

背伸び

2LOW:精霊の仮面もインパクトあるなあ

インパクトあるよね~w

2LOW:なんでもってんのwwwwwwwww
せのび
うさぎのしっぽ:ふふ
うさぎのしっぽ:背伸びしたい時にぴったりなのw
2LOW:それ背伸びってイワナイ。。
うさぎのしっぽ:エー



しっぽ早く大人になりたいから、
背伸びアイテムは必須なのです(゚×゚*)プッ
いろんな場所で精霊の仮面は活躍します^^



うさぎのしっぽ:ボン父さんが武装してるw
ボンジョビ:ちびっ子だな~
うさぎのしっぽ:キー
うさぎのしっぽ:これでどおだ~!
ボンジョビ:ぶw
マリア・ラーネッド:宗教お面でもかぶった??
うさぎのしっぽ:ウ、ウン
うさぎのしっぽ:モヒカンで並ばれたw
ボンジョビ:しっぽはマリアと血の繋がりがあるのかな?


急にどうしたの???


マリア・ラーネッド:うさぎさんはツノ生えてなかったら拾われた子w
うさぎのしっぽ:キーw
うさぎのしっぽ:マリアお姉ちゃん冒険できないくせに!
マリア・ラーネッド:でももうすぐ冒険60


コソコソ(自分のレベルを確認するしっぽ)

・・・。
・・・・・・。
ただいまの冒険LV57(´・x・`)ショボーン


うさぎのしっぽ:クッ お、おぼえてろ~ε=ヾ(*TxT)ノ



ただいま冒険を頑張っているしっぽがお送り致しました><b


セビバ

ぷらら>こんばんわー セビリア火曜市はじまりましたー
ぷらら>お暇な人 一緒に座りましょう&見にきてねー
りとる・くれいじー>ぷららに会えるのは今日が最後!告白のチャンスは今日が最後ですよ~~
ぷらら>最後じゃないww


セビバに参加してきました^^

りおれい>よし、今夜も突発ダイスイベントを開催!


りおれい>さあ次の挑戦者はいないかー!
うさぎのしっぽ>ハイ!
りおれい>うさぎのしっぽちゃんか!
このはなん>おお。ひさしっぶり!
うさぎのしっぽはりおれいにお辞儀した
2LOW>がんばれー
りおれい>さあさあ、掛け金はいくらにするかい!
りおれい>1~5Mだ

ふむふむ・・・え~とね・・・。

うさぎのしっぽ>5mでもし負けても、そこにいる2LOWおにいちゃんが払ってくれます^^
dice2.jpg
2LOW>Σ(゚д゚lll)まじでw
りおれい>さあ、それでは最大レイズの5Mということで
りおれい>振っていただきましょう!
45.jpg
デュミトロ>こんばんは!!
2LOW>カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

↑45ってことでアワアワするロウさんw

ぷらら>こんばんわー
りおれい>おおお、45という数字
Etrernal.Blaze>キャー!デュミサーン
うさぎのしっぽ>ドキドキ
りおれい>これは優秀な数字だ!
ぷらら>紳士登場!

おぉ~デュミお父さんもセビバきた~w

tetsu>キャー!デュミサーン
デュミトロ>!!!
りおれい>さあ、振らせていただきます!
りおれい>せーの
34.jpg

おぉ~?!
ってことは!!!

2LOW>イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
りおれい>おめでとう!!
うさぎのしっぽ>わーい^^
Etrernal.Blaze>おめでとー
2LOW>おめでとー
うさぎのしっぽ>ありがと~ヽ(*´x`*)ノ
りおれい>おめでとおお!
うさぎのしっぽはりおれいに喜んだ

賞金5mゲットですヽ(*´x`*)ノワーイ
でも・・・。

ネタ的には
うさぎのしっぽ>お父さんに払ってもらいたかったwwww
デュミトロ>!!

