

クリスマスが過ぎて

やっと年始休暇に入ったしっぽです。

先日せっかくクリスマスプレゼントを贈ったのに、
122512-002757.jpg
しっぽが悪い子にされてしまいました(´;x;`)ブワッ…

もうファーさんには父の日でも何も贈らないんだからねw


イブイブバザーの日からオンしてなかったので、今更ながらクリスマス前後のネタを・・・。
今回はそんなお話です。

マリア・ラーネッド>しろくんそのかっこでその帽子だと
マリア・ラーネッド>ナイトキャップかぶってるみたい
122212-132459.jpg
うさぎのしっぽはマリア・ラーネッドにガッツポーズした
マリア・ラーネッド>今日のロンドンのナイトバザーむけw

うんうん、ロンバザにあわせた衣装にしてました^^
あとねw

しろ兎>そろそろ煙突から入ってくるサンタさん捕まえる罠はらないと(*´x`*)うふふ

寝てると思って安心して入ってくる、お父さんサンタを捕まえる為だったのですw

マリア・ラーネッド>良い子のところにしかきませんよw

エー?
しっぽ良い子だからいっぱいプレゼント来たもんヽ(*´x`*)ノわーい




アラちゃんからは100愚者です∑( ̄□ ̄;)
愚者100
そしてお年玉としてピースコッド緑まで!
お年玉まで

ありがとう~!
プレゼント渡せてないので早く会えるといいな~^^




りおれい>24時より広場教会入り口右側にてミニ似顔絵コーナーを予定しています

yumaが9面ダイスで8を出しました
Rutile>10-4-1-8-6-7

4番目で当選しました(*´x`*)うふふ


yuma>彩小袖・ラド執事・ラドコルトがのこっておりまする
うさぎのしっぽ>執事でお願いします~^^
黒猫ごん>こんちゃ~
うさぎのしっぽは黒猫ごんにガッツポーズした
しろ兎>おじいちゃん~
黒猫ごん>しっぽちゃん描いてもらえるのかー
うさぎのしっぽ>うふふ
黒猫ごん>いいなぁ

うふふ、良い子だもんw
彩サンタさんは先に指名入ったので執事さんにしましたw
2.png
素敵なプレゼントありがとうございました^^
他に当選した方の絵はこちら


その後イラストの打ち合わせをしている最中に出会った、ごんおじいちゃんにおねだりしました。

黒猫ごん>誰が爺じゃw
しろ兎>おじいちゃ~んw

前日にちゃんとおねだり伝えてたのに

黒猫ごん>なんも持ってないw

プレゼント用意してなかったので・・・!

黒猫ごんと決闘を開始します
うさぎのしっぽ>プレゼントくれないおじいちゃんなんか・・・っ
黒猫ごん>っぎゃぁぁぁ
決闘に勝利しました!
くれないのね
お仕置きしましたw
もちろん武器を持ってないのを確認してからw
でもその後にラドさんの劇を見ている最中にプレゼントくれました(*ノxノ)おじいちゃんありがと~


探検船行先変更券を1渡しました
名提督の指揮杖を渡しました
精魂の気焔を1受け取りました
小さな靴下を8受け取りました
トレードが成立しました
>> 黒猫ごん>おじいちゃんからのプレゼント!
黒猫ごん >>>もやもや薬w
>> 黒猫ごん>わーいヽ(*´x`*)ノ
黒猫ごん >>>それでもやもやしてくださいw
>> 黒猫ごん>あはwww

クリスマスをこれでもやもや過ごしなさいってことか~w
他にもw

黒猫ごんにトレードを申し込みました
所持金を5㌦渡しました
アンブローシアを1受け取りました
トレードが成立しました
5円の価値?
スクリーンショットを122412 013812.BMPに保存しました

猫のしっぽゲット~w

黒猫ごん >>>5㌦ww
うさぎのしっぽ>さわさわ
黒猫ごん>りんごでもどう?w
うさぎのしっぽ>もぐもぐ
黒猫ごん>だからしっぽ返してねw
うさぎのしっぽ>エー
黒猫ごん>ウシシア
黒猫ごん>カーエーセー (屮ΦДΦ)屮シャァー
一番嬉しい
スクリーンショットを122412 013958.BMPに保存しました
黒猫ごん>!
うさぎのしっぽは黒猫ごんにアピールした
黒猫ごん>あげてません
うさぎのしっぽ>ろぐありまう!


