

そうだ京都へ行こう!

お久しぶりです生きてます・・・。
売上UPは嬉しいですが、人材流出がハンパないです(´・ω・)
仕事に追われる日々を過ごしてます!

半期のMVPを頂きましたっ!(*≧∇≦*)ワー
発表の日は旅行に行ってたので知らなかったのですが(´▽`*)アハ

お出掛けした場所は京都です8-( ´ー`) カタカタカタカタ 8-(/´ー`)/
行きたいってずーっといっててやっとです(´▽`*)アハ

京都支社への1ヶ月の出向でも・・・って言ったこともありますw
お庭の綺麗な所で一日中ボーっとしたいんです!
って伝えたら疲れてんなw って言われました(´・ω・)えーえー疲れてますよ

3日間のお出掛け楽しかったぁ♪
方向音痴にお土産の頼まれ物クリアはきつかったですがwww
スマホの電池がどんどん減ってたどりつけなかったらどうしようかと(*ノxノ)

①五辻の昆布
五辻の昆布を買いに行ったのですが、
バス下車徒歩5分の道のりを迷う私(*ノxノ)エヘヘ

彷徨ってる最中に途中で見つけた和蝋燭屋さん!
今年のお盆に亡くなった祖母の1周忌でお供えしようと和蝋燭もお買物してみました。
②P1010336
ハゼの実の和蝋燭は手描きの絵も素敵でしたが、香りがとっても良く、
一緒にお土産として母親に渡したら喜んで貰えました(*´x`*)迷って良かった?w

初日はお土産と京野菜を使った料理を食べて終了でしたが、
町屋いいなぁ(*´x`*)住んでみたいなぁ

次の日は着物を着て観光でしたが…。
トラブル発生!

持ってきた草履が壊れたっΣ( ̄△ ̄;)ちょ
鼻緒が切れたとかじゃなく・・・もうどうしようもない状態に…。
一人で着付けが心配で何とか着れてホッとしてたのに…。
伊勢丹で急遽購入( TДT)高いお買物になりました…。
③一番高いお土産?
手持ちの草履で一番高い子になりましたorz

鼻緒の調整もして頂けたし、
店員さんが着崩れしないようにしてくれて、
凹みもしましたが楽しく過ごせました(*≧∇≦*)
京都の人は優しい人ばっかりでした(*´x`*)ありがとうございました!

新調した草履で錦市場まで散策♪
だし巻き卵を食べてつつ、
④だし巻き卵
ふと近くにある乾物屋さんに目がとまりました。
かんぶつマエストロなるお店!w

なんだ、それはwww
調べたら本当に制度ありました(´▽`*)アハ
そして、そのお店に貼ってあるポスターw
④飲み物
あは、次の旅行はここかしらw

八坂神社を抜けて、ブラブラしつつお昼を食べて散策を続けているうちに清水寺についた(゚×゚*)プッ

一旦京都駅まで戻って旅館に行く案もでましたが、観光MAPに水族館を発見。
⑤イルカショー①
丁度ラストのイルカショーに間に合いました!

⑥イルカショー②
写真頑張りました!w

友達出演のペンギンも可愛かったです(*´x`*)
⑦ペンギン ⑧がおーw
我儘言って良かった(*ノxノ)

館内にはダイオウイカの干物?もあって、DOL内で襲われないようにお祈りもしておきましたよw
これで私は大丈夫なはずw

入る前に小さい子が抱えてたのオオサンショウウオのぬいぐるみが
ショップで売っていて、それが大量にあってインパクト大でしたw
⑨oosan_nuigurumi
これ、大きくなったら後悔しないのかな…w

旅館は京懐石の素敵なお宿でした(*ノxノ)
美味しいけど量がハンパない…!
⑩京懐石一部 ⑪献立
写真は全部写ってません^^;


3日目は宇治周辺にお出掛けしました。
⑫平等院① ⑬平等院②
平等院・宇治神社と宇治上神社へ!

宇治に出掛けたお目当は兎の形をしたお御籤。
⑭うさぎお御籤
どちらも中吉(*´x`*)ウフフ

移動して伏見稲荷へ!
⑮伏見稲荷① ⑯伏見稲荷②
人の多さに圧倒されました。
⑰伏見稲荷 ⑱伏見稲荷より
よくヒールで頂上までいったよなぁ( ̄ー ̄;)頑張った

楽しい旅行でした^^


次の日に筋肉痛が来てホッとしたのは内緒です(*ノxノ)
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

