

ウッチーとカレーの王子さま

予定していた通り、10日はウッチーイベしていました。


ニルスン>やっと缶詰
アラちんⅡ世>すごいカレーくるけどwwwww


アラちんⅡ世がカレー&ライスを使いました
アラちんⅡ世が船員に豪華な料理を振る舞いました

以下、繰り返し!



うさぎのしっぽ>アラちゃんがカレー臭押し付けてくる( ̄△ ̄;)エッ・・?
071016 211044
アラちんⅡ世>( ̄ー ̄)フッ

・・・。

うさぎのしっぽ>ふぁっぶっておこう(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー


でも、やっぱり繰り返す…w


うさぎのしっぽ>デュミさんのフォアグラご飯と違って
アラちんⅡ世>加齢臭がする!
デュミトロ>@@;

このままじゃ・・・。

うさぎのしっぽ>カレーの匂いのフォアグラができる;;


デュミさんは色んな艦隊料理で楽しませてくれるのに(*ノxノ)


うさぎのしっぽ>何個食べさせる気だwww
ニルスン>錬金延べ棒来ました
アラちんⅡ世>相当食べないと回復しないwwwww
うさぎのしっぽ>おめ^^
デュミトロ>ダメだカレーのパワーに負ける


もう…。
食べ過ぎて…。


たべすぎ
お船が黄色じゃないか!w


うさぎのしっぽ>カレーの王子様め(´・ω・)モウイイヨ


もういいって言ってるのに~w


うさぎのしっぽ>カレー王子の食事っぷりにログが流れていった…


戦闘後、何をゲットしたか見れなかったよママンw



アラちんⅡ世>あとでバトルアナライザーで調べてみw
アラちんⅡ世>カレーいくつ食べたかw
うさぎのしっぽ>((((;;;´д`))))ガクブル
ニルスン>外科を遥かに凌ぎそうですw


結局、ガチョウのように食べさせられました( TДT)


アラちんⅡ世>カレー以外は認めません!

らしいです!
アラちゃんの奥様になられる方は毎日カレーを作ってあげて下さいね( *´艸`)



ってウッチーイベがメインでしたね(*ノxノ)
一直線にウッチーに向かいますので、奪い合いにw



うさぎのしっぽ>ネジネジッ ´8-( *・_・) カタカタカタ--コケッ(o_ _)o彡☆


アラちんⅡ世>( ̄ー ̄)フッ
うさぎのしっぽ>キー
のけてった



これ以上機雷を設置できません




うさぎのしっぽ>機雷まけない!w
アラちんⅡ世>まきすぎですwww
うさぎのしっぽ>おぬしがな( ・ω・)っ≡つ ババババ
アラちんⅡ世>( ´д`)ぇ~


戦果ですが!


うさぎのしっぽ>ペンギン(。・ω・。)p/~~~歓迎~~~\q(・ω´・*)ぬいぐるみ
デュミトロ>こい!


デュミトロ>9個目の
デュミトロ>カレー!!!
うさぎのしっぽ>キタヨキタヨキチャッタヨ(*`・ω・´*)
デュミトロ>うんうん><
ニルスン>ペンギン?
デュミトロ>カレー!

いあ…ペンギンゲットしたんだけど(*ノxノ)



沢山のカレーと共に3個ペンギンさんがきました(*ノxノ)念の為、全員で3個です
ペンギンコロニー

コロニー3

コロニー2

紋章は1人1個配れそうです…w
まだまだ日数はありますので集めましょうね(*´x`*)ウフフ



最終的に何個集まるかな?
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あのやりとり、再び…! ペンギンリュック登場!

あのNPC「冒険家ウッチー」が航海者にリベンジを果たすため、修行を経て舞い戻ってきました。

その名も……「大海賊ウッチー」!!
864201ecb08d0f2b0c93b409a4ac239b.jpg


以前よりも強力な力を手に入れ航海者の皆さまを待ち構えています。
前回とは異なるアイテムを獲得できますので、この機会にぜひ挑戦してみてください!
062016-193523.jpg


モキュン?!
「ズーラシアンブラス」コラボイベントの時に貰えると勝手に予想してたリュックがやっと来た(*ノxノ)待ってたよ!


で…。
父も屋根の修理から戻ってきたことですし…。


062916 234204
062916 234212


あのやりとり、再び…! ペンギンリュック登場!』の巻きでした(´▽`*)エヘヘ



070616 002138

モキュン(*´x`*)

070616 002139

4戦目でゲットヽ(*´x`*)ノ

070616 003401
可愛い(*ノxノ)わーい


10日はカツオで集まって遊ぶ予定ですし、
その他の日も頑張って集めたいと思います^^


姉妹で喧嘩せぬよう何個か集めないとですね(´▽`*)アハ
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Colors3~Green eyes Joker~

お久しぶりです。
前はロバザごとに更新…。
今はColorsイベごとに更新ですね(*ノxノ)エヘヘ

真刀>それでは時間となりました。Colors3~Green eyes Joker~これより開場です!!
真刀>本日は大海戦のさなかColors3へお越し頂き、ありがとうございます。海戦と重なり宣伝も控えめでしたので、まったりゆったりとした感じで楽しんで頂ければと思います


アラ○んⅡ世>よく落ちる(;・∀・)
うさぎのしっぽ>それは砲門UPで?
アラち○Ⅱ世>いつも∑d(゚д゚*)デス!!