タイミングよく現れたお父さんにお金を払ってもらいたかったな~www

あと今回は客ではなく売り子としてもセビバに参加してみました。
ギャンブル

ルールは普通の6面diceを振って出た数×5k円支払うというもの。
但し1回だけ振りなおすことが出来ます!
そして、数字は最後に出した方を優先します。

1回目が4で2回目が6だと、ギャンブル失敗で支払額が1個20k⇒30kに変更ですね。
ギャンブル成功
6が出た場合、振りなおすと確実に値下げできるって感じのギャンブルです^^



さて商売開始です!


οVictoria.Shaletοがペンギンを購入してくれました
οVictoria.Shaletοがバザール品を購入し、50000000㌦を払ってくれました
うさぎのしっぽ>ちょwwww
οVictoria.Shaletο>ペンギンたけえええええええw
うさぎのしっぽ>私のペンギン( TДT)
うさぎのしっぽ>売り物じゃないwwww
οVictoria.Shaletο>www

οさん、それ売り物じゃないよ~><b


οVictoria.Shaletο>名工をもらう!!
うさぎのしっぽ>diceどうぞw
οVictoria.Shaletοが100面ダイスで29を出しました
οVictoria.Shaletο>29!!
うさぎのしっぽ>100面www
οVictoria.Shaletο>ドキッ

それも違うからねwww
安めに設定をしちゃったので1回でやめる人が多く、
次回は金額設定をもうちょっと考えようと思いました!

そしてセビバといえばもう一つ!

しろ兎>エーン
しろ兎>ロウ君がいじめる~w
2LOW>ひとりだけでも!
デュミトロ>成敗!
☆彩香>しろうさちゃんを泣かしてるー><。
2LOW>泣きたいのはこっちだ!w

決闘です^^
しかし、白はよわよわなので真っ先に死にます(´;ω;`)ブワッ…

しろ兎>そこの悪い納豆マンを退治する人大募集~!
2LOW>Σ(゚д゚lll)
2LOW>さっきぼこぼこにしたのはだれよww

しっぽはぼこぼこにしてないも~ん(´▽`*)アハ
Sayで助っ人を募集したら・・・。
なんと!

tetsu>助太刀しますよ

おぉ~?!
tetsuさんからお声が^^
多くを語らなくても陸戦の猛者として有名な方です♪
コロッケの特別ミッションをお一人でバサバサと倒してしまう強者です!

tetsu>デュミさん退治なら
οVictoria.Shaletο>www
tetsu>まかせてください
デュミトロがログインしました

目的が変わっちゃったけど・・・。
ま、いっか~^^
丁度艦隊を組み終わったときCCしてたお父さんが戻ってきました。

デュミトロはtetsuにアピールした
うさぎのしっぽ>先にお父さん? それともロウ君?w
☆彩香>tetsuさんがいるー^^ 無敵な気が・・・w
tetsu>デュミさん斬らせてください
デュミトロ>!!!!

頼もしい助っ人
決闘に勝利しました

デュミトロ>;;
οVictoria.Shaletο>ダメがすげええええw
うさぎのしっぽ>つよい~
☆彩香>はやいっ><b”


tetsuさんすごいな~!


うさぎのしっぽ>5人でいどうんでみよう~><b
挑戦
決闘に勝利しました!

2LOW>わーいw


1戦目は勝ったものの・・・!

うさぎのしっぽ>本気装備((((;;;´д`))))ガクブル
☆彩香>わわ><
οVictoria.Shaletο>装備がwww
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
2LOWがトリカブトの麻酔薬を使いました
2LOWがトリカブトの麻酔薬の範囲を広げて使用しました!
tetsuが麻痺に対して抵抗しました!
投げ縄の発動まで残り1秒です
☆彩香が治療薬を使いました
☆彩香が☆彩香の傷を癒しています!
うさぎのしっぽが罠「投げ縄」をtetsuに使用しました!
tetsuが麻痺に対して抵抗しました!
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
デュミトロが秘薬詰め合わせを使いました
体力が250回復しました!
οVictoria.Shaletο>1しかダメでませんw
2LOWが閃光を使い、tetsuを攻撃しました!
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
医神の神薬を使いました
アイテムの効果がありませんでした
tetsuが秘伝の治療薬を使いました
導火線式火炎薬の発動まで残り1秒です
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
デュミトロ>あはっはは^^;
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
本気対決
οVictoria.Shaletο>つえええええw
うさぎのしっぽ>つよすぎる~
戦闘に敗北しました
☆彩香>チェインしてるのに、ダメージがでない><?
2LOW>つよすぎる・・
tetsu>まだまだだよ


