

カイロ大海戦3日目

カイロ大海戦3日目に小型から参加してきました^^
ズーンを目指して
今日はSSあるはず・・・w

room1:どきんちゃん>指令船で待ち
room1:黒猫ごん>もちっと東かな
会戦に参加予定の全イングランド艦隊に告ぐ!
ただちに出航しカイロに向かえ! フランス艦隊を撃破せよ!
room1:黒猫ごん>この左がへっこんだあたり
カンディアの要塞が攻撃を受けています!
『大海戦』の第3回戦、開戦しました!

もう攻撃されてる(*ノxノ)

room1:黒猫ごん>まっすぐ
room1:黒猫ごん>そのまま
room1:黒猫ごん>いた
room1:黒猫ごん>いた
room1:しろ兎>ナビシステム@ごんver10ですぬ( *´艸`)ムププ
room1:どきんちゃん>^^
room1:黒猫ごん>Vアップしました(ウソ

この最新Verはルートガイドだけじゃないんです!

room1:しろ兎>ごんさんナビ最新verは敵も見つけられる優れものです!w
room1:しろ兎>前PK
クリスマスの強襲です!
room1:ジャーメイ>きた
PK艦隊と
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

room1:黒猫ごん>あぶなかったら解散して解散で
艦隊が解散しました

即座に今後の指示が出る優れものなのです^^

room1:黒猫ごん>カンディア北東にさっきのPKいるね

ここでサポートシステムの登場です!

room1:しろ兎>いましっぽを偵察に出しました

ごんナビゲーションシステムサポート・しっぽβ版リリースです(*`・x・´*)シャキーン!

room1:しろ兎>カンディア付近指令受けだいじょぶw
room1:どきんちゃん>うい
room1:黒猫ごん>ほい

先回りして道中の安全を見極めます!
ポーン!
ルートガイドを開始します。

room1:しろ兎>この先のベイルートまでの道、いまのところだいじょぶ
room1:どきんちゃん>ういw

索敵中・・・!
ポーン!

room1:しろ兎>あ
room1:しろ兎>PK
room1:しろ兎>はんてんっで
room1:黒猫ごん>む?
room1:しろ兎>PKきます
room1:しろ兎>方向転換で
room1:黒猫ごん>南からまわろう
room1:しろ兎>↓ルートみてきます
room1:どきんちゃん>あい!
room1:しろ兎>したルートだいじょぶ

ポーン!
この先、目的地まで真っ直ぐです。
サポートシステム

room1:ジャーメイ>しっぽさんすごい
room1:しろ兎>ただ港前あぶないかもw
room1:黒猫ごん>手が4つあるんですよ |)彡サッ
room1:しろ兎>ナイナイw

しかし、このナビにも問題がw

僕僕>(。・ω・)ノ゙ コンバンァ♪
しろ兎>こんばんは~
しろ兎>指令周りオールクリア
しろ兎>ごごごごご
room1:黒猫ごん>ひどい誤爆を見たw

誤爆しやすい(*ノxノ)エヘヘ
あとNやPCと戦闘になると座礁若しくは迷走しています・・・。
実際のカーナビもたまに迷走してることありますよねw

room1:黒猫ごん>器用な…w
room1:しろ兎>ウフフw
room1:おとっさん>うんだうんだ
room1:黒猫ごん>後ろしっかりついてくるw
しろ兎>|)_○   ふ  |ェ)・)  さ  |⊂ヽo  ふ  |し-J  さ
room1:しろ兎>1人合図(*ノxノ)
一人合図

見失わないように一人合図!w
ナビシステムも継続しつつ中型に入りました。

room1:どきんちゃん>川くだりして、ファマで大型にのりかえます

事前に敵がいることを確認していたので、
川にいる敵パクパク(。・x・)o―∈NPC

room1:どきんちゃん>工作いきますー
room1:黒猫ごん>ほい
room1:しろ兎>工作指令うけはカンディア側が封鎖中
room1:どきんちゃん>しっぽさんー
room1:どきんちゃん>あら><
room1:しろ兎>いつものファマ側は安全
room1:黒猫ごん>ファマ北かな
room1:どきんちゃん>うい!