うさぎのしっぽ>猫のしっぽが50mで貰えると聞いて・・・
うさぎのしっぽ>やってきました!
οVictoria.Shaletο>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ー
虎猫ぶにゃ>!!
ぷらら>5円でいいよ
うさぎのしっぽ>わーい^^
虎猫ぶにゃ>(屮ΦДΦ)屮シャァーー

ほらね!w
以前行われた上限50mオークションにて許可貰ってますw

もうすぐお正月!
お年玉が楽しみだわ~w



<おまけ>
12/25日に日付が変わりクリスマスプレゼントを贈ろうとオンしたときに・・・。

Walkure>ウサギさんがローストされる夢見ました
うさぎのしっぽ>ヽ(`д´ )ノ
2LOW>正夢じゃないんですかねぇw
Walkure>マリアに食べられるところを目撃ww
うさぎのしっぽ>請求書出しておきます
うさぎのしっぽ>もちろんファーさんにw
Walkure>惜しい人を亡くしたとつぶやきました
うさぎのしっぽ>キー

メールに書いた請求書はこの意味でした・・・w
ファーさんちゃんと払ってねw

Decemberボーナスタイム

12月3日~12月10日の毎日20:00~23:00はボーナスタイムで経験20%UPですね^^
しかし仕事が忙しすぎて平日オンできなかった(´;x;`)ブワ…

そんなリアル状態だったので・・・。


うさぎのしっぽ>さて頑張る・・・1週間分頑張る!
リヒター・ベルモンド>一週間分…
リヒター・ベルモンド>これから朝3時までとか?w
うさぎのしっぽ>次の週末までの分を遊び貯?w
リヒター・ベルモンド>うへぇ


先週オンできなかった分と、今週分遊び貯です(´▽`*)アハ


うさぎのしっぽ>マタラム卒業ヽ(*´x`*)ノ
マリア・ラーネッド>おめー?
120912-111224.jpg
大好きなマタラム卒業しちゃいました(⊃Д`)グスン


マリア・ラーネッド>次のエモノはなんだろう


次の獲物?w


A・ファーレンハイツ>今はブギスでも狩ってるのかな
うさぎのしっぽ>レアがいるところじゃなきゃかりまてん
A・ファーレンハイツ>ブギスは強化ロープありますがな
うさぎのしっぽ>うんうん
120912-121235.jpg
うさぎのしっぽ>3冊

ひたすら狩り続けていると、集中力途切れちゃうので気分転換になるレアが必要なしっぽですw
マタラム卒業までの間も征服者を探しつつの狩りでしたしね^^
前回の分の重装の処理してないのに(。-ω-)倉庫ちゃんパンパンだぉ・・・。


しっぽが海事していると結構な確立でPKと出会います・・・。


カリブ海が危険海域に戻りました!
東アジアが安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます
A・ファーレンハイツ>東カラフルだけど安心安心
A・ファーレンハイツ>東南アジアにながれてうさぎさんを追いかけるのか

こんな感じのこと?w


PK>がおー
PK>しっぽをもらう!がおー
うさぎのしっぽ>あげれまてん!


sayで話しかけてくる人には応答してます。
でも今日は海事に集中したかったので・・・w


うさぎのしっぽ>今日は集中海事するのでPKとは遊びませんwww
A・ファーレンハイツ>うさぎさんが集中だと…ブルブル
120912-223920.jpg
PKがこようが無視して無事に64になりましたヽ(*´x`*)ノいえーい

お次は白兵スキルR11にして希少アイテム収奪SS覚えなきゃ!
R11まで残り3240頑張るぞ~(*`・x・´*)シャキーン!