こんなに強いのにとっても謙虚な方でした(*´x`*)カッコイイ!

さてセビバの最後は出張ライブです!
お題がいくつもあったのですが、しっぽが記事に載せたかったのはコレ!


アーセナル・セビバザ用>あなたが 最近お気に入りの物はなんですかー?

うさぎのしっぽ>ぷにっぷにの肉球グミ!
229742020202020150-220.jpg

肉球の形をしたグミで・・・!
gumi_02.jpg
ぷにっぷになのです(*´д`*)ハァハァ
肉球好きにはたまら~ん!!!
皆様もお試し下さい^^


話が長くなっちゃったのでこの辺で〆ます。

アーセナル・セビバザ用>それでは、『乾杯』消えたら 乾杯!
アーセナル・セビバザ用>乾杯!
アーセナル・セビバザ用>ぷららさん おつかれさーん!
乾杯
ぷららさん運営お疲れさまです~!
早期の開催復活待ってます~^^

そして・・・。

うさぎのしっぽ>後ろの方にファーさんがいるw
珍しい
A・ファーレンハイツはぷららの新しいサイフをカラッポのがまぐちと入れ替えた

こんなことされてたので、お財布の中身確認して下さいねw

カツオの不思議なダンジョン

ここ数日、商会メンバーの人にダンジョンに連れてってもらってます^^


デュミトロ:おw
デュミトロ:上層からだw
うさぎのしっぽ:ロウ君あたまw
カメレオン頭

2LOW:いいだろうw
うさぎのしっぽ:ふ

そんなもの!

うさぎのしっぽ:二番煎じだもんw
ピヨ・ピヨ:全滅したら・・。
うさぎのしっぽ:初代はしっぽだぁぁぁ!
2LOW:ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
デュミトロ:@@

カメレオンでダンジョン潜った元祖はしっぽですよ(*`・x・´*)b
そんなロウさんでしたが、あるきっかけで頭に変化が・・・。



2LOW>強く・・なったきがする・・・?
οVictoria.Shaletο>それはきのせい!!
SarahCallum>どう見ても敵だw
マリア・ラーネッド>納豆菌パワー!
ガッツポーズ

?!

うさぎのしっぽ:お父さんコワイヨーw
デュミトロ:@@
2LOW:なにがだね?w
うさぎのしっぽ:ヘンナヒトガイルーw
カマカン
デュミトロ:納豆マン??
デュミトロ:久々見たなその装備!


カマカン民帽とか、カメレオンを2人被っていたりと不思議なPTになってしまいましたw


しっぽはというと・・・。

続きを読む »

ガナドール先行体験イベント

ガナドール戦功体験イベントを商会で参加してきました~!
2艦隊なったので連携で出撃です^^


しかし合言葉が・・・。
漁場


漁場主張2
一人主張が違う~w


ほぼ護符無双していました。

room1:マリア・ラーネッド:!
room1:Etrernal.Blaze:!
room1:SarahCallum:おおおお
room1:ミック・ジャガー:いた!
room1:うさぎのしっぽ:いたw

ウルージ・レイス発見です!

room1:マリア・ラーネッド:白兵勝てるのか…?W
room1:マリア・ラーネッド:あう
room1:うさぎのしっぽ:やるだけ・・・
room1:ミック・ジャガー:どう?
room1:2LOW:こうげき200
room1:ミック・ジャガー:えーw
room1:ミック・ジャガー:ふつうーw
room1:うさぎのしっぽ:がんば!
room1:マリア・ラーネッド:おされぎみw
room1:ミック・ジャガー:囲みすぎwwwwww
ちびっ子サッカー

