発見です(´▽`*)アハ

ダンジョン楽しいな~^^
いっぱいご迷惑をお掛けしました><
お誘いありがとうでした♪

続きを読む »

家出!!

οVictoria.Shaletο:うさぎさん!!乙移住?!!
移住準備
うさぎのしっぽ:オホホ
カルメン・アマジャ:俺も心配なり・・・・;;
家出中
うさぎのしっぽ:ドロン
ログアウトまで15秒
οVictoria.Shaletο:Σ(゚д゚lll)ガーン

資金稼ぎ
乙鯖から、こんにちは^^
資金稼ぎをしております♪
休止前にフレにお金と断片・天馬・頭痛薬などアイテム渡しちゃってお金ないのです・・・w
誰もきそうにないところにキャラを全部集めて共有1(休止前は1だけ解禁だった)・金庫・アパを見たら何でこんなに溜め込んでたんだろって位カテが眠ってました(´▽`*)アハ
今現在稼動してる2垢を確かめただけで1万枚超えてる・・・。
⊂⌒~⊃>Д<)⊃うぉぉE鯖に持って行きたいw

カテと999×2×6種あった副官料理を捌くことにしましたw
そして稼いだお金はぬいぐるみ資金に化けていきました(゚×゚*)プッ
こんなにどうするのw
こんなにどうするんだ私www

そして土日のオンだけでかなりの方からTellが♪
なんぱ

誘われちゃったw
お父さんがすっごい心配してるのでごめんなさい><b

負けないw
がんばります(*`・x・´*)ゞ

野うさぎ
わーい、うさぎ乗せて航海に出れる♪

たくさんのTellありがとうございますヽ(*´x`*)ノわーい
この他にも放置中に残ってたんですが、会話が出来て面白かったものをピックアップ^^
途中捌ききれなくて、誤爆もしちゃってご迷惑をお掛けしました><
掲載許可聞かなかったので、お名前は出してませんがSSマズイって方は管理者だけに見えるコメ残して下さい・・・w


なにしにきた!
そうそう何しにきたヽ(`д´ )ノひやかしお断りだぞぅ!


なんて怒ってますが・・・。

しろ兎>家出娘連れてくるw

エェ・・・?!
家出ってこんな簡単なもんだっけ?w

続きを読む »

旅立ち・・・!

ε=ヾ(*・x・)ノ急げ~!  【自宅】

しょんぼり


ありがとうございました・゚・(ノ∀`)・゚・



間もなく、スタッフ出演イベント「カリブ姉妹 The Last Story」を開催いたします
開催時間は20分間を予定しております。参加をご希望の方は、セビリア教会前までお越しください
なお、出演キャラクターは教会入り口前に登場します。恐れ入りますが、キャラクターから集合のお願いがあるまでは、
入り口周辺を空けていただき、手前でお集まりいただけますようお願いいたします


イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
乙しっぽ

乙に出張に来ました♪

女の子の声:こんにちは、ユミルカです!
女の子の声:ニナだよ~、こんちには~!
ホセ:こんにちは、航海者の皆さん
ホセ:そう言えば、二人は知っておるかの?
ニナ:なあに、おじいちゃん?
ホセ:二人の船出を祝いに“ある人物”が手紙を送ったらしいのじゃ

こんな感じでイベントは開始されました^^

メールが到着しましたw


ユミルカ:めーる?
配達員見習メメ:お手紙と言えばメメ参上なのです!
配達員見習メメ:待たれたのです!
ユミルカ:メメメさん
配達員見習メメ:バツバツはやめるのです!
配達員見習メメ:数が多いのもやめるのです
ホセ:おお、もしかして、“ある人物”からの手紙を届けに来たのかな?
ユミルカ:メーさん
配達員見習メメ:はいなのです! サプラーイズなお手紙を預かっているのです
配達員見習メメ:さっそく〆〆がそのお手紙を読むのです
ユミルカ:!!
配達員見習メメ:じゃなくてメメが読むのです。覚悟なのです!
ユミルカ:名前かわりました
配達員見習メメ:えー、ゴホン…

おぉ~?!
周りにいるプレイヤーさんの情報だとEと少し違う模様です。
台本のない掛け合いってドキドキするよね~w


謎の人物:ユミルカ、ニナ。7年半もの間、本当にお疲れ様
謎の人物:『大航海時代Online』プロデューサーの竹田です
だれ〜w
誰ってwww
実は影薄かったのか・・・。
進行自体は訳がわからず終わってしまったんですが・・・。
気になることが一つだけ!


あれ

あれ?w
感動の再会済み?


ユミルカとニナ、そしてホセは、一路ジャマイカへ向かうのでした。めでたしめでたし…
以上でスタッフ出演イベント「カリブ姉妹 The Last Story」を終了いたします


再会の件ないの・・・?!Σ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
そこをきちんとこなして欲しかった( TДT)


引き続き、『大航海時代 Online』プロデューサーの竹田より皆様へのごあいさつがございます
つきましては、再度、教会入り口周辺を空けていただけますようお願いいたします

どうしようっかな〜w

おぉ?!
たけぽん
たけぽんキターヽ(*´x`*)ノ
女連れだと・・・!

おめでとう
優勝おめでとうなのです^^


竹田P:いよいよ「2nd Age」が今秋登場します!
酒場娘見習いリサ:「2nd Age」ではどんな要素が追加になるんですか?
竹田P:うーん
竹田P:ここでは詳しくは話しきれませんが、
竹田P:みなさんの行動次第で、ゲーム内の時間がなんと未来にも過去にも動きます
酒場娘見習いリサ:ゲームの中の歴史が変わるなんて面白そうですね!
竹田P:ええ。時代が動くことで、新たな舞台が登場したり、これまでにはない不思議な冒険ができるようになります
竹田P:また、「2nd Age」では新しいNPC国家も登場しますよ
酒場娘見習いリサ:何だかワクワクしますね!
竹田P:今お話できるのはこれくらいかな?
酒場娘見習いリサ:え~、もっと「2nd Age」のこと聞きたいです!
酒場娘見習いリサ:みなさんももっと聞きたいですよね!
竹田P:う~ん、そう言われると…
竹田P:ああ、さきほど…
竹田P:演奏会が開かれていましたね?
竹田P:「2nd Age」では、とうとう新しい楽器が追加されます
酒場娘見習いリサ:やった!演奏会がもっと楽しくなりそうです!
竹田P:ええ、ぜひ楽しんでもらいたいです!
竹田P:あとさっきも歴史の話がでたけど、
酒場娘見習いリサ:はい、歴史が変わっていくんですよね
竹田P:「2nd Age」の始まりをどの時代にするかは
竹田P:みなさんに決めてもらおうと思ってます
竹田P:うまい!
酒場娘見習いリサ:え!どの時代になるかを選べるんですか!
竹田P:はい、決め方はまた後日発表したいとおもいます

竹田P:来週から順次雑誌などでも情報が公開されていくので、どうぞ期待ください


まとめると、
①時間軸が変動性
②新NPC国家
③新しい楽器の登場

だそうですよ~^^

続きを読む »

