

連休の商会イベント ポーカー&テノチ編

こんにちは~^^
14・15日は商会イベントを行いました^^


14日はワンコ紙争奪ポーカー大会を開催しました!
15日はパレンケ&テノチツアーでした^^

バタバタとした開催になってしまいましたが参加者がいてホッとしましたwww
参加してくれた皆様ありがとうございました┏○ペコ


■ポーカー編
ポーカー中もTellでやり取りしてたのでSS取る暇なかったです><b
なのでイベントの様子はファーさん記事に丸投げです(゚×゚*)プッ

そうそう・・・。
優勝者への副賞でしたが・・・。


ボンジョビ>本日の景品は
ボンジョビ>1位ドック2枚+好きなもの1種
ボンジョビ>2位ドック1枚+好きなもの2種
ボンジョビ>3位好きなもの3種
ボンジョビ>4位好きなもの2種
ボンジョビ>5位好きなもの1種

ボンジョビ>好きなものとは
ボンジョビ>何人かの人が提供してくれたアイテムの中から選ぶことになっております
ボンジョビ>言い忘れたけど好きなものは5位の人から選べるからね


5位から選べるので、1位の方はほぼ残り物になってしまいますw


しかし・・・。


A・ファーレンハイツ>優勝は犬紙5枚でしたっけ?w
GUERLAIN>増えてるよ?w
ボンジョビ>寝言は寝てから言ってくださいw


なんて寝ぼけたことを言ってしまったからか・・・w


ボンジョビ >>>ファーさんに1000匹でもいいかもね
>> ボンジョビ>あはwww
>> ボンジョビ>怖くて渡せないんだけどwww
ボンジョビ >>>好きなものの残り物だし
>> ボンジョビ>ぼんさんがそれでいいといならw
ボンジョビ >>>さっき寝言言った罰ですw
>> ボンジョビ>ぶwwwwwwwwwwwwwwwww

口は災いの元でしょうか・・・w

うさぎのしっぽ>さて、ファーさんは残り物です・・・w
うさぎのしっぽ>というか1位は決まっててwww
うさぎのしっぽ>問答無用で受け取りなさいと お達しされております!
A・ファーレンハイツ>えーw
GUERLAIN>www
強欲のマリア>問答無用www
緋芽>w
A・ファーレンハイツ>好きなものじゃないw
うさぎのしっぽ>アルパカ1000匹+8ですwww

こんな感じで副賞がアルパカになってしまいました( *´艸`)ムププ



■パレンケ&テノチツアー
きっかけはハルコさんがデュミさんにヘルプを出したことでした。
何人か行きたいとの声がでたので今回ツアー開催の運びになりましたw

デュミさん&ハルコさん双方と連絡がとれたのが14日金曜日で、
そろそろ15日に日付が変わる寸前という状態www
連絡がつかなかった、最悪の場合はツアー内容を変更して、
海の日にふさわしい海洋生物発見ツアーを準備してましたw

無事に開催できて良かったですw


ツアー当日は早めにカリブ入りして、

うさぎのしっぽ>地図だし終わった(*`・x・´*)シャキーン!
οVictoria.Shaletο>( ´゚д゚`)エー
οVictoria.Shaletο>地図何枚?w
GUERLAIN>地図だしおつかれさまですよw
うにゃーん>( ´゚д゚`)エー
うさぎのしっぽ>15枚で足りるよね?w

oom1:うさぎのしっぽ>こんばんは~星の戦争も帝都も別世界も地図もそろってます!
room1:デュミトロ>な???
room1:チップス>パーフェクトw
room1:デュミトロ>全部そろえたのかい??
room1:うさぎのしっぽ>ウフフ
room1:うさぎのしっぽ>しっぽで星の戦争・別世界 しろで星の戦争。孤立した帝都 それぞれ出してます^^
room1:デュミトロ>うはw
oom1:うさぎのしっぽ>娘ですから(*`・x・´*)シャキーン!
room1:デュミトロ>^^

地図だし&クエだしを事前に済ませました^^

room1:うさぎのしっぽ>全員で13名かな?w
room1:アラちんⅡ世>3ptだね
待ち合わせ風景
総勢13名の3PTでツアー開始です♪

room1:デュミトロ>みんな出たようねw
room1:うさぎのしっぽ>アラちゃんがすでに海事船・・・w
room1:アラちんⅡ世>Σ(´∀`||;)ドキッ!!
room1:アラちんⅡ世>PKキョロキョロ
room1:チップス>戦う気まんまんw

PKKする気満々のアラちゃんでしたが・・・。

room1:デュミトロ>安全海域でよw
room1:アラちんⅡ世>Σ(゚д゚lll)ガーン

安全海域中との鋭いツッコミがwww
最初の発見物であるパレンケを見つける所まで進みました。

みにゃりん>デュミさんしか見えない!

デュミさん目の前に立って邪魔ですってよ(゚×゚*)プッ

ニルスン>www
うさぎのしっぽ>がんばれ~
アラちんⅡ世>ガン( ゚д゚)ガレ
みにゃりん>階段しか見えないし!!
みにゃりん>きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しろ兎>ヽ(*´x`*)ノがんばれー
チップス>ファーイト
ハルコ>良く見て!