指令を貰わずに動ける機能付きです(*≧з≦)~♪

room1:黒猫ごん>後方OK
room1:どきんちゃん>^^
room1:うさぎのしっぽ>まえもおk
room1:ジャーメイ>うふ
room1:うさぎのしっぽ>指令まで安全
room1:黒猫ごん>おいw
room1:どきんちゃん>あはw
room1:黒猫ごん>その前かぁw
room1:うさぎのしっぽ>そこのおっさん!w

キッ----ク!! ヽ(´・ω・`)ノ┌┛Σ(ノ`・ω・´)ノゲシッ
何を想像してたんだ!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

room1:黒猫ごん>誰? |)彡サッ
room1:おとっさん>はい
room1:黒猫ごん>www
room1:おとっさん>呼んだ
room1:黒猫ごん>と が無いw
room1:うさぎのしっぽ>おっとさんじゃないですwww
room1:黒猫ごん>あっちにも誤爆か (ΦωΦ)フフフ…
room1:うさぎのしっぽ>キー
room1:どきんちゃん>きー

またしても商茶に誤爆しまくってました・・・。

うさぎのしっぽ>2艦隊操作in大海戦(*ノxノ)エヘヘ
ニルスン>器用過ぎますw
僕僕>ま。。。まさか手が4本?!
A・ファーレンハイツ>きっと足で…
うさぎのしっぽ>それ茶室でもいわれたwww
僕僕>あぁ。。。なるほどw
ニルスン>納得w

納得Σ(・x・ノ)ノモキュ
はっ・・・!
ごんナビサポートシステムなのに本体が動いてない!w

room1:黒猫ごん>どきんちゃん ちょっと横から入ろうか
room1:黒猫ごん>ちょっとでいいので角度付けて突入しましょう
room1:しろ兎>以上、久々のごんナビでした!w

よかった・・・w
サボってなかった!

room1:しろ兎>もう敵は指令封鎖考えてないのかなw

大型では指令封鎖や街の近く以外ではPC艦隊に会うこともほぼなかったので・・・。

room1:しろ兎>しっぽカンディアで皆様のお帰りをお待ちしております┏○ペコ
room1:しろ兎>営業終了で(*ノxノ)

ポーン!
目的地海戦終了付近なのでルートガイドを終了致します。

なんでカーナビは目的地までちゃんとガイドしてくれないんでしょうか・・・。
方向音痴は道1本先でも迷うんだよ(´・x・`)ショボーン

大海戦が終わり報告しようとしましたが、街の旗が・・・。
一番近いラグに向かうことに><b
無事に報告も終わりカンディアに戻る人、
別の場所に行く人と思い思いに行動ですw

どきんちゃん>では解散!
黒猫ごん>引くよー
しろ兎>おじいちゃんまって~w
黒猫ごんに追従しました
黒猫ごん>あいよー
どきんちゃん>ロンドンにかえるのでここでー
どきんちゃんは追従を解除しました
黒猫ごん>よろし?
黒猫ごん>ほい
黒猫ごん>お疲れさま~
しろ兎>おつかれさまでした~^^
艦隊が解散しました
追従が解除されました

うにゅ?!w

操帆スキルを発動しました
しろ兎>じいちゃんはやいw
しろ兎>まってーw
提督・黒猫ごんから艦隊に誘われました
提督・黒猫ごんの艦隊に参加しました
黒猫ごんに追従しました
しろ兎>ピト
room1:おとっさん>びっくりいつの間にか解散し取った
ジャーメイが艦隊に加わりました
ジャーメイが黒猫ごんに追従しました
room1:どきんちゃん>イヒヒw
room1:しろ兎>その後、おっとさんをみかけたものは(ry
その後・・・
room1:黒猫ごん>見えてるw
room1:しろ兎>www

ザンネン!

