

お絵描き頂きました♪

ダニエリ画伯よりお絵描きを頂きました(ノ*>ω<)ノわーい

ロンバザのお絵描きには欠かさず並ぶようにしています。
当選して描いて頂いた絵がプロフィールに貼ってあります。

が・・・今回は外れまして(´・ω・`)ショボーン
でもまだチャンスがあったのです!


まず頂いた絵はコチラです^^
snap_danielli_2014101131038.png

しろ兎も一緒に描いて頂けるとは!
ロンバザのあった日は丁度K鯖の子たちが冒険52になった日でしたので、
よい記念品になりました♪


きっかけはロンバザの数日前のダニエリさんの記事でした。
ロンバザのお絵描きには決まり事があって、当日に仕上げなければいけないとのことです。
ロンバザ開催してた当日に仕上げるってすごいですよね(*ノxノ)

もう絵が描けるだけで尊敬しますw
さて、絵を頂いたので私にもお仕事ができましたw


>そして、10日連続でこのブログのポチボタンを押してくれるってのが条件ねwww

10日間きちんとポチボタンを押したいと思います(*`・ω・´*)シャキーン!
よろしければ皆さんも押してあげて下さいね(*ノxノ)

ダニエリさん素敵な絵をありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



今回のロンバザのお絵描きは外れましたが、次のお楽しみ!
ダイスクジがまだあります(*`・ω・´*)ゞ


めりちゃんが100面ダイスで92を出しました
僕僕が100面ダイスで88を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで67を出しました

遅れてリスから駆けつけてきた会長は…。

οVictoria.Shaletοが100面ダイスで67を出しました
οVictoria.Shaletο>67(`・ω・´)シャキーン

( ゚д゚)?! 
(つд⊂)ゴシゴシ

67!

 _, ._
(;゚ Д゚)同じだとう …!?


うさぎのしっぽ>かぶってる( TДT)
うさぎのしっぽ>あらちゃと一緒って当たる気がしない・・・
うさぎのしっぽ>エーン
οVictoria.Shaletο>( ´゚д゚`)エー


当たる気がしない(´・ω・`)ショボーン


しろ兎>そもそも会長と一緒って当たる気がしないwww
οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ウム
οVictoria.Shaletο>あたるわけがないw
しろ兎>キー
僕僕>[影]ω ̄)ジー・・
οVictoria.Shaletο>ニアピンもないよw
οVictoria.Shaletο>60台こないからw
しろ兎>キーキー
僕僕>キーキー
しろ兎>今日…絵も当たらなかったのに( TДT)
οVictoria.Shaletο>( ´゚д゚`)エー
οVictoria.Shaletο>珍しい(;´・ω・)


やっぱり当たる気がしない(´・ω・`)ショボーン
そんな不穏な空気の中ダイスがはじまりました!

プリ>では、次は爽やかに
プリ>くらうでぃ屋さんより 葉染めルングドレス です
プリが100面ダイスで69を出しました

お?

οVictoria.Shaletο>これは?w
僕僕>おぉw

67が2人で71が3人?

しろ兎>ぶwww
οVictoria.Shaletο>おおいwww
僕僕>wwww

プリ>67と71の方が複数いらっしゃるようです
プリ>67と71の方 決戦お願いします~

りおれい>おおう、豪運しっぽちゃんもいる

でも…。

うさぎのしっぽ>今日のお絵描きはずれてます(*ノxノ)

勝てるかな~?

が100面ダイスで21を出しました
οVictoria.Shaletοが100面ダイスで36を出しました
が100面ダイスで67を出しました
が100面ダイスで9を出しました
οVictoria.Shaletο>・・・
が100面ダイスで62を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで92を出しました

当たっちゃった(*ノxノ)キャー
その後も、僕さんやめりちゃん会長も当たりましたΣ(ノ ̄д ̄)ノ オオォォォォォォォー!!


会長と一緒で当たるわけがないって言ってごめんね(*ノxノ)


そしてロンバザに必ず出回ってると期待していたお洋服!
100514 225104
ダイスクジで頂いたお洋服に身を包んでいるめりちゃんと一緒に写真を撮りました。


記事は遅くなりましたが、いつも運営の皆様お疲れ様です( *・ω・)*_ _))ペコリン


ポチボタンて効果あったのですね~(*ノxノ)
060913-171332.jpg

熊屋敷

9月下旬からゲーム自体あまりオンできなかったのですが、
上期の絞めで仕事が忙しくて放置気味だったブログ…。

広告がでちゃった(´・ω・`)ショボーン

ロンバザなどもありましたが取り急ぎ…_φ(..)カキカキ
ペタペタ…。

熊屋敷

サブキャラくまモンのアパ内です。
どれが本物でしょうかね(*ノxノ)?


あぁ…ダンジョン行きたい(*ノxノ)
060913-171332.jpg
