スポンサーサイト


もふもふでうさうさな旅

先週出掛けた先は東北地方でした^^
美味しいものを食べて、温泉も堪能しましたヽ(*´x`*)ノ

綺麗なものみれて、もふもふな旅行でした
まさに、今回の旅の合い言葉はもふもふです!

車で出掛けたので、楽しみは休憩毎のお買い物と食べ物ですよねイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

岩手に入り最初に休憩した下り線の前沢SAで前沢牛です^^
注文してから調理してくれるので出来上がりを待ちます。('-'。)(。'-')。ワクワク
1300円
この店で一番高かった特選ネギマ串1300円也。
あと前沢牛いりフランクフルト・わさびフランクフルト・五平餅を買いましたイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

ここにつくまでにも色々食べてるのにっ(´▽`*)アハ
(一応・・・、これここで2人で買ったものですからねw)
旅の楽しみはご当地食材だよね、ねっ♪
食べて応援ってPRしてる所もあったよねw
東北の食べ物は美味い~!
皆も食べて応援しよう~!!

あ、あとここには兎が放し飼いされてるそうで・・・!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ヾ(*・x・)ノよ~し、さわさわもふもふするの~!


…。
……。
ゲージ邪魔
ゲージの中は放し飼いって言わないよぅ(´;ω;`)ブワッ…

しょんぼりしながらSAをあとにしました。
目的地に着いたら着いたで、なんか動物の鳴き声がします。

メェ~?!

こ、これは…。
やぎ?ひつじ?
近くの牧場で羊を飼っていました~!


初日は移動で終わったような感じでしたw



次の日からは余り天気が良くなくていい写真とかないです( TДT)
でも晴れ間もあって!
虹
綺麗な虹がヽ(*´x`*)ノワーイ


あと・・・思い出に残ってるものは、
温泉後に散々食べたジェラートですかねw
ジェラート
滞在5日間中3日食べましたwww
シングルで250円、タブルでも300円!
安いし地元の食材を使ったものが結構あって美味しかった^^


下記はお土産で買った一部ですw
2個もどうするんだ
那須には行かなかったのに思わず買ってしまいましたw

ストラップ
コレも思わずw

DSC_0111.jpg ずんだ
昔、丹波の黒豆を使ったこのシリーズを食べたことがあって、
制覇しようかなと買っちゃいましたw
他の地方で姉妹品あったら教えてください^^

DSC_0110.jpg
うさぎの中身ですw

もふもふでうさうさだらけな旅だった気がします(*´x`*)うふふ
この他にもいろいろ買いましたw
東北のお土産を配ったら皆喜んでくれてほっとしました^^

皆も東北のものを買う&食べて応援してくださいね~♪
次回?は上り線の前沢SAのお肉だけの2000円の串食べるんだ~と決めたしっぽでした(`・x・´)b
コメント

No title

前沢牛いいですねえ
昨日執筆ROM中ってなってたと
思ったら、こんな美味しそうなものを
頬袋に詰め込んでたんですねw

Re: No title

>ダニエリさん

頬袋・・・w
便利そう!
リアルでも欲しい~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

