

アブ・シンベル神殿 深層にチャレンジ

新しく深層が解放されたダンジョンに挑戦してきました!


最初は一人でやってみたのですが、称号つけてても1分以内きつくて…。
バイトさん

バイトを雇ってみました(*ノxノ)


アブ・シンベル神殿の探検に向かいます
うさぎのしっぽが探検リーダーになりました

進入したことで周囲の敵が異変を察知したようです。少しずつ警戒度が上昇します。炎が灯っている仕掛けに何かがありそうです



うさぎのしっぽ>7
οVictoria.Shaletο>入口左1
うさぎのしっぽ>5
うさぎのしっぽ>4
うさぎのしっぽ>2
うさぎのしっぽ>1けして


いくつか種類があるみたいですね
私が確認できたのは下記の種類です。



①仕掛けに文字が現れました! 「数の大きなものから炎を消せ…」
②仕掛けに文字が現れました! 「数の小さきものから炎を消せ…」
③仕掛けに文字が現れました! 「我から数の近きものから炎を消せ…」
④仕掛けに文字が現れました! 「偶から先に、奇を後に炎を消せ…」


その後Wikiで1分以上かかっても問題ない情報が書かれてましたので、
落ち着いてやってみました。


すると!

ひんやりした空気が通路から流れてくる…
アブ・シンベル神殿の隠されていた通路を進みます
部屋の中の宝箱が開錠されたようです
部屋の中に敵がいる場合、宝箱を開けると警戒が強まります
次の部屋への道が開いたようです
王の弔文を発見しました!
冒険経験を680獲得
副官・イクバールの冒険経験値が106000に到達
副官・文直の冒険経験値が60000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を340獲得
副官・文直の冒険経験値が61000に到達
王の弔文

無事に出たヽ(*^∇^*)ノ
確か、クリア時間が1分17秒位で、しかも途中消す順番間違えた記憶がありますw
隠し部屋またアイテム2個のとこだろ…って期待せずに進んでみましたw



奥地解放できました!w
深層解放

情報通り、深層も新しいタイプのトーチをクリアしてみると

ひんやりした空気が通路から流れてくる…
体力が回復しました
アブ・シンベル神殿の隠されていた通路を進みます
部屋の中の宝箱が開錠されたようです
部屋の中に敵がいる場合、宝箱を開けると警戒が強まります
次の部屋への道が開いたようです
ラムセス2世の壁画を発見しました!
冒険経験を1050獲得
副官・イクバールの冒険経験値が118000に到達
副官・文直の冒険経験値が73000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を525獲得
ラムセス2世


あっさり出すことができました(ノ*>ω<)ノ


060913-171332.jpg

dice商品の絵を頂きました

タイトルの通り絵が完成した連絡を頂きました^^



オウミ >>>あっ、遅くなったのですがくじ当選おめでとうございます~
>> オウミ>ありがとうございます~(*ノxノ)人気あってすごいことになってます
オウミ >>>Σ【*゚д゚*】


エエ、すごいことになってます(*ノxノ)
商茶・茶室・個人的にTell…w
ワラワラっと集まってきて…。
選びきれず…。

room1:オウミ>ウウム、じゃあ皆描くか。。。?)

すみません( TДT)
10人以上集まってきてて…最終的に7名になりました。


出来上がった絵はこちら!
ronbazakujiatari99.jpg


キャー(ノ*>ω<)ノ可愛い♪
ありがとうございます(*´x`*)♪


!w
お絵描きで描いて貰おうと思っていた兎ぬいぐるみを抱きかかえてる!
くまモン(私のセカ)がカツオを持ってる(。・ω・)o―∈

これは…。


オウミ>皆さん同じ商会・・・ではないかな?w
みにゃりん>ノ カツオ(`・ω・´)シャキーン!
οVictoria.Shaletο>前に群がってるのはかつおですw
アスカランフォード>後ろはマグロ?(マテ
オウミ>w

この会話からでしょうか(*ノxノ)
人数オーバー無茶を叶えていただいたのに、こんな素敵な絵とっても幸せ者です
ありがとうございました!



