スポンサーサイト


ついに!

やっと白の勅命が終わりましたヽ(*´x`*)ノ

↓第1回バベルの思い出・・・。
room1:うさぎのしっぽ>あぁぁ
room1:うさぎのしっぽ>しろ・・・
room1:うさぎのしっぽ>運河使えないorz
room1:デュミトロ>あw
room1:ヨコちゃん>><
room1:デュミトロ>しろちゃん><
room1:ぴよ☆>自走・・・
room1:うさぎのしっぽ>お父さん勅命ヽ(TдT´ )ノ
room1:デュミトロ>今度補習するぜw..

room1:美優>次のくえ 運河?自走?
room1:デュミトロ>運河!!;;
room1:マリア・ラーネッド>しろくんだけ徒歩
room1:デュミトロ>しろちゃんまかせろ;;
room1:デュミトロ>こんど::
room1:りおれい>陸路キター
room1:うさぎのしっぽ>ブーブーw

運河が使えず途中リタイアの白でした(´;ω;`)ブワッ…
やっぱりお留守番


回想終わり

お父さんと勅命の約束したの5/20過ぎでしたw


カルメン・アマジャ:Maliaって勅命やってる??
Malia:全部おわたよぅ^^
Malia:日頃、お世話になってるからタクシーするですよ(*`・x・´*)b
カルメン・アマジャ:うおw@@
うさぎのしっぽ:おやつの人参を釣竿につけといてね^^
カルメン・アマジャ:おお@@;

人参持ってタクシーしてました^^
牽引役をするも・・・。

うさぎのしっぽ>よそみしてたwww
カルメン・アマジャ>ぎゃww
うさぎのしっぽ>親子(´▽`*)アハ
カルメン・アマジャ>親子^^
うさぎのしっぽ>きゃきゃw

座礁しちゃいました(ゝω・)テヘペロ
勅命自体はPKに遭遇することもなく終わりました^^

1回だけジャワ海でイングPKとニアミスしましたが白がイングでよかった~w
無事に運河を使うツアーに参加できるようになりました^^
2ヶ月かかったけどね・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


そろそろバベルツアーも1回まとめてUPしなきゃw

あ・・・。
あぁぁぁぁ・・・。



インカエピツアーUPし忘れてた(゚×゚*)プッ
ネタがない時にアップすることにしよう(。-ω-)もう記憶もあやふや・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

