

求むワクチン

ただいま発病中のしっぽです(*ノxノ)キャー


病名は…。

続きを読む »


にぎやかな幽霊船探索

断片がいっぱいありますので、しばらくは沈没船で遊ぼうかといろいろな場所に出掛けてます。

沈没船が見つかりました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は7%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は13%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は19%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は27%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は34%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は40%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は48%です
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は56%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は61%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は66%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は72%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は86%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は92%です
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は97%です
艦隊メンバーが大いに協力してくれました!
沈没幽霊船の引き上げに成功しました!
追従が解除されました


ん?!
幽霊船☆9
幽霊船だーΣ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



うさぎのしっぽ>幽霊船☆9引き揚げてます! 行きたい方!
☆はな☆>(*^▽^*)ノハーイ
メリケン国のお嬢>いまろんどん!w
メリケン国のお嬢>はーぃ!
うさぎのしっぽ>ダッシュで!w

お嬢さん待ちでしたが、なかなか来ないw

οVictoria.Shaletο>お象さん
οVictoria.Shaletο>お嬢さん・・・・
リヒター・ベルモンド>ぞうww
うさぎのしっぽ>ぱおーん
οVictoria.Shaletο>Σ(゚д゚lll)ガーン
メリケン国のお嬢>もうつく;;
メリケン国のお嬢>転職したいw
οVictoria.Shaletο>名前呼ぶんじゃなかった[壁]/_;)シクシク
οVictoria.Shaletο>ネタになってしまった(=;ェ;=) シクシク
メリケン国のお嬢>うささんどこー
οVictoria.Shaletο>アラちん前!
うさぎのしっぽ>いつものとこー

連日のネタをありがとうなのですよ(*ノxノ)キャキャ


うさぎのしっぽ>バラバラに散らばって、船員が湧いてきたら話しかけて!

沈没船に何者かが現れました!!
この宝箱は、なんらかの力が働いていて開きません!!
艦隊に聖職者がいたため怨霊船員の恐ろしい力を防ぎました!
幽霊船探索
敵を撃退しました!
戦闘経験を4獲得
540㌦を獲得しました!
水を20入手しました!
食料を20入手しました!
宝箱から音がしました

うさぎのしっぽ>どんどん話しかけてね


さまよえる乗員>軍資金も無駄になってしまったわね。せっかくだからあなたが使ってくれるかしら?
さまよえる乗員>聞いて聞いて! 怖い夢を見たの! お船が沈んじゃう夢だったの。とっても怖かったの…
さまよえる乗員>人の声がする。そうか、俺たちは街に戻ってこられたのか… 嵐はもう抜けたんだな
さまよえる乗員>餞別だ。持っていくがいい。もはやこの船の者には不要だからな
さまよえる乗員>船内で見つけたんだ。お前が持っていってくれないか
さまよえる乗員>どうもあの世じゃ使えないらしい。荷物になるから、お前が使え
さまよえる乗員>見たところ、墓泥棒とは違うようだな。ならばこれを持っていけ。役に立つかもしれん

湧いたらどんどん話しかけます!w

行軍スキルの効果により、被害を未然に防ぎました!
アラちんⅡ世>お金落とした(ノД`)シクシク
うさぎのしっぽ>w
ニルスン>そんな事あるんですかw
うさぎのしっぽ>だから預けてとw

行軍スキルがあると被害を防げることがありますw

メリケン国のお嬢>名倉が震えてるよぉ
うさぎのしっぽ>うんうんw
行軍スキルの効果により、被害を未然に防ぎました!
行軍スキルの熟練度が6200に到達
メリケン国のお嬢>ぎゅ

幽霊船探索2
はなちゃんの後ろに隠れるお嬢さん(*ノxノ)

アラちんⅡ世>あああ
ニルスン>お金(T-T)
アラちんⅡ世>またお金落とした(ノД`)シクシク

行軍スキルがないとこうなりますw

メリケン国のお嬢が探索スキルを発動しました
幽霊船探索3
落としたお金って拾えるのですかお嬢さん?w

メリケン国のお嬢>ちっ
アラちんⅡ世>船員にげた!!
行軍スキルの効果により、被害を未然に防ぎました!
うさぎのしっぽ>www
アラちんⅡ世>そしてここで幽霊になるのかw
うさぎのしっぽ>あはwww

そして長時間中にいると…。
幽霊船 名倉怖がる
沈没船が崩壊しました!!


