

総括:メインは誰だ!?

書く書く詐欺になる前に_φ(..)カキカキ
この1年何をやっていたか簡単に纏めてみると…。
タイトル通りかなぁΣ(・ω・ノ)ノモキュ

3月までは駆け込みでK鯖の子たちを育成していました。
がりんこ号
これは海域調査の時のSSで、回線落ちした時のもの( *´艸`)氷の上
因みにメインのしっぽは海域調査終わってません・・・。
まだ30海域位です(*ノxノ)エヘヘ


統合後にすぐにやったことは、K鯖だった子たちの@Webもシロイルカにしたことです
イルカとともに
これをシロイルカと信じてますが、違ったら数年間もの時間が…。(*ノxノ)現在10匹

誕生日プレゼントにママから船を貰いました。
122815 222826
さすがノーキン(*ノxノ)海事船
船枠を整頓しようとサブの海事をしたところ…。
しろ兎に爵位を抜かされたこともありました(´・x・)ちょっとぉ…。
白は大海戦爵位2か3貰ってるのに対し、しっぽは大海戦爵位ありません((((;;;´д`))))アワワ
今は同じ爵位になりましたw


そして、しっぽは船大工廃業しました(ω・ )ゝナンダッテ?
3rd垢R16
K鯖出身の3垢目のキャラをR16にして全国亡命をしました(´▽`*)3キャラ目…。
021415 141039
053015 161704
今使ってる大福5隻造ったりと大活躍しております(。・ω・)o―∈大福
なにより3垢目のこのキャラが一番高レベルになっています( ̄x ̄;)エー


でも一番活躍したのは、くまモンかもしれませんw
癒しはもちろんのこと!
081615 091746
112115 115708
錬金や工芸・鋳造・縫製の練成など生産面でお金を稼いでくれる大黒柱です。
122615 131356
112115 105439
またクマモンが禁書をゲットしたので、2年ぶり?な南蛮をしました。
クマモン錬金
錬金スキルを育ててる間はメインのしっぽは荷物持ちでした(´▽`*)アハ


ここ1年程で各キャラのステータスはこんな感じになりました。(K鯖の子は除く)


1垢目:うさぎのしっぽ
うさぎのしっぽステ
冒険+1LvUP 交易動きなし 海事+7LvUP
海事系のスキルを幾つか練成しました。
まだ再カンストしてないのでそのうち頑張ります…w
後は海域調査を終わらせないとですね(*ノxノ)


1垢目:Malia
三女ステ
冒険+2LvUP 交易+6LvUP 海事動きなし
しっぽと同垢なのでほぼリスでお留守番です^^;
当家の料理担当です(。・ω・)o―∈
次の目標は冒険と海事を上げて大福乗船ですね


1垢目:元K鯖
1垢ひみちゅ
一人で冒険出来るようにスキルは育ててあります。
K鯖時代に縫製カンスト(未練成)
レアハント用SSそろえてありますが、ほぼリスでお留守番なので出番ないかも…w


2垢目:しろ兎
しろ兎ステ
冒険+2LvUP 交易+4LVUP 海事+15LvUP
一時期しっぽよりも爵位が上でした(*ノxノ)
主にしっぽと冒険やダンジョンに出掛けています。
工芸と縫製未練成。たぶん練成することは無いと思われます。


2垢目:クマもん
クマもんステ
冒険動きなし 交易+6LVUP 海事動きなし
生産担当で工芸・縫製・鋳造練成済み。
交易で移動が嫌いなのでお金稼ぎ担当になります。
この1年は三女がつくったご飯を一人で食べつくす感じでした( ̄x ̄;)錬金頑張ったしねw
三女と同じく次の目標は冒険と海事を上げて大福乗船ですね


2垢目:元K鯖
2垢ひみちゅ
この子も一人で冒険出来る位のスキルはあります。
一応レアハント用SS揃っているので、担当になるかもです。
また白よりもテク数ありました。ダンジョンでは白と交代かもしれません( ̄△ ̄;)


3垢目:くろ兎
くろ兎ステ
当家4代目のジャガー囮役で東アジアまで上陸出来きます。
レアハント挑戦したい方いましたらお声がけ下さい^^


3垢目:破蓋のソルフィンヌルの鎧囮役
鎧囮役ステ
2代目の囮役。
またLiveイベがありかもしれませんので育成ストップしようと思います。
レアハント挑戦したい方…以下略。


