

まとめ書き

ブログを更新する暇もありませんでした・・・。
ご無沙汰しました(*ノxノ)こんにちは~

しろ兎>こんばんは~
☆明智光秀★>ばんは~(´・▽・`)
魔笛の奏>ぬぉう こんばんわです~
エミリーナ>こんばんわぁ^^
魔笛の奏>今 帰宅じゃないっすよね? お忙しいみたいっすけど><
しろ兎>20分くらい前に帰宅ですw
魔笛の奏>キャーー (T^T)
☆明智光秀★>うぉうwwwお疲れ様ですw
魔笛の奏>大変だなぁ~ どんまいですー
しろ兎>今日は朝・昼・夜とご飯食べてないw
エミリーナ>お疲れ様です><
☆明智光秀★>えええええええええ
魔笛の奏>ひええええええ><
☆明智光秀★>それはイカンw
魔笛の奏>DOLでチャットしてる場合じゃないw
しろ兎>今食べたら太る・・・w
魔笛の奏>いあいあいあいあいあ
☆明智光秀★>体壊しますってww逆にwww
魔笛の奏>3食抜いて痩せてるってばw そそそ
しろ兎>ガリガリになれば尻尾狙われないかもしれない!w
魔笛の奏>wwww
☆明智光秀★>兎の骨は良いダシが取れるんですぜ?( ̄▽ ̄)b♪
しろ兎>ギャー

リアルでも周りの人にやせたね~って言われてしまい・・・。
体重計乗ったらホントにやせてましたっ(´▽`*)アハ
体重は言えないけど体脂肪は17%届きそうでしたっw

新年度に入りますがまだまだ忙しいです・・・。
体を壊さないよう頑張りたいと思います(´;x;`)ブワッ…

そんな少なくなったイン率でもいろいろとやっていました。

まずは冒険関係です。

Mariaさんが文句を言ってる傍らでモード6をゲットしてました(*´x`*)うふふ
1.モード6
沈没船は他にもネームドを4隻ほど引きあげました^^
紅毛城のメモリアルをコンプリートしました♪
2.紅毛城コンプ
そしてダンジョン中に冒険60も達成ヽ(*´x`*)ノ
3.冒険60

トレジャーハント!
艦隊共有化になったので白をつれて・・・!
ここも無事にこれましたw
4.ブーストしまくり
ですがクエ受けの際にスキル不足って言われて財宝+10してます(゚×゚*)プッ
5.No.1メモリアル
無事にマスカレイドを2人ともゲットしました^^


交易系はレベルカンストしましたw
6.交易カンスト
主に南蛮したりダンジョンの品物を持ち帰ったりですが、
他のことをしながらだったので交易移動が苦手なしっぽでも苦もなくできましたよ^^


そして一番頑張っていたこと・・・w
海事収奪ですねw
お小遣い稼ぎに加木や強ロープレシピを手に入れたり、
8.白兵上げ
白もメモリアルを狙う為に白兵上げに参加していましたw

しかし・・・。
いつの間にか海事上げが本気モードにw
9.好物は世界中にいる
基本、頭を向けてくる敵は大好物ですw
今では大学SSもあるので1発クリも容易ですしね^^
10.らくちん海事
補給中に狩場埋まっちゃったのでガナも試してみましたが、
個人的には洋上戦闘のほうがレベル上げが早いと感じましたw

何よりもレアがいる!w
これにつきます♪

うさぎのしっぽ>LOWさんギャンブルやる~?w
強欲のマリア>どんな?w
うさぎのしっぽ>造船技師の宝箱w
11.宝箱
強欲のマリア>うはwwwwww
強欲のマリア>やるwwwwwww
うさぎのしっぽ>今日は収奪ホクホク(*´x`*)

強欲のマリア>尚更造船師の宝箱でギャンブルしてる場合じゃないわw
魔笛の奏>うんうん
うさぎのしっぽ>エー
うさぎのしっぽ>箱あるよ?w
よしえさん>ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
強欲のマリア>いらないw
よしえさん>おいくらですか((o(´∀`)o))ワクワク
強欲のマリア>10mならかう!
うさぎのしっぽ>お母さんが反応示した!w
よしえさん>箱はいくらですか(´∀`*)ウフフ
よしえさん>100mなら1個ください( *・ω・)*_ _))ペコリン
うさぎのしっぽ>ぶw
強欲のマリア>買うのかwww
よしえさん>うむ!!
よしえさん>時には勝負でなければいけないときがある!!
強欲のマリア>買って・・・出たら・・・多分泣くと思うw
A・ファーレンハイツ>お母さんなのに漢らしい
うさぎのしっぽ>多分アラちゃん運いいほうでしょ?
よしえさん>運は悪いほう(´∀`*)ウフフ
強欲のマリア>ちょwどう言う意味だ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
魔笛の奏>www
うさぎのしっぽ>娘の運のよさは両親から引き継がれましたwww
よしえさん>ヴァイキングも20個ぐらいあけてやっとレイブが1個でたぐらい(*´∀`)クスクス
強欲のマリア>同じくらいだwww
よしえさん>あれだけでもかなり金消費したwww
よしえさん>引き継いだんじゃなくて根こそぎ持っていかれたのかも!!
うさぎのしっぽ>あはwww
魔笛の奏>www
強欲のマリア>収奪されたのですね!ww

LOWさん上手いこと言うな~w

11-2運試し
ゲットした箱は3箱とも売りつけてホクホクでした( *´艸`)ムププ
本気海事中に爵位も来ました。
12.爵位
これで騎士爵到達ですが、自国のレア狩りしてたので王立に入れないと人物情報を見たら関係が通常になってたヽ(*´x`*)ノわーい
自国に入るのにワイロな身だったのでうれしいですw

さっそく国に戻って王立艦隊に入りましたw
13.騎士爵
海戦爵位は1個も貰ってませんが騎士爵&王立入りは嬉しいですねw
現在は海軍中尉になりました^^

15.戦闘69
そして本気海事をして4日で戦闘64→69になりました(*`・x・´*)シャキーン!
ランクイン
お陰で公式ランクインしちゃいましたが、名声カンスト状態になることが多くて助かった状態ですwww


マリア・ラーネッド>む…うさぎさんとマリアのレベルが同じだ
強欲のマリア>ホクホク顔で一等乗るんだろうなぁw
ボンジョビ>む
ボンジョビ>いつのまに69
マリア・ラーネッド>大海戦も対人もしないのに?w
ボンジョビ>一気に抜かれた
強欲のマリア>これからもしないとはかぎらないからねぇ
マリア・ラーネッド>うさぎさんの海事上げはハンパないw
強欲のマリア>ハンパないww
ボンジョビ>↑人のこと言えない

なんて言われてますが、誘われたので日曜日だけ大海戦に出てみましたよ^^

οVictoria.Shaletο>(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!
οVictoria.Shaletο>何再強化しているの!!
>ナイショw
οVictoria.Shaletο>Σ(゚д゚lll)ガーン
>敵に手の内は教えません(キッパチw
οVictoria.Shaletο>( ´゚д゚`)エー
οVictoria.Shaletο>出るかもわからないのにw
>エーw
οVictoria.Shaletο>そんな隠し事する娘に育てた覚えはありません(#゚Д゚) プンスコ!

対人寄りだったので余裕無くて・・・。
16.SSはこれだけw
SSはこれだけ(´▽`*)アハ
何よりも前日までしっぽで海事してたので、白とのスキルR感覚が違いすぎて終始戸惑っていましたっw

どうやら日曜日は出れそうな感じw
次から積極的に参加してみようかなと思ったしっぽでした(*≧з≦)~♪