最後は船員に無理やり連れだされちゃいますw




↓沈没船も皆で探索すると楽しいな(*´x`)(´x`*)ネー
060913-171332.jpg

バレンタインとお父さん

こんにちは~
昨日はバレンタインデーでしたね^^

しっぽは基本お付き合いしている方には手作りです。
が…お世話になっている方への義理チョコは買いに行きます(´・ω・)混んでる所、大嫌いなのに…。
そして義理チョコは早々に買い求め、自分チョコを買い求めます(ノ*>ω<)ノわーい
お買い物のメインはこっちです(*≧з≦)~♪

毎年自分用は高級チョコ(今年はGODIVA)・お気に入りのチョコ(炎のチョコレート)・見た目が可愛い物の合計3箱~5箱で我慢することにしています。
決まり事をしていなかったときは恐ろしい金額になっていました(*ノxノ)エヘヘ

そして、今年のジャケ買いしたものの一つはこちらw

うさちゃん(ノ*>ω<)ノ
可愛い…食べるのもったいないよぅ(。・ω・)o―∈



ところ変わってDOLの世界
前回記事のバルシャレースが終わった後のことです。


デュミトロ>バレンタインの続きするかねW
2LOW>今年は中止ですw

ロウさん・゚・(ノ∀`)・゚・


デュミトロ>爆発するのか@@
ぴんく・My=Pretty>おつかれさまでした
デュミトロ>ごごごW
οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ドカーン
デュミトロ>ぎゃWWW
うさぎのしっぽ>チョコが?
デュミトロ>危険だWW
うさぎのしっぽ>チョコもらえないから爆発させるのかー
デュミトロ>テロだW
僕僕>ただいまぁ
デュミトロ>うう;;
οVictoria.Shaletο>(ノ`・∀・)ノ おかえりー!
うさぎのしっぽ>上げるよ、お父さんチョコあげるから落ち着て( TДT)
デュミトロ>ううう;;ありがとう;;

でも、料理上手なお父さんのことだ…。

うさぎのしっぽ>お父さんチョコあげるから自作しちゃダメ(*・ε・*)プー
義理だもんw
デュミトロ>うはW

手作りしてしまうかもしれないwww


↓さてチョコ食べる~(。・ω・)o―∈
060913-171332.jpg

商会イベントバルシャレース編

2月11日はごんさん(てんさん)主催の商会バルシャレースでした。


room1:黒猫ごん>ここがスタートです
マリア・ラーネッド>なぬ
room1:οVictoria.Shaletο>微妙ニセコイw
デュミトロ>ぎりぎりに@@
room1:黒猫ごん>ww
room1:οVictoria.Shaletο>ものすごいせこいwwww
☆はな☆>www
room1:οVictoria.Shaletο>2人ともこっちにきなさいwww
room1:2LOW>笑わすなwwww
room1:黒猫ごん>wwww
バルシャレーススタート
room1:οVictoria.Shaletο>では!
マリア・ラーネッドはメリケン国のお嬢に呆れた
room1:οVictoria.Shaletο>ごんさん主催のレースはじめます
οVictoria.Shaletοは乾杯した
デュミトロ>おう!!
room1:οVictoria.Shaletο>スタート!!

いるよねw
スタートダッシュ決めようとする人w
レギュはノーマルバルシャで改造や船装備なし・操帆・警戒・運用などのスキル使用不可です。

room1:マリア・ラーネッド>ブーン
room1:マリア・ラーネッド>マリアぬけだしました
黒猫ごん>スキルを使用してしまった時はすみやかに消す、操帆等の消せない場合は最寄りの街へ寄港して再スタートしてください
メリケン国のお嬢>なんかはやいぞw
room1:マリア・ラーネッド>怪鳥がw
room1:僕僕>((((((((((っ・ω・)っ ブーン
room1:デュミトロ>すっかり出遅れた・・・・
room1:マリア・ラーネッド>オーロセーリングにする腕だな
room1:うさぎのしっぽ>ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!
room1:マリア・ラーネッド>オート
room1:デュミトロ>小さいなぁ^^;
room1:οVictoria.Shaletο>そろそろファーさんがおそわれるはず!
room1:うさぎのしっぽ>私ももうオートw
room1:マリア・ラーネッド>オートはずれた
room1:メリケン国のお嬢>おもろw
room1:οVictoria.Shaletο>うさぎさんが1位になった!
room1:マリア・ラーネッド>む、大外にいたのかw
一時のtop
スクリーンショットを021114 210855.BMPに保存しました
room1:僕僕>オートになりません(´;д;`)
room1:οVictoria.Shaletο>www
room1:デュミトロ>ニルスンさん随分大外ぶんまわしじゃな@@
room1:僕僕>((((((((((っ・ω・)っ ブーン
room1:マリア・ラーネッド>さすがに強襲はこないか
room1:οVictoria.Shaletο>お嬢さんが追い上げてるw
room1:ニルスン>なんかメッチャ遅いです、わたくし…
絡まれた
イベリア海賊の強襲です!
地方海賊への上納品を使いました
うさぎのしっぽが差し出した上納品により、見逃してもらいました!
全船が戦場を離れました
room1:うさぎのしっぽ>きゃきゃ

