スポンサーサイト


テク上げと上限開放

こんにちは^^
この1週間はテク上げ教室に通っていました♪

勇者現る

アラちゃんの服装が素敵ですね(´▽`*)アハ


姉のしっぽが頑張っている中、しろは南蛮していました^^
くぅ~、一人前になりおったw
日本・華南・朝鮮の許可を貰ってからせっせと回航南蛮ですw
上記で台湾の許可が書いてないですよね・・・w
台湾は・・・。


街役人>何か用ですかな?
街役人>貿易を所望するか
街役人>なんとすばらしい! 今後ともよろしく頼むぞ
台湾島との貿易が可能になりました!
スクリーンショットを061012 163353.BMPに保存しました
うさぎのしっぽ>エw
うさぎのしっぽ>入港許可なくても貿易許可おりるんだw
マリア・ラーネッド>??
うさぎのしっぽ>しろ、洋上にはでれません(´▽`*)アハ
マリア・ラーネッド>普通は交易品ももっていけないから
マリア・ラーネッド>バグに近いかな
貿易商人>いいもの入ってるかい?
マリア・ラーネッド>しろくんってのがバグ利用してますって通報しようw
うさぎのしっぽ>エーw
うさぎのしっぽ>交換ボタンもいけるw


三女のお手伝いで商会定期船で来たときに許可下りたんです(゚×゚*)プッ


あと白の交易解除としっぽの冒険解除しました^^
いえい
おk
次の遠足はしっぽのクリッパと白の商ロンスクで頑張るの(*´x`*)ほにゃ~

room1:うさぎのしっぽ>さっさと逃げないと~!
room1:美優>え にげる?
room1:ぷらら>追っ手がくるー?w
room1:デュミトロ>フフッフ
room1:うさぎのしっぽ>きゃきゃうふふ

大クリやロンスクで本気で追いかけてくる大人げない人たちが怖いワ・・・((((;;;´д`))))ガクブル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