請求書

白の海事中にしっぽで回航南蛮をしています。
カリカで交易品を積んで、カテクエを受けて移動開始しようとしたら・・・。



うさぎのしっぽはうにゃーんにガッツポーズした
1うにゃさん発見
うさぎのしっぽ>うにゃさんだ~


お仕事が忙しくて一時的にカツオを離脱した、うにゃさんを発見^^
うれしくていっぱいSS撮ったところ・・・w

2請求書

肖像権の侵害だと怒られちゃいましたw
賠償金にしっぽ取られるかな((((;;;´д`))))ガクブル
と思った矢先、賠償はマリアちゃんにとのお達しなので、撮影続行しちゃいました

3請求内容

マリアちゃん請求書廻しておくのでお願いします( *´艸`)ムププ
また一緒に海事をしてたデュミさんにも、うにゃさん発見の一報を伝えました。

しろ兎:うにゃさんがカリカにいたの^^
ダイアナ・スペンサー:おおおぉw

カツオ復帰のお誘いをしてみたところ…。


ダイアナ・スペンサー:今うにゃちゃんから反応あったw
ダイアナ・スペンサー:ちなみにうにゃちゃんの返答^^;
しろ兎:ドキドキ
ダイアナ・スペンサー:しっぽめww今度もがないといかんな^^;
しろ兎:ナンダッテー


・・・。


しろ兎:さきにもいでやる!

ってことで!
4しっぽコレクション
先にもいでおきましたヽ(*´x`*)ノ

うさぎのしっぽ>ニヒヒ

しっぽコレクション増えたよ~!
しかし、いたずらがすぎたのか・・・。

5監督不行き届き?として


お父さん〆られちゃいそうですwww
娘の監督不行き届き責任として、〆られちゃって下さい(・∀・)お父さんがんばw

そして今日の後半の記事も空中浮遊と土遁の術の記事です。
でも今日はスペシャルゲストがいます^^


ボンジョビ:おk
うさぎのしっぽ:できてる^^
うさぎのしっぽ:えっと
ボンジョビ:浮いてます
6-1浮遊術
☆彩香:???
うさぎのしっぽ:これ実は・・・
ボンジョビ:自分では解らないので
うさぎのしっぽ:自分からだと浮いてるかわからないの><
☆彩香:そーなんだ><
うさぎのしっぽ:他人にしかみれないの( TДT)

自分のPCでは術が成功してるかわからないので代わりに一挙公開です。
6-2彩さんと

7-1彩さん失踪

皆さん持ち帰りはご自由になのですよ( *´艸`)ムププ



☆彩香:空中演奏すごーい^^
音楽隊2

音楽隊3

空中演奏もペットは地面に置き去りのようです。
でも喜んでくれて何よりでした♪


うさぎのしっぽ:あやさん浮いてます♪
☆彩香:やたぁー><
マリア・ラーネッド:ジロジロ
☆彩香:これ、服装きをつけなきゃですよね><
ボンジョビ:マリア!
☆彩香:ハッ
マリア・ラーネッド:のぞく人いるからねw
☆彩香:マリアちゃんだ!


そして・・・!


危険な服?


このセリフはまさか・・・!
際どい角度のSSがあるのかっ?!

続きを読む »

早口言葉

こんにちは、皆さんは早口言葉って言えますか?
しっぽは苦手です(´・x・`)ショボーン


でも頑張って挑戦するの!


せーのっ


生麦生米生たまg(ガブ


あれ?
間違った!


もっかい!


せーのっ


生麦生ゴミ生・・・!


あれれ??


もっかいね
今の練習だもん><b

続きを読む »