ワラワラとちびっ子サッカーのように群がってますね(´▽`*)アハ

ウルージ・レイスの最後は・・・。
容赦なかった
マリアちゃんが容赦なくいただいていました・・・。

room1:SarahCallum:お
room1:SarahCallum:おめでとう~
room1:マリア・ラーネッド:特になにもない??
room1:ミック・ジャガー:名声どんな感じ?
room1:2LOW:影武者?w
room1:SarahCallum:まさか影武者?w
room1:うさぎのしっぽ:まさか・・・。
room1:Etrernal.Blaze:影武者か!
room1:SarahCallum:あー、60入っているから、影武者だ
room1:うさぎのしっぽ:くぅ~><

残念ながら影武者でした(´;x;`)ブワッ…
残念ながら、本物のボスを倒すことは出来ませんでした。
しかし今回のイベントで、マリアちゃんよりも怖いかもしれない人物が~w

コワイワ
ノゾミ:ボスはどこじゃ!かかってこいや!
ノゾミ:影武者いらない!ボスはどこじゃ!かかってこいや!
ノゾミ:影武者いらない!ボスはどこじゃ!かかってこいや!

実は中身違うんじゃって思ってしまったしっぽでした(´▽`*)アハ



<おまけ>
道中の別艦隊の連携合図だったのですが・・・。

『しっぷだほしっぷだほしっぷだほしっぷだほ』

しっぽ拿捕しっぽ拿捕しっぽ拿捕しっぽ拿捕

にしか見えなかったです((((;;;´д`))))ガクブル

お祭りは楽しいな~♪

日曜日は夏祭りでしたね^^
思いっきり楽しみました♪
最後のバザーはお財布の紐も緩みました(゚×゚*)プッ



PIECE>只今より2012エロポル夏祭り
PIECE>ダイスでポンを
PIECE>開催したいと思います
記念撮影
PIECE>ルールは簡単!
PIECE>この素敵なダイスマシーン君がだしたダイスの目より大きければ勝ち残り
PIECE>引き分けか小さい場合は負けになります
PIECE>この素敵なダイスマシーン君がだしたダイスの目より大きければ勝ち残り
PIECE>引き分けか小さい場合は負けになります
PIECE>最後まで勝ち残った人には豪華景品がまっております!
PIECE>ダイスはすべて100面ダイス(/dice 100)でおねがいします
PIECE>みんな、
PIECE>豪華景品がほしいかあああああああああ?!!

欲しい~!
2人優勝者が出て・・・。


suzが100面ダイスで69を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで77を出しました


PIECE>半分以上減ったんじゃないか
PIECE>次行くぞー
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおおおん


suzが100面ダイスで28を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで59を出しました


PIECE>俺が①だすとやばいからな( ´・ω・`)
PIECE>ではつぎいくぞぉ
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん


suzが100面ダイスで22を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで65を出しました


2LOW>ここまでカツオ全滅かなw
PIECE>みんなすごい出目だなぁ
しろ兎>ふふふ
PIECE>負けた人は移動しておくれよ
デュミトロ>うううぅ;;
PIECE>ではいくぞー
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
suzが100面ダイスで48を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで77を出しました


2LOW>あ、また
PIECE>だいぶ少なくなってきたな
2LOW>しっぽさん残ってるw
デュミトロ>おおおw
PIECE>ここからだぜぇ
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
suz>本気だすかな
suzが100面ダイスで17を出しました
シルバー船長が100面ダイスで95を出しました
suz>wwww
うさぎのしっぽが100面ダイスで58を出しました


PIECE>つぎいくぞぉ
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
suzが100面ダイスで64を出しました
グッチョが100面ダイスで55を出しました
シルバー船長が100面ダイスで18を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで81を出しました
きゅっきゅcが100面ダイスで69を出しました
クリスマスが100面ダイスで35を出しました
スー・シン>つよいww