コホン・・・。
今回ご一緒した皆様ありがとうございました(*ノxノ)


↓次回もやってみようかな(*ノxノ)
060913-171332.jpg

兎から猫に変身です

カイロ大海戦2日目に途中から参加してきました^^

でも今日は大海戦のSS無いです(゚×゚*)プッ


集合場所のカンディアにて、ヴィンス・ニールさんがいらっしゃったので懐をお借りしました(*ノxノ)キャー
懐お借りしました

>> ヴィンス・ニール>(*ノxノ)懐いただきました
ヴィンス・ニール >>>背中、もらうぜ
腕の中に

全国のヴィンスさんファンの方ごめんなさいねw


同じくダニエリさんがいらしたので、
こちらはパンダをぎゅーっとしてる図ですw
ペットも
パンダをぬいぐるみに見立てたつもりが、
うさぎのぬいぐるみオーナメントのことだと勘違いされちゃったみたい(´▽`*)アハ
勘違いされてたw

それよりも猫耳見せてください!
ってつもりでバザコメをかえたら・・・。

なんと・・・!


ダニエリ>ん?
ダニエリ>持ち物いっぱいか?
しろ兎>それを付けて大海戦いかがですか(*ノxノ)
しろ兎>ごんさんが今やっきになってボーナスクエしてますwww
ダニエリ>うーん!
ダニエリ>ww
ダニエリ>まじ、あげるよ
しろ兎>え?!
ダニエリ>2つあるし
ダニエリからトレードを申し込まれました
しろ兎>モキュ(*ノxノ)
猫の頭飾りを受け取りました
猫耳
トレードが成立しました
しろ兎>わーい、ありがとです^^
しろ兎はダニエリにお辞儀した
ダニエリ>ういういw

わーい、猫耳いただいちゃいました(ノ*>ω<)ノ
孫の可愛さ
早速、装着してみたのですが下がお洋服でなんか違和感が・・・。


うさぎのしっぽ>ジャガー体って色変えできましたっけ?w
A・ファーレンハイツ>できないと思いましたけど
A・ファーレンハイツ>普通の色と青いのをみかけますねぇ
A・ファーレンハイツ>レシピで作る時に色選ぶんだっけかな
うさぎのしっぽ>茶色が欲しい・・・
A・ファーレンハイツ>おいくらまんえんで?w

ファーさんは猫耳よりもお金って言ってたので、交渉は怖いです((((;;;´д`))))ガクブル

グードルさんの出番です(*`・x・´*)シャキーン!



うさぎのしっぽ>水色は色変え不可だった・・・。
A・ファーレンハイツ>水色はダンジョンかぁ
A・ファーレンハイツ>あー
A・ファーレンハイツ>追憶の衣装箱にもあるなぁ
A・ファーレンハイツ>でもピンクパンサーw

ピンクパンサーの箱は持っていたので
使ってみました!

より猫らしく
水色よりも可愛かったので、しばらくこの姿で(*ノxノ)


room1:ダニエリ>しっぽさんに猫耳かつあげされた
room1:しろ兎>エヘヘw
ピンクパンサー
room1:僕僕>(;・`д・´)


ダニエリさん!
ありがとうございましたヽ(*´x`*)ノ
のんびり反省会中



↓大海戦記事の予定だったのに(*ノxノ)エヘヘ
060913-171332.jpg

お手伝い:イスパ座談会ガナ編

こんにちは^^
今回の記事から遡ること数日前、リスでのんびりしていました。


ニルスン>うさぎさ~ん
うさぎのしっぽ>はい~^^
ニルスン>あのですね、ちょっと不躾な話なのですが
うさぎのしっぽ>ドキドキ
ニルスン>今、イスパの方とお話ししてまして
ニルスン>あ!商会とは関係ない話なのですが
うさぎのしっぽ>あいw
ニルスン>ヴィンス・ニールさんって方がお話ししたいと申しておりますです

なんだろう・・・(*ノxノ)
茶室に御呼ばれしてお話を伺うことになりました。


room1:ヴィンス・ニール>今回の座談会は、ガナドールをやろうって話になっていまして
room1:ヴィンス・ニール>ガナドールの作戦を立ててくれる人を探しているんです
room1:ヴィンス・ニール>この間、商会でうさぎさん中心でやっていたよーって聞いたので
room1:ヴィンス・ニール>それならばと、取り敢えず話を聞いてもらうことにしたんです
room1:ヴィンス・ニール>最低限の、建ててくれる人は集まっているんですが
room1:ヴィンス・ニール>人数が増えてくることも、想定しないといけないんで
room1:ヴィンス・ニール>そういう場合に、お願いできませんかっていう、お願いです


