

しっぽ空を飛ぶ

メメクーポンで大航海が23世紀となってたのが、修正されてしばらく経ちましたね。
カツオメンバーは宇宙にも飛びたてるのかと期待してたのにね・・・。


しかし・・・!




ボンジョビ>アラジンの魔法の絨毯
魔笛の奏>アラジンや~~~
アラビアンナイト

魔法の絨毯ですよ!


おもしろい

ふわふわ浮いてます^^


楽しい

仙人も吃驚(´▽`*)アハ


2段バザー

2段バザー!
こんなことも出来ちゃいます!


Lady>敷物の裏側始めてみたw
裏側

ゴザの裏はこんな感じでした。



しかし、調子に乗って遊んでいたら・・・。



謎

取られちゃいました( TДT)


取られた

重力気にすることなく浮けてクマもんも嬉しそうでした(´▽`*)アハ


room1:しろ兎>○○さんって人はどうやってういてるの?
お師匠様
room1:ダイアナ・スペンサー>ああ
room1:ダイアナ・スペンサー>それおもったw

お聞きしてみたら気軽に教えてくださいました。

>でわ、習得がんばってくらさい!寝まするww

その後ボンさんが習得して、大勢受けるようになりました!
伝授

○○さんありがとうございました^^




[おまけ]
アラビアンな衣装で練習している時のこと・・・。


ボンジョビ>お尻丸見えだけどねw
うさぎのしっぽ>エッチ
ボンジョビ>^^;
魔笛の奏:>ヒモがヒラヒラしてるねw
ボンジョビ:>うんうん

セクシーショット

ボンお父さんのエッチ~ヽ(`д´ )ノプンスコ
女性キャラは浮く時まわりを注意した方がよさそうですw

11月22日は・・・。

今日は11月22日ですね~^^
ずっと、この日に記事を出そうって決めていました!


うさぎのしっぽ:お母さん~!


ぬ?!


お母さんだ~!

おぉぉぉぉ!
おかあさ~んヽ(*´x`*)ノ会いたかったよ~!

うさぎのしっぽ:キャキャ
よしえさん:(´д`)パパン…
デュミトロ:@@;;;
デュミトロ:しかし意外とお金もってるなw
よしえさん:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
よしえさん:主婦ですから(`・ω・´)シャキーン
デュミトロ:うむw
うさぎのしっぽ:お父さんお財布握られてる・・・。
母つよし
よしえさん:特技は衝動買い!!
うさぎのしっぽ:ブハw
うさぎのしっぽ:お父さん頑張って稼がないとwww


親子ちゃんと養ってね(゚×゚*)プッ


うさぎのしっぽ:夫婦で・・・。
デュミトロ:にゅ???
うさぎのしっぽ:はろうぃんぽい!
デュミトロ:うむ!!
うさぎのしっぽ:息ピッタリ
衣装が

仲良し夫婦なのね^^

デュミトロ:というかw
デュミトロ:おかあさん背が高い!
よしえさん:(´∀`*)ウフフ
うさぎのしっぽ:精霊の仮面かしまうよ
デュミトロ:うはw.
よしえさん:wwww
デュミトロ:ってかぶれるかな?
デュミトロ:ゼロファイターだぞいw


しっぽはお父さんに貸すつもりだったのに、
お母さんが被ると勘違いされたw


デュミトロ:かぁさん名声0!!!
よしえさん:www
よしえさん:名声かww
デュミトロ:まぁあれ使ってレベル上げておくれw
よしえさん:ノーキンにゲホゲホ
うさぎのしっぽ:お父さんが尻にひかれる日も近い・・・?w
よしえさん:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
デュミトロ:うんうん!だね!


エー、尻にしかれちゃっていいの?w


親子揃い踏み
記念に親子でパシャリ^^
お父さん後ろ向きだけど(゚×゚*)プッ



デュミトロ:よしw
デュミトロ:お父さんは寝るぞw
よしえさん:(∩´∀`)∩ハ~イ
夫婦の会話
デュミトロ:また明日なりw
よしえさん:∬ ゚∀゚)ノ あなたおやすみなさい
うさぎのしっぽ:おやすみなさい~^^


待ち望んでた?お母さんが出来ましたヽ(*´x`*)ノわーい
11月22日は『いい夫婦の日』らしいです。
この夫婦はどんな感じに今後いじられるんでしょうかね( *´艸`)ムププ

頭隠して・・・。

こんにちは、久しぶりの更新です・・・。


ブログリンクのメールが来まして、
リンクの返信
断るわけが無いのです^^


また返信メールが帰ってきて、
プレッシャー
プレッシャーがっ・・・w


まずい、そろそろ書くかと重たい腰を・・・。
書かなきゃな~とは思ってたので、今回はそんなお話ですw

だが、劇場はお休みです!
只今ネタがまとまってない
劇場が改修工事中なのです(゚×゚*)プッ


デュミお父さんのお家でくつろぎ中の一コマ
お手
お手! お座り! マテ!

イヤイヤ、ソレチガウ・・・。
その後、主が外出したので猫ちゃんが消えた( TДT)エーン
しょうがないので新しい遊びを模索することに。


見つかるかな〜?
見つかっちゃうかな~?(*´x`*)ドキドキ

あっさり見つかっちゃいましたが、
隅っこなのと家具の裏で薄暗くて居心地いい!
兎ですからね(´▽`*)アハ



なんだろう


?!
このSSは一体?

視点を変えると・・・!


新しいことわざ誕生です
なるほどね~^^
新しい諺が誕生しましたよ!
