

カメレオン再び

うさぎのしっぽは2LOWにガッツポーズした
うさぎのしっぽ>ロウさんちゃんとピンクの物体被ってた~w


カツオブログでカキコされてたように、
ロウさんがちゃんとカメレオンを被ってました・・・。
ちゃんと被ってえらいです(´;ω;`)ウルウル


2LOWはアラちんⅡ世にガッツポーズした
οVictoria.Shaletο>最近カメレオンはやってるのか・・・
2LOW>もどり
οVictoria.Shaletο>(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
うさぎのしっぽ>おか^^
リヒター・ベルモンド>最先端です
οVictoria.Shaletο>___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
2LOW>最先端の海事ファッションです

最先端のファッションねぇ・・・。
でも・・・。

カメレオンのぬいぐるみ装備すると頭が重くなる。

ってアイテム説明書きされてるしちょっと心配・・・。


うさぎのしっぽ>被りすぎるとはげちゃうらしいよ
οVictoria.Shaletο>www
2LOW>だいじょうぶ



はげない自信あるみたい?w
2LOW>もうはげてrから
2LOW>ほら
うさぎのしっぽ>エーw
リヒター・ベルモンド>エエエエ
はげてたw
οVictoria.Shaletο>うおw
うさぎのしっぽ>ホントダw
οVictoria.Shaletο>本当にはげてる・・・・
2LOW>ハズカシィ・・(*pωq*)


トンスラいらずだった~Σ(・x・ノ)ノ
コメント

No title

2LOW君ははげやったのか・・・・
復帰にはもうちょいかかりそうです;;
ゲームが繋がらない・・・ネットは大丈夫!

No title

デュミさんと、ダブルザビエルコンビ組むのが夢です!!ww

Re: No title

>デュミさん

ネットは大丈夫なのか~、
ウイルスソフトかな~?
経験値キャンペーン残念(>_<)



>ロウさん

お父さんと夢の競演しましょ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