?!w
国を背負って?のイベントお手伝いΣ(・x・ノ)ノモキュ
しっぽは商会イベント企画はしてますが、
沢山の方に支えられて運営してますのに(*ノxノ)できるかな
特に海事系はイン派の盾役がいるから安心してるのに(*´x`)(´x`*)ネー
よし・・・簡単な色を当日担当しようとお受けしました(´▽`*)アハ

前日の土曜日はちゃんと広報もしてみました(*`・ω・´*)ゞ

うさぎのしっぽ>いすぱにゃんにキャラがある皆様・・・明日イスパニア交流ガナがあります┏○ペコ
οVictoria.Shaletο>いかねば!
僕僕>いかねば!
リヒター・ベルモンド>いかにゃん
οVictoria.Shaletο>カエレ
黒猫てん>Σ(゚Д゚;)
οVictoria.Shaletο>www
僕僕>Σ(・ω・ノ)ノ!
οVictoria.Shaletο>うさぎさんどこからその情報をw
うさぎのしっぽ>えw
黒猫てん>うさぎ印のスパイ網ですね
οVictoria.Shaletο>イスパだった(*´∀`)クスクス
うさぎのしっぽ>私、お手伝いに任命されました(*ノxノ)
οVictoria.Shaletο>どこの国でも参加可能ですか!
黒猫てん>他国でもいいのなら参加したいのですが・・
うさぎのしっぽ>いすぱにゃんのみです!w
οVictoria.Shaletο>そのうちイスパに行くということで!
A・ファーレンハイツ>きびしいにゃん

カツオはイスパにゃん少ないから大海戦もでれないにゃん(´・ω・`)ショボーン
当日の夕方、運営される方々の茶室に入りました。
お話したことない方たちばっかりで緊張するにゃん(*ノxノ)テレテレ


room2:ヴィンス・ニール>取り敢えず、最初は、4色4人で建てます
room2:ヴィンス・ニール>人が多いようなら増やします
room2:ヴィンス・ニール>スターターは、りったさん、雪風さん、うさぎさん、みにまるさんでw
room2:戦闘妖精雪風>白+黄色+オレンジ+あか? 緑は無視でOK?
room2:ヴィンス・ニール>白、黄色、オレンジ、赤の4色って意味です
room2:うさぎのしっぽ>もうガナのはしごで体は出来上がっております(*ノxノ)
room2:戦闘妖精雪風>おk
room2:ちょりりった>白やりまーす白が良いですー楽だから
room2:ヴィンス・ニール>最初は緑建てません。途中で変更は全然有りで
room2:みにまる>場所覚えてない(’’
room2:ヴィンス・ニール>うさぎさんがアップを始めたようだ
room2:戦闘妖精雪風>白 とおいじゃんwww前提のふろびしゃーとかww
room2:うさぎのしっぽ>もうチュザーレ赤・ホーキンス赤・レイスみっちりしてきました(*ノxノ)


そうなんです・・・。
復帰されたごんさんが・・・。


黒猫てん>そうそう今日のイスパ祭のガナ 人少なかったら他国にも開放しないですかね?
うさぎのしっぽ>しないと思いますwww
黒猫てん>むぅ


飛び入り参加狙ってましたので、リハビリを兼ねて18時までガナをしてたんです(゚×゚*)プッ
リハビリお手伝い

レイス戦

room1:うさぎのしっぽ>ごんさんリハビリ具合はどんな感じでしょ?w
room1:アラちんⅡ世>もう完璧です(`・ω・´)シャキーン
room1:黒猫ごん>だいぶマシになってきました
room1:joy。>www
room1:joy。>赤行きましょー
room1:黒猫ごん>あい!