今回も海戦にぶつかったので、ノンビリお買い物できます(*ノxノ)
可愛いのあるし、安いしお財布の紐ゆるみっぱなしです(*´x`*)エヘヘ


が…。

1>ある~日街のな~か
1>クマさんに出会ぁ~た
1>そんなもしもの時の備えに、緑の斧はいかがですか

クマもん(A)>今日も狩られる…。
真刀>wwww
真刀>も なのかw

過去も森のくまさんネタで狩られたことが(´・ω・)
買っておきました(*`・ω・´*)ゞ
剣術ないので美味しく狩られそう(´▽`*)アハ



スムーズに運営できるよう、今回のコーデ投票は運営さんBlogの投票ボタン形式でした。
今回のコーデは、

真刀>まずお一人目は、緑の淡水旅装とコメント頂きました ゆかんぽさん!
真刀>続いて、ボディスがかわいいです!とコメントをいただきました、Arisaさん!
真刀>旗、頭、服と緑尽くし!とコメントをいただきました、EDMOND-DANTESさん!
真刀>EDMOND-DANTESさんは、選択肢が二つにわかれてしまっておりましたが
真刀>かわいそうな事故!ということでまとめてカウントさせていただきましたw

事故…。
どっちに入れればいいか悩みましたよ!w

真刀>さて、ではこの中で
真刀>気になる一番コーデなお方は!
マージュ(A)>お!?
真刀>選択肢二つにわかれてまでも票をがっちり入手した、EDMOND-DANTESさんの緑コーデです!


バザをしてらしたので、緑のお洋服にペットの赤が映えてて素敵でしたね^^
今回のお絵描きは真刀さんの列に並んでみました。


真刀>俺もしかして二人頑張らなくてもいい感じ…?
2>え・・・・・
真刀>ガンバルヨ!
3>2倍に…
2>4枚いけますきっとw
真刀>いけんわww
2>ww
3>4枚行ったとき、あたしはまーるかいてちょんっていう絵かもw
4>絵描き歌みたいになるのかw
真刀>まるかいてちょん、を2個ならべとけばいいか?w
3>「どうせ、マージュだしこれでいいかぁ~」ってノリじゃね?
2>それでぜひ…
2>ぷくくっ
3>4まいのうち、2まいまーるかいてちょんで、2まいガチでw
真刀>やめろww
4>なるふぉどw
2>当たってもはずれとかあるのか…

私は尻尾の○かいて終わり…?((((;;;´д`))))ガクブル


>では、抽選お願いしまーす まずは真刀さんから! 当選は2名様ー
真刀>ヘーイ!
真刀が4面ダイスで4を出しました

わーい、当たった~ヽ(*´x`*)ノ

真刀>もうお一人!

真刀が4面ダイスで4を出しました

モキュ?
062616 220731
2枚ですか?(´▽`*)アハ
描いて頂いた絵はコチラです!

0ba034894452082b3a4f04f85c039668_m.jpg

くまモンも描いてくれてる!
可愛い!お任せにしてよかったc(`>ω<´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
ありがとうございます(*ノxノ)


バザ・コーデ・お絵描き以外は毎回催しものが違います。
Colors3はタロットカードを使ったものでした。
①チームを組んでポーカー
②かくれんぼしたピエロ服の子を探して、タロット効果をみて真刀さんのところに走ってエモ&シャウト報告
③真刀さんがタロットを使って、同じ効果な人が景品総取り


因みに真刀さん月をひいたのですが…、


真刀>航海者のバイタリティで乗り切ってください!!!!!!!


参加した中では一番乗り切らないといけない気がします(*ノxノ)
今回も楽しめました^^

次回は8月後半なのかな?
テーマは青です。夏らしくていいですね^^

運営の皆様ありがとうございました(*ノxノ)



今回の売り子さんの背中に…。

うさぎのしっぽ>ペンギンリュックかわいいよぅc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
マイケル・キスク>つばくろうで我慢しなさい!
うさぎのしっぽ>エーンエーン毒舌つきwww

たまたま前日の商茶でスワローズのキャラのことを教えて貰ってました。
ペンギンに見えるけどツバメだよ! とw
球団名的に、ツバメだと思ってたんですが…w

7月5日からガナで手に入るので楽しみでなりません(*´x`*)手に入れるぞ!


ペンギンリュックドロップ率高いといいな
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

