

Colors4:canvas Blueのイラスト

こんばんは
8月はいろいろあって疲れてしまいました(=ω= ;)

ちゃんとColors4~Aquamarine cobalt blue~には参加してきました(*ノxノ)

直前まで移民クエを行っていたので急いで移動です。
移民クエ

高級な服!
いいな、いいなぁw
あらちゃんをこのままイベ連れていったら買ってくれるかな(*´x`*)キャキャ

何も買ってくれませんでした(´・ω・)ぐれちゃうぞ


お絵描きイベント自体は安定の当選(*ノxノ)わーい
dice勝利

リクエストは、くまもんが双子コーデのぬいぐるみをプレゼントしている図をお願いしました!
09e20991a45c1d86ad3054a365916029_l.jpg

可愛いc(>ω<ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
素敵な絵をありがとうございました!


実はこれ、別のイベントで描いて頂いたこちらの絵とストーリーになっています。
27-1.jpg
くまモンから貰ったぬいぐるみを大事にギュッとしてる絵です(*ノxノ)
いつかどなたかに描いて頂きたかったんですよヽ(*´x`*)ノ

まだまだ体調も万全じゃないし、仕事も忙しいですがこの絵を見ながら頑張って過ごしたいと思います(*`・ω・´*)

二次会の乾杯イベントは1~2回で酔っぱらいました。
乾杯
こんなところまでリアルに似なくていいと思います(´・ω・)


会長不定期オンですので、
副会長のあらちゃんをコキ使ってやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