みんなの応援付き!
ツアーならではですね^^

記念撮影・・・
無事にパレンケを発見して、まずはパシャリ!
あ、ふきだしでお顔が隠れちゃった><
改めて記念撮影


オポッサムもついでに発見して、いよいよ!


room1:デュミトロ>いよいよ本題ですなw
room1:デュミトロ>こっちはハルコさんが出すのでokかな?^^
room1:うさぎのしっぽ>じゃドミンゴについたら、ボンさんPTとしっぽPTばらします~
room1:ボンジョビ>了解

デュミさんPTは孤立した帝都から開始で独立艦隊!
しろPTが孤立した帝都から開始、しっぽPTが別世界からで援軍の形になりました。

しっぽ&しろPTも全員クエを受けて出航しました^^

アラちんⅡ世>ボンさん!!
ボンジョビ>ト、トイレ行って来る~^^;
ボンジョビ>エーナーニ
アラちんⅡ世>www
アラちんⅡ世>あんぜりかさんwww
アラちんⅡ世>こっち引っ張ってあげてwww
アンゼリカ>なに?
アンゼリカ>え? どこにいくの?
アラちんⅡ世>うさぎさん2個操作して移動してるwww
アラちんⅡ世>めりだw
room1:うさぎのしっぽ>キャキャw
アンゼリカ>うんうん
アラちんⅡ世>どれだけ器用なんだw
room1:アンゼリカ>うさっぽさん 追従

しっぽ艦隊はアンさんがひっぱってくれたものの、

room1:うさぎのしっぽ>よく、しろPT絡まれないなw
room1:アラちんⅡ世>www
room1:アラちんⅡ世>こっちも襲われない!
room1:アンゼリカ>余裕っすよ
room1:うさぎのしっぽ>白PTの方はチョットドキドキw

ウン、そっちは海事レベル60台以上でカンスト者が2人もいるじゃないかwww
メリダでクエ情報を取得しいよいよ海事です。

しろ兎の援軍として戦闘に参加します!

・・・。
・・・・・・。

コルテス軍哨戒艇に勝利しました!
戦闘経験を12獲得
戦利金1065㌦を獲得!

皆護符の準備してたっw

room1:アラちんⅡ世>はやw
room1:うさぎのしっぽ>SSとってるひまなかったw
room1:アラちんⅡ世>1回も砲撃してない(# ゚Д゚) ムッカー

アラちゃんゴメンねw
街中で情報を取得して、アルバラードと陸戦!
バレタw

白PTは念の為アンさんに入っていただきましたが、
あっさり勝利
やっぱりアンさん強すぎます(*ノxノ)カッコヨス

うさぎのしっぽ>いきます~
奥へと続く間道があります

デュミトロ>ようこそ!!

先に着いていたデュミ艦隊が出迎えてくれました^^
皆様お疲れ様でした♪

最後にテノチでも記念撮影
テノチ撮影

でもここって・・・。

room1:デュミトロ>アステカ人写った^^;
room1:デュミトロ>おkw
room1:うさぎのしっぽ>アステカ人さんも一緒に映りましたW
room1:デュミトロ>うむw
room1:デュミトロ>現地人との交流素敵だw

てのりちゃとらん

いい所にNPC配置してますよね><b

愛の勝ち組!

こんにちは~。
副官バザー実装でお陰でだいぶアイテムが減りました^^

アイテム枠が空いたので何かしようかな?
やっぱり収奪かな~?w

と思いましたが、
chapter4 北欧の獅子で陸上戦で装備品が収奪されなくなったので、試しにダンジョンに潜ってみましたw


罠アップ
100愚者とか取られる心配ないので安心ですね~w
サクサク狩ってると罠がアップしました♪

サクサクと15階の頭目の所に到着です。
頭目の攻撃もお酒を使わなくても余裕でしたヽ(*´x`*)ノ

ボスを倒したので宝箱回収です!

?!

( ゚д゚)?! 
(つд⊂)ゴシゴシ

デター?!

_, ._
(;゚ Д゚) …!?


Σ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
情報
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


さっそく江戸の郊外へ走りました!
ダッシュ

キラキラポイント発見!w

ここだ

私、今一番輝いてる(゚×゚*)プッ

いよいよ・・・!

愛!

キタ━━━━━(≧▽≦)ノ━━━━━!!

愛2

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

お着替え

早速お着替えしてみました!w
そして今日潜る前にこんな会話を・・・。

Maria>さて、ご飯たべたので潜るか
うさぎのしっぽ>出ないおなじないしておきました!w
Maria>むむむ
Maria>おまじない関係なく出ないw
うさぎのしっぽ>しょんぼりw
Maria>いつかは出るんだと信じてやるのだw
うさぎのしっぽ>先に出してやる~( *´艸`)ムププ
Maria>こればっかりは妨害できぬぬぬぬ


アピコメもかえておきました。
相思相愛
強欲のマリア>これで我々の運がないことが分かって
強欲のマリア>…

うさぎのしっぽ>クリア回数5だった┏○ペコ
陸ノーキン
陸ノーキンで見たら5回目に潜って出てしまいました(*ノxノ)エヘヘ

強欲のマリア>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ どうせ運がないですよーだ(´;ω;`)
強欲のマリア>うらやま悔しいw
強欲のマリア>その100倍の僕に謝れヽ(`Д´)ノ


泣くな(T-T;)ヾ(><;)ヨシヨシ
出るようお祈りするね(-人-)ナムナム


自慢しちゃおう
とりあえず、宣言どおり先に出せたので自慢しちゃおう( *´艸`)ムププ