PIECE>二人勝ち残りかな
PIECE>さぁこれがラストになるかな
2LOW>まだのこってるw
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
ゆきたん>うさぎさんもつよいのう
2LOW>がんばれw
デュミトロ>がんばれ!!
うさぎのしっぽ>ドキドキ
ヤン>こわれたか
PIECE>ぬぬw
ゆきたん>壊れた('A`)
suzが100面ダイスで45を出しました
きゅっきゅcが100面ダイスで40を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで67を出しました
PIECE>おっとぉ
うさぎのしっぽ>イエーイ

勝っちゃった^^v
ダイスでイエイ
芋虫コールがある中で2を引き当て専用船建造許可証3枚セットを貰いましたヽ(*´x`*)ノワーイ
100面ダイス本戦より、こっちの方が緊張した(´▽`*)アハ



PIECE>おっとぉざんねん
PIECE>さてまだまだ景品もあるが
PIECE>ここで5分休憩としよう
ひるきん>いてらー
PIECE>休憩が終わったら再開するぞ


休憩時間中になにやらダイスをしてる人がいて・・・。

しろ兎>ロウさん、練習しても運だよ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
SarahCallum>w
A・ファーレンハイツ>ダイスの練習w
2LOW>だってさっきから1~20までしかでないw
SarahCallum>じゃあ、きっと休憩あけに爆発するよw

なんて商チャで会話してたんです・・・。


PIECE>次がなんとラストのゲームだ
PIECE>最後だけに景品はとてもビッグだ!
PIECE>もう芋虫の恐怖におびえる必要はないぞ
PIECE>最後は勝ち残った人に
PIECE>ダイス関係なく
PIECE>武器鍛錬をプレゼントしよう!

suzが100面ダイスで75を出しました
アシュリンが100面ダイスで34を出しました
2LOWが100面ダイスで76を出しました


サラさんの予想すごいw
なんと我等がカツオだし同好会は・・・!

2LOW>カツオ2名受賞
2LOW>イモムシ逃れるw
デュミトロ>うんうん^^
SarahCallum>なかなかの確率ではw

2名受賞して、しかも両名とも芋虫から逃れましたw


その後はバザーの時間までボケラーとしようかなと思ってたら、

οVictoria.Shaletο>ダンジョンいくけど
οVictoria.Shaletο>行く人いてる?
οVictoria.Shaletο>放置でも(≧∇≦)b
οVictoria.Shaletο>うさぎさん放置でどう?

御指名貰ったので甘えてみました^^
その後5分もしないで御飯放置しました(゚×゚*)プッ
戻ってきたら宋山里遺跡群の7階で・・・。
8階に移動して着替える前にボス戦に入ったので、そのまま見学していたら!
鍛錬具きましたw
主催者をどっちか確認して郵送しておきましたが・・・。

☆エルフ☆>おめでとう;w;
うさぎのしっぽ>このダンジョン主催はどっち~?w
☆エルフ☆>うさぎさんいいなぁ
☆エルフ☆>おいら!
☆エルフ☆>おいら!
☆エルフ☆>おいら!
アラちんⅡ世>wwww

もうちょっと頭使っとけ~w
バザーの時間になったので会場に移動です^^


οVictoria.Shaletο>うさぎさんが張り付いてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うさぎのしっぽ>ギクw

だって安くいいものを買いたいじゃない(´▽`*)アハ
強欲スイッチお~ん!!
しかし・・・。


うさぎのしっぽ>早すぎるw
アラちんⅡ世>いきなりきえたwwww
うさぎのしっぽ>私なんて決闘ボタン押したwww
アラちんⅡ世>あはw
うさぎのしっぽ>イエーイ><b


恥ずかしくて一目散に逃げました(*ノxノ)はずかち~
バザー出してた方ごめんなさい><
しかし楽しいお祭りでした^^


現在はロンドンバザーのお買物に向けて南蛮なしっぽです・・・(゚×゚*)プッ
