

迷える子羊に救いの手を・・・。

誰が子羊とか聞いちゃ駄目~!
旅行から帰ってきて公式を見て吃驚しました・・・。
そしてちょっぴり悩んでるのでブログで相談してみようかなと^^


それは・・・。



体験版のデュミ太郎が使えなくなるってことです( ̄△ ̄;)エェッ~?
ブログの影の主役なのに><

ネタに困った時の太郎頼み(゚×゚*)プッ
現状考えていることがない訳でも・・・。



①しろ垢の3人目で追加?
 しっぽ垢は4人いるのと、しっぽと絡ませたいので自動的に白の垢でキャラ作成でしょうかね?w
 微妙に肌の色も違ったのでより完璧にね(*´x`*)うふふ♪


②パッケ余ってるからとりあえず課金?
 復帰するきっかけになったプレミアムパッケが1個余ってるんですよね~w
 復帰のきっかけは追々語る予定です^^
 製品版にしておけば長い間課金してなくてもデータ消える心配は無くなるのかな~?
 その辺が曖昧で知ってる方いたら教えて下さい><b

 
③デュミ太郎は皆の胸に永遠に生き続けます!
 さよならデュミ太郎~!
 ありがと~デュミ太郎!!


はあ~無期限でよかったのにな・・・(´・x・`)ショボーン


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