3垢目:元K鯖
3垢目ひみちゅ
全国造船亡命済で、ある程度ソロで船体や素材も作れるようにしました。

・・・。
・・・・・・。

縫製だけ持ってないことに、書いてて気が付きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃でで~ん

冒険もソロで動けますし、サルベキャンペーン中はディバイダーや梅瓶を引き当ててくれました(*ノxノ)良い子だ♪
希代の資産家も入手済みなので、次の目標は縫製スキルですかね( ̄x ̄;)ウーン…。


さ~て、一年後にはどんな報告が出来ますかねぇ(*ノxノ)


来年の事を言えば鬼が笑う?w
目標は大事です(*`・ω・´*)シャキーン!
060913-171332.jpg

サボりすぎですね☆-(ゝω・)テヘッ

おひさしぶりです!
ほぼ1年ブログをさぼってしまいました(*ノxノ)キャキャ

平日はオンできてもリスでボーっとしてることが多かったです(´▽`)ボーッ
こんな感じで
くまモンクッション(*ノxノ)

起きたら見知らぬ人が横に座っていたり…w
朝起きたら見知らぬ人がっ
誰ですか(・ω・ノ)ノモキュ
中身いない場合ありますが、話かけてくださると嬉しいですw


お休みの日はリスから飛び出てしっかり遊びました^^
牛さんとご対面したり
牛さんとご対面


Liveイベしたり
092215 113740
えっ、私じゃないよね?!


PKに追いかけられたり…。
PKがきた
キャー逃げろ~!
がなどーるでPK

嘘です(*ノxノ)古代ガナドール中の一コマです
がなどーる


まだ巨人さんとはご対面していません。
3垢あるので、勅命の組み合わせを考えないと面倒なのかな?w
情報を仕入れてそろそろ行ってみようと思います(*`・ω・´*)シャキーン!
後日キャラごとの活動を書きたいとおもいます。
年内にはきっと(´▽`*)アハ



ユーザーイベントにも幾つか行きました。
直近ですと、イブ×3ナイトバザーと聖マディラ祭に行ってきました^^

イブ×3ナイトバザーの楽しみの一つは、ロンバザとは違った似顔絵のコーナーですw
しっかりと並んできました!
しっぽの並んだ列は5名様までOKでした。

ノブレス>くまもんも 書いてもらったら?w

えっ(・ω・ノ)ノモキュ

ノブレス>しっぽさん当たったら くまもんと ペアでかいてもらったらいい!

えぇぇっ?!
そんな我儘Σ(・ω・ノ)ノモキュ

ナルゲ(E)>それでは4名様、宜しくお願いたします
ナルゲ(E)>えっと

完成品の渡し方、や頭身等の絵の説明が始まりました。
そして…!

ナルゲ(E)>あと、複あかでお越しの方は、両方を1枚にお描きします

2キャラ描いて貰えるヽ(*´x`*)ノ
そして、頂いた絵がコチラ!
2015122522385652c.jpg
作者:ナルゲ様

可愛すぎるぅ~c(`・x・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
ナルゲさん、ありがとうございます^^
ナルゲさんのブログ『DOL THINGY』には他にも素敵な絵がいっぱいあります(*ノxノ)モキュン

その後、お絵描きコーナの場所でおしゃべりをしていました。

ナルゲ(E)>くまモンの髪型は…
ナルゲ(E)>それは…
ナルゲ(E)はうさぎのしっぽに向かって考えた
クマもん>中身なんていません!
しろへび(E)>それは見ちゃだめだっ


な、中身なんていませんっw
前にジュリアンの髪型にしようとしたら止められました(´▽`*)アハ


おしゃべりしてた皆さんとパチリ^^
122315 005658




そして、聖マディラ祭。
開始時刻がご飯中でしたので遅刻しての参加。
戻った頃にはオークションがはじまっていました。
締め切り間際の駆け引きだけでも楽しめます^^
オークションが終わって、街中をウロチョロしました。

ナグネ>うさぎさん挑戦しませんか~
ナグネ>参加賞でますよ~
うさぎのしっぽ(A)>モキュ?!

決闘コーナーにて、突然のお誘い。


うさぎのしっぽ(A)>にんぢんでますか(*ノxノ)
しろへび☆>にんじんが出るかもしれないロットがでますよ!


1戦目は勝てたものの、2戦目は瞬殺(´・ω・`)ショボーン
参加賞をいっぱいいただいちゃいました(*ノxノ)にんぢんでるかな~?


最後に閉会式と打ち上げ花火です^^
1523マディラ祭り


イブ×3ナイトバザーと聖マディラ祭の運営の皆様!
楽しい一時をありがとうございました~!( *・ω・)*_ _))ペコリン


実は…頂いた絵を載せたくて復帰です( *´艸`)エヘヘ
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

