

年末のご挨拶

もう半日もすると1年が終わりますね。
今年はリアルでも色々ありました。

仕事の業務がより責任の重いものになったり、
体調を崩したり…。
大学病院でやっと原因が突き止められたときには、
痛みで眠れなく連日の睡眠不足で幻聴も聞こえたこともあったなぁ(´▽`*)アハハ

何より今年一番大きかったことは身内で不幸があったことです。
オンする気分にもなれずPCからも遠ざかっていました。



DOLでも色々なことがあった1年でしたね。
鯖統合イスパ代表交代、商会のこと等々。

来年はどんな年になるのでしょうか?
これから年度末になるとバタバタとしてオン時間が減るでしょうがマイペースに遊びたいと思います(*ノxノ)

それでは、皆様よいお年を^^ノシ


来年が良い年になりますように☆彡
060913-171332.jpg

イブ×3ナイトバザー

りおれい>【本日開催】今宵23時50分より寝落ち推奨「イブ×3ナイトバザー」をロンドンにて開催します。深夜帯メインの方はもちろん明日がお仕事orリア充予定の方も副官バザーや放置露店でのご参加大歓迎です!お誘いあわせの上ご参加下さい!

アスカランフォード>しっぽちゃ ろんばざー
アスカランフォード>絵もあるよ
うさぎのしっぽ>きてる~(*`・ω・´*)ゞ
アスカランフォード>流石w
うさぎのしっぽ>今日はお財布を監視する人いない( *´艸`)ウフフ

イブ×3ナイトバザーに行ってきました(*´x`*)
2014‗イブ×3バザー
お財布の監視役もいないので思いっきり紐を緩められそうです( *´艸`)ウフフ

うさぎのしっぽ>まだかな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
僕僕>寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
僕僕>ずっと待ってるw
うさぎのしっぽ>お絵描きまだかなぁ(*ノxノ)
僕僕>0:15だよね ><;
僕僕>先は長いです。。。
うさぎのしっぽ>頑張ろう!寝ちゃダメ( ・ω・)っ≡つ ババババ

遅くまで起きている事が最近なかったので眠気との闘いです(´▽`*)アハ
似顔絵の時間になったのですが、普段のロンバザと違って描き手さんがそれぞれ好きなようにdiceなりしているようでした。
2014‗イブ×3お絵描き
少し戸惑いつつも並んでみました。

結果は…。


絵を頂けましたヽ(*´x`*)ノ
ロンバザ安定の人気であるSAMOURAI-WOMAN様の絵です(*ノxノ)わーい
20141222usagi3.jpg

SAMOURAI-WOMAN >>>イメージ通り描けないかもしれませんが
SAMOURAI-WOMAN >>>ご容赦を

って仰っていましたが、普段のロンバザの人気ぷりを見ているだけに描いて頂けるだけで嬉しいです(ノ*>ω<)ノ
途中でPCが壊れてしまうアクシデントがあったようで、普段のロンバザの当選確率を見てるので描いて頂けるチャンスなのでゆっくりお待ちします!
と思ったら仕事が早すぎです(*ノxノ)もう本当にありがとうございます

りおれい>【業務連絡】似顔絵コーナーでサムライウーマンさんの列に並ばれていた方私のほうにTellお願いします!

運営側からも細やかな対応があって本当に毎回楽しく過ごしています♪
いつもありがとうございます^^

とっても楽しいイブ×3バザーでしたヽ(*´x`*)ノ



[おまけ]
僕僕>しっぽさん、今日はお買い物しなかったのね
うさぎのしっぽ>うん、前回に引き続き(*ノxノ)監視者いないのに
僕僕>あうあう
うさぎのしっぽ>逆にいるから買いたくなるのかなw
僕僕>あううw
僕僕>なんて天邪鬼

天邪鬼だったようです(*ノxノ)
監視する人がいる中でのお買い物のほうが買った!って感じがするからかなぁ(´▽`*)アハ


次のロンバザが待ち遠しいです(*ノxノ)
060913-171332.jpg

復帰しました…。

オンをしたらラスパにいたので何でここに???状態でした(´▽`*)アハ
わずか数か月で浦島太郎です(´・ω・`)ショボーン

何をしたらいいか教えて下さい(*ノxノ)