room1:joy。>片道10分かかるので、のんびりしててw
アラちんⅡ世が測量スキルを発動しました
room1:黒猫ごん>あー 渦巻きだw
room1:joy。>うぬん^^
うさぎのしっぽはごんさんの尻尾にぶら下がった(*ノxノ)
room1:黒猫ごん>これは★の方?
room1:joy。>★?
room1:黒猫ごん>緑★
room1:joy。>です!
room1:うさぎのしっぽ>しっぽ(*ノxノ)サワサワ
room1:アラちんⅡ世>www
room1:黒猫ごん>おいww
room1:うさぎのしっぽ>これは死ねない(*ノxノ)
room1:黒猫ごん>あい!
room1:うさぎのしっぽ>ごんさんトンネル掘って!w
room1:黒猫ごん>爪切ってしまいました
room1:joy。>あはw
チェザーレ戦


チェーザレが、特殊な効果を発生させました!
あやしい光
room1:黒猫ごん>ひー
room1:アラちんⅡ世>こわw

このリハビリで・・・。

アラちんⅡ世 >>>夜もガナなのに!
アラちんⅡ世 >>>昼もガナとは!
>> アラちんⅡ世>ウヒヒ
アラちんⅡ世 >>>とうとう立派なノーキンに( ;∀;) カンドーシタ

脳筋認定されちゃいました( ̄△ ̄;)エッ・・?
私、冒険家だよ?w


20時からでしたので、夕御飯を済ませておこうと離席を伝えてみました。

デフォで人参
ここでも兎=人参のようですΣ(ノ ̄д ̄)ノ
商会でもご飯離席を伝えると・・・。
商会でも
こんな感じです(*ノxノ)

打ち合わせ中でもこんな感じで、
おもちゃ・・・
初めての方でもいぢりキャラ認定・・・w


ヴィンス・ニール>時間にござる!
ちょりりった>イスパ座談会のイベントに参加される方は、ワールドチャットの「イスパニア」を開いておいてね!
ヴィンス・ニール>よろしくですw

開催時間となりました!

room1:黒猫ごん>イスパイベの観察してよっと
room1:うさぎのしっぽ>おじいちゃん遠くから見守っていてね(*ノxノ)
room1:黒猫ごん>あいよ~

ヴィンス・ニール>既に作戦は建てられてますんで、どうぞ入ってください!
room1:黒猫ごん>お いよいよか
room1:黒猫ごん>どっかイスパの人数足らないとこに…
room1:黒猫ごん>チッ ロックしてやがるw
room1:うさぎのしっぽ>ウフフw


まだ狙ってたのですね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


room1:うさぎのしっぽ>いつもと違う人だとドキドキw
room1:黒猫ごん>そうやろねw
room1:黒猫ごん>しっぽちゃんなら大丈夫だけどね~
room1:うさぎのしっぽ>ぜんぜんw


普段は周りが海事上手な人ばっかりなので、
私が自由に動いててもフォローが飛んでくるって恵まれてる状態なのですよ!w

οVictoria.Shaletο>ガナはイスパの募集しかないじゃないか(#゚Д゚) プンスコ!


大盛況で作戦数が足らず立てる方がいっぱいでしたヽ(*´x`*)ノ


room2:ヴィンス・ニール>イスパ 俺の懐空いてます
ヴィンス・ニール>イスパ 俺の懐空いてます
room2:うさぎのしっぽ>懐(*ノxノ)
room2:ヴィンス・ニール>(-_-)b


どーんとお胸に飛び込んでもいいですか(((ノ*>ω<)ノ

参加してくださる方も固定ではなかったので、

1>この船で、オレンジ行けるかな~wwww
うさぎのしっぽ>皆いるから大丈夫です^^
2>うんうん
3>赤じゃなきゃ大丈夫^^
2>私も商大^^
1>お~~~~~~~~~^-^
2>修理と外科連打係^^