<Special Thanks>
お絵描きメンバーの選出時に、心配してくれた会長…。
描き手さんの心配は当然のこと、自キャラ1にする事を伝えたら、
自分はいいよと降りてくれたり、複垢には1キャラにしてあげてと動いてくれたり。

絵は描けないので私の気持ちです(*ノxノ)
①οVictoria.Shaletο会長と
会長と

うさぎと会長

会長ラフ
いつもありがとう!



②ごんお祖父ちゃんと孫と
一緒に写ってる絵も魅力的だったけど、
描いて貰うつもりであの場に来た訳ではないとの事でしたので…。

ごんじいじと孫と
いつも遊んでくれてありがとうね!
ごんのしっぽは統合後も残しますからね(*ノxノ)キャキャ


③オウミさんとペットちゃん
優しさに甘えてしまい申し訳ありませんm(._.;)mペコリ
ペットのネコちゃんと合成してみました(*ノxノ)
オウミさん
が…バザー中の写真から色々探したんですが、
小さな姿のものしかなくかつ加工技術もあまりないのでこんな仕上がりですが><


今度お会いした際はお写真撮らせてください(*ノxノ)
本当に素敵な絵をありがとうございました(ノ*>ω<)ノ


⇒素敵な絵がいっぱいのオウミさんのブログはこちらから♪




060913-171332.jpg

幸せ者

連日幸せ者のしっぽです(*ノxノ)エヘヘ
リアルで体調崩してたり、
仕事が大変だったりするからそこでバランスとってるのかな…w

DOL内の連日の幸せな出来事は…!


父からのメールから始まりましたw
一通のメール

季節外れのサンタさんがやってきた
うさぎのぬいぐるみ!

ちちより

季節外れのサンタさんありがと~(ノ*>ω<)ノ由
5月初めまで3ヵ月課金できなかったので嬉しさいっぱいです(*´x`*)わーい


でも高価なプレゼントすぎたので
デュミサンタさんにお返しがしたい!w


うさぎのしっぽはデュミトロに乾杯した
バザールを開始しました
父へのお返し
デュミトロ>!!!
うさぎのしっぽ>!!!
デュミトロ>水槽いじってた^^;
うさぎのしっぽ>あはw
デュミトロにトレードを申し込みました
父といったら、お料理レシピ

トレードが成立しました
デュミトロ>な!!!!!!!
うさぎのしっぽ>ウフフフフ
デュミトロ>これ欲しかったんよ!
うさぎのしっぽ>わぁいw

うさぎのしっぽ>無事にお返しで来てよかった(*ノxノ)

デュミトロ>おお;;
うさぎのしっぽはデュミトロに喜んだ
デュミトロ>しかし大変だったろうw
デュミトロ>あんなマニアックな相手^^;;


うん…。
マニアックすぎる相手で途中で飽きて…。


敵船オクセンシェルナの攻撃により、撃沈されました!
オクセンシェルナの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
航行不能状態になったため、出航所に帰還します
再出撃まで30秒の待機が必要です
航行不能回数が1回になりました
航行不能状態になったため、出航所に帰還します


よそ見しながら戦闘してたら死んだ(´▽`*)アハ
でも喜んでもらえて良かったw


そして、現在2つお嫁入りしてきました(*ノxノ)わーい
2個目


οVictoria.Shaletο>どこ
うさぎのしっぽ>港前w
οVictoria.Shaletο>今日はよく我慢しました!
οVictoria.Shaletο>これあげようw
οVictoria.Shaletοからトレードを申し込まれました
うさぎのしっぽ>にゅ?!
ご褒美が来た!
うさぎのしっぽ>きゃーw
茶ウサギのぬいぐるみを受け取りました
トレードが成立しました
うさぎのしっぽ>ありがとー(*ノxノ)

ロンドンバザーで無駄遣いしなかったご褒美が来ました!
買い物してる時間がなかっただけなのに…w

返せって言われても返さないんだからね(*≧з≦)~♪


↓幸せものです♪
060913-171332.jpg