1位になった途端襲うとか運営やるな( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
中間地点である、チュニスでエモをして洋上でるところまでは固まってたんですが…。


room1:うさぎのしっぽ>誰もいないなさびしいなwww
うさぎのしっぽ>迷子のお知らせを致します…。おとうさ~ん( TДT)一人は寂しいよwww
一人旅
room1:うさぎのしっぽ>皆どこだ・゚・(ノ∀`)・゚・

周りに誰もいない( TДT)

room1:黒猫ごん>先頭はどこだろ
room1:デュミトロ>夜になったW
room1:☆はな☆>www
room1:うさぎのしっぽ>斜め後ろにいるのがごんさんかな
room1:☆はな☆>おもしろいwww
room1:οVictoria.Shaletο>僕さんお嬢さんがアルジェ付近!
room1:黒猫ごん>しっぽちゃんいたw
room1:僕僕>NPCゾーン突入。。。
おじいちゃんがきた
うさぎのしっぽ>おじいちゃーんw

おじいちゃんが様子を見に来てくれた(*ノxノ)わーい
でも…またしても一人ぼっち…。

room1:うさぎのしっぽ>もう…周りに誰もいなくて寂しい・・・エグエグ
room1:僕僕>(TwT。)
room1:☆はな☆>デュミさん
船員が不安がっているようです

船員まで不安がってます(*´x`)(´x`*)ネー

room1:黒猫ごん>しっぽちゃんは沖過ぎるからw


だって陸沿いはNいっぱいいるじゃないか!w


room1:マリア・ラーネッド>ごんさんしかいない
room1:黒猫ごん>しっぽちゃんの1人旅~
room1:うさぎのしっぽ>ウフフー
room1:黒猫ごん>ファーさんと近いんだけどね~
room1:メリケン国のお嬢>名倉たえろw
うさぎのしっぽ>ふぁーさんどこー?w
room1:デュミトロ>また誰もいなくなった・・・
room1:黒猫ごん>横にいるよ

なんだって?!
と、思ったら…。

マリア・ラーネッドはうさぎのしっぽの船に向かって対艦ミサイルを発射した
3位争い
room1:僕僕>あははw
room1:うさぎのしっぽ>キー

攻撃されたっ(; ̄3 ̄)
しかし、周りも面白い状態になってるようで…w

room1:デュミトロ>ねずみがWWWW
room1:デュミトロ>ねこいらずがねーーー
room1:☆はな☆>こらー!けんかするなー!
room1:οVictoria.Shaletο>www
room1:うさぎのしっぽ>ネズミたべちゃえーw
room1:僕僕>不衛生-ねずみのコンボ(´;д;`)
room1:黒猫ごん>ファーさんが セビ通過しようとしている
room1:デュミトロ>えええW
room1:黒猫ごん>そのすぐ前にしっぽちゃん
room1:οVictoria.Shaletο>お嬢さん僕さんがリス沖に!
room1:デュミトロ>いえいWWWねずみ5匹getですW
room1:2LOW>あのうw
room1:黒猫ごん>ここも激しい闘いだー
room1:僕僕>おぉ!
預金の利息を50000㌦受け取りました
ステージ特典により、利息を多めに受け取れました!
room1:2LOW>しずんだんすけどw
room1:デュミトロ>えええ
room1:οVictoria.Shaletο>(;゚д゚)ェ…
船員が栄養不足のようです
room1:οVictoria.Shaletο>救助してw
room1:☆はな☆>wwwww
見張りスキルを発動しました
room1:黒猫ごん>救助OK
room1:うさぎのしっぽ>元お祭り鯖出身の名にかけて…ガンガル
room1:デュミトロ>なんだってWW
room1:黒猫ごん>www
room1:僕僕>火災発生
room1:マリア・ラーネッド>まさかのレース犠牲者w
room1:黒猫ごん>消火もいいのよ
room1:リュウ・ヒーサン(Z)>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
room1:うさぎのしっぽ>おいしい人を・゚・(ノ∀`)・゚・
room1:οVictoria.Shaletο>保険は入っていません( *・ω・)*_ _))ペコリン
room1:リュウ・ヒーサン(Z)>疫病;;
room1:うさぎのしっぽ>いや・・・違った惜しい人だw

ロウさん美味しすぎますよ(ノ*>ω<)ノ
レースの結果はというと

room1:οVictoria.Shaletο>1位 僕さん 2位 お嬢さん 3位 うさぎさん 4位マリアさん 5位 ニルスンさん 6位 ヒーさん 7位デュミさん 8位 はなちゃん ビリ ロウさん(゚Д゚;)

でした。
最後は皆で記念撮影して終了しました^^
20140211バルシャレース

企画運営ありがとうございました(*ノxノ)