艦隊戦は修理支援なども大事な役割ですよ(*`・x・´*)b
ですが、途中こんなこともwww


が太陽の護符を使いました
ジョン・ホーキンスが重量砲撃スキルを発動しました
ジョン・ホーキンスが太陽神ラーの円盤を使いました

うさぎのしっぽ>あ
うさぎのしっぽ>護符は・・・
うさぎのしっぽ>だめです><
カウンター
うさぎのしっぽ>ボスは護符等をカウンターしてきますw

ボスが白兵中だとカウンターはかえってこないんですが、
白兵終了後にカウンターが来てしまいます><b
試したことがあるんですが、壷修正と同じように護符もボスに与えるも威力が少ないです・・・w
なのにカウンターはいつもの数値!ヒドスw


うさぎのしっぽ>イスパ座談会、要望の色あればお気軽にどうぞ^^
5>緑ー!
作戦を立案しました
うさぎのしっぽ>緑ケマル立てました

要望のあった緑を立てました。

うさぎのしっぽ>白兵値高いので注意です
6>はい
7>かしこまりです!
5>あと砲撃がかなり痛いので2連弾防御お勧めします
うさぎのしっぽ>きつかったらライン戦にします
5>ライン戦ですな
6>了解です
うさぎのしっぽ>4人ですしね^^;
5>ですねw
7>了解です!

と、ケマルに向かう途中で話していたんですが・・・!

5>しぬぞーw
5>壁際でとまってw-
5>停戦

うさぎのしっぽ>レイスに狙われてるので私がうごくと、レイスも移動しちゃうのでこのままひきつけておきます


突っ込んで行ってる・・・!w
敵もケマルを含めて2隻となりました。
4人いて1人は出航所を出発、1人は弾がつきかけ・・・。
でも何とかなるかなと思ってた矢先。


航行不能回数が4回になりました

厳しい><

航行不能回数が5回になりました
ケマル・レイスが直撃阻止スキルを発動しました
ケマル・レイスの攻撃により船員に混乱が広がっています!
うさぎのしっぽ>う


あう><
これで戦場に残っているのは私だけです。
そしてこのとき捕まってNと白兵中でなかなか抜けれない状態でした><b


敵船ケマル・レイスが敵船オスマン艦隊を沈没させたようです!
帆が損傷しました!
ケマル・レイスの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
オスマン艦隊の船が航行不能になりました!


ラッキー!w
残りケマルだけです^^

5>壁際でしのぐしかないな

ケマルが近くにいたので、
混乱を治して帆を直して畳んで舵をきってライン際に行こうとしました。


・・・。
・・・・・・。
ケマルに吸い込まれた( TДT)


断末魔
敵船ケマル・レイスに拿捕されてしまいました!



22時廻っていたので作戦を中止することに・・・。
ごめんよぉ~(´;ω;`)ブワ…


反省を込めて
指令会場に戻ってから反省の意味も込めて生首になっておきました┏○ペコ


↓フレンドいっぱい増えました(*ノxノ)
060913-171332.jpg

お手伝い:海事解除編

こんにちは!
この休日は色々とお手伝いをしていました^^

3本立てくらいにしよう・・・(*ノxノ)ネタ長持ち


οVictoria.Shaletο>海事解除ってどこで話だっけ(゚Д゚;)
しろ兎>マルセ
οVictoria.Shaletο>遠い(゚Д゚;)


リスからマルセ近いじゃないかwww


οVictoria.Shaletο>護符を使って解除するか
οVictoria.Shaletο>キアイで砲撃で全部沈めるか!
うさぎのしっぽ>手伝うよ!w


脳筋会長がセカの解除クエをやる模様でしたので、日頃お世話になっているので手伝いを申し出ました。


うさぎのしっぽ>もちろん護符無しね( *´艸`)ムププ


護符使ったらネタ面白みないしねw
合流してカリブに移動開始ですw
情報を聞き、1戦目の場所へ向かいますw


うさぎのしっぽ>私ほんとに護符もってきてないよw
οVictoria.Shaletο>おれもないよw


再度護符がないことを伝えました。
さすが脳筋です(゚×゚*)プッ


ファンホルンの強襲です!

お手伝い1戦目
和やかに会話をしながらサクサク狩りますw
もっとNが多かったイメージあるんだけど、強いって思ってたからかな?w


敵船ファンホルンを撃沈しました!
ファンホルンの船が航行不能になりました!
ファンホルンに勝利しました!
οVictoria.Shaletο>おつ~
うさぎのしっぽ>さ2戦目3戦目だw
οVictoria.Shaletο>ドミンゴに^^
うさぎのしっぽ>装備とか着てなかったwww
οVictoria.Shaletο>俺裸だよw


2人とも昔と違って船や道具の性能もいいので油断してる?w
何事もないといいけどね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
再度ドミンゴで情報を取ります。


οVictoria.Shaletο>おk^^
οVictoria.Shaletο>ハバナキタで戦闘です!
うさぎのしっぽ>あいw
οVictoria.Shaletο>((o(´∀`)o))ワクワク
うさぎのしっぽ>立会い何人目だろw
οVictoria.Shaletο>そんなに!
うさぎのしっぽ>ソロクリアしてたから声がかかるw


護符がない時代でもソロで闘う術はいくつかあったし、
会長だって余裕で出来るでしょ(*ノxノ)


ド・グラーフの強襲です!
お手伝い2戦目
敵船ド・グラーフを撃沈しました!
ド・グラーフの船が航行不能になりました!
ド・グラーフに勝利しました!


2戦目も難なくクリアです^^


ド・グラモンの強襲です!
お手伝い3戦目


さて、やっちゃうよ~!w


全船が戦場を離れました


Σ( ̄x ̄;)エw

嵐だとぅ
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

うさぎのしっぽ>まさかのてんかい
οVictoria.Shaletο>船員死んだまま・・・


嵐が去って気を取り直して再戦です・・・!


ド・グラーフの強襲です!
嵐でやりなおし
うさぎのしっぽ>あwww
οVictoria.Shaletο>あ
うさぎのしっぽ>2戦目からかw

メンドクサヽ(`д´ )ノ

解除クエお手伝い終
ド・グラモンに勝利しました!

途中で雨がまた降ってきて嫌な予感がしましたが嵐になることなく、無事に解除出来てよかった^^;

会長!
ネタをありがとう(((*>ω<)ノ解除おめでとうなのですよ
1時間3万稼げるとのことだったので、コロッケでの解除お手伝いは一週間後でしょうか?w
お声掛け待ってますからね!


↓明日は復帰フレのガナドールでリハビリ記事です
060913-171332.jpg

カツオスキル発動

ついにしっぽもカツオスキルの一端を身に付けました(*`・ω・´*)ゞ


>> 黒猫ごん>ョx・)ソーッ


?!


黒猫ごん >>>( ゚д゚)ハッ!
>> 黒猫ごん>おじいちゃんみっけ(*ノxノ)キャー
黒猫ごん >>>今INしたばっかなのに^^;
>> 黒猫ごん>カツオスキルを身につけました(*`・x・´*)シャキーン!
黒猫ごん >>>恐ろしいスキルを…


オンした人をすぐに見つけちゃうスキル・・・!


>> 黒猫ごん>真相はフレにメールを送ろうとリストを見ただけなのです(´▽`*)アハ


たまたまだったんですけどねwww
ともあれゴンおじいちゃんお帰りなさいヽ(*´x`*)ノわーい
さっそく休止中のイベントアイテムをお渡ししました。
黒猫さんがウサ耳姿( *´艸`)ムププ


でも、しっぽは・・・。


デュミトロ>今度はねこ耳だってよwしっぽちゃん!
うさぎのしっぽ>うんうんw
うさぎのしっぽ>昨日ごんさんを見かけて
デュミトロ>とりあえずとっておこうかなぁw
デュミトロ>うんうん
うさぎのしっぽ>猫耳の為に復帰したかと(*ノxノ)
デュミトロ>まじか!!
うさぎのしっぽ>勝手に思った( *´艸`)ムププ

ねこみみ
猫耳の為にお帰りなさい!w
って思ってますからね(*`・x・´*)b


[おまけ]

デュミトロ>ごんさんの猫耳姿は。。。。

。。。。のあとは何て言葉が続くんでしょうかね~w



↓しっぽのひつじ用に羊の頭も出してくれないかな(*ノxノ)
060913-171332.jpg
