スポンサーサイト


お祭りは楽しいな~♪

日曜日は夏祭りでしたね^^
思いっきり楽しみました♪
最後のバザーはお財布の紐も緩みました(゚×゚*)プッ



PIECE>只今より2012エロポル夏祭り
PIECE>ダイスでポンを
PIECE>開催したいと思います
記念撮影
PIECE>ルールは簡単!
PIECE>この素敵なダイスマシーン君がだしたダイスの目より大きければ勝ち残り
PIECE>引き分けか小さい場合は負けになります
PIECE>この素敵なダイスマシーン君がだしたダイスの目より大きければ勝ち残り
PIECE>引き分けか小さい場合は負けになります
PIECE>最後まで勝ち残った人には豪華景品がまっております!
PIECE>ダイスはすべて100面ダイス(/dice 100)でおねがいします
PIECE>みんな、
PIECE>豪華景品がほしいかあああああああああ?!!

欲しい~!
2人優勝者が出て・・・。


suzが100面ダイスで69を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで77を出しました


PIECE>半分以上減ったんじゃないか
PIECE>次行くぞー
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおおおん


suzが100面ダイスで28を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで59を出しました


PIECE>俺が①だすとやばいからな( ´・ω・`)
PIECE>ではつぎいくぞぉ
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん


suzが100面ダイスで22を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで65を出しました


2LOW>ここまでカツオ全滅かなw
PIECE>みんなすごい出目だなぁ
しろ兎>ふふふ
PIECE>負けた人は移動しておくれよ
デュミトロ>うううぅ;;
PIECE>ではいくぞー
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
suzが100面ダイスで48を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで77を出しました


2LOW>あ、また
PIECE>だいぶ少なくなってきたな
2LOW>しっぽさん残ってるw
デュミトロ>おおおw
PIECE>ここからだぜぇ
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
suz>本気だすかな
suzが100面ダイスで17を出しました
シルバー船長が100面ダイスで95を出しました
suz>wwww
うさぎのしっぽが100面ダイスで58を出しました


PIECE>つぎいくぞぉ
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
suzが100面ダイスで64を出しました
グッチョが100面ダイスで55を出しました
シルバー船長が100面ダイスで18を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで81を出しました
きゅっきゅcが100面ダイスで69を出しました
クリスマスが100面ダイスで35を出しました
スー・シン>つよいww


PIECE>二人勝ち残りかな
PIECE>さぁこれがラストになるかな
2LOW>まだのこってるw
PIECE>ダイスマシーンおおおおおおおん
ゆきたん>うさぎさんもつよいのう
2LOW>がんばれw
デュミトロ>がんばれ!!
うさぎのしっぽ>ドキドキ
ヤン>こわれたか
PIECE>ぬぬw
ゆきたん>壊れた('A`)
suzが100面ダイスで45を出しました
きゅっきゅcが100面ダイスで40を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで67を出しました
PIECE>おっとぉ
うさぎのしっぽ>イエーイ

勝っちゃった^^v
ダイスでイエイ
芋虫コールがある中で2を引き当て専用船建造許可証3枚セットを貰いましたヽ(*´x`*)ノワーイ
100面ダイス本戦より、こっちの方が緊張した(´▽`*)アハ



PIECE>おっとぉざんねん
PIECE>さてまだまだ景品もあるが
PIECE>ここで5分休憩としよう
ひるきん>いてらー
PIECE>休憩が終わったら再開するぞ


休憩時間中になにやらダイスをしてる人がいて・・・。

しろ兎>ロウさん、練習しても運だよ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
SarahCallum>w
A・ファーレンハイツ>ダイスの練習w
2LOW>だってさっきから1~20までしかでないw
SarahCallum>じゃあ、きっと休憩あけに爆発するよw

なんて商チャで会話してたんです・・・。


PIECE>次がなんとラストのゲームだ
PIECE>最後だけに景品はとてもビッグだ!
PIECE>もう芋虫の恐怖におびえる必要はないぞ
PIECE>最後は勝ち残った人に
PIECE>ダイス関係なく
PIECE>武器鍛錬をプレゼントしよう!

suzが100面ダイスで75を出しました
アシュリンが100面ダイスで34を出しました
2LOWが100面ダイスで76を出しました


サラさんの予想すごいw
なんと我等がカツオだし同好会は・・・!

2LOW>カツオ2名受賞
2LOW>イモムシ逃れるw
デュミトロ>うんうん^^
SarahCallum>なかなかの確率ではw

2名受賞して、しかも両名とも芋虫から逃れましたw


その後はバザーの時間までボケラーとしようかなと思ってたら、

οVictoria.Shaletο>ダンジョンいくけど
οVictoria.Shaletο>行く人いてる?
οVictoria.Shaletο>放置でも(≧∇≦)b
οVictoria.Shaletο>うさぎさん放置でどう?

御指名貰ったので甘えてみました^^
その後5分もしないで御飯放置しました(゚×゚*)プッ
戻ってきたら宋山里遺跡群の7階で・・・。
8階に移動して着替える前にボス戦に入ったので、そのまま見学していたら!
鍛錬具きましたw
主催者をどっちか確認して郵送しておきましたが・・・。

☆エルフ☆>おめでとう;w;
うさぎのしっぽ>このダンジョン主催はどっち~?w
☆エルフ☆>うさぎさんいいなぁ
☆エルフ☆>おいら!
☆エルフ☆>おいら!
☆エルフ☆>おいら!
アラちんⅡ世>wwww

もうちょっと頭使っとけ~w
バザーの時間になったので会場に移動です^^


οVictoria.Shaletο>うさぎさんが張り付いてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うさぎのしっぽ>ギクw

だって安くいいものを買いたいじゃない(´▽`*)アハ
強欲スイッチお~ん!!
しかし・・・。


うさぎのしっぽ>早すぎるw
アラちんⅡ世>いきなりきえたwwww
うさぎのしっぽ>私なんて決闘ボタン押したwww
アラちんⅡ世>あはw
うさぎのしっぽ>イエーイ><b


恥ずかしくて一目散に逃げました(*ノxノ)はずかち~
バザー出してた方ごめんなさい><
しかし楽しいお祭りでした^^


現在はロンドンバザーのお買物に向けて南蛮なしっぽです・・・(゚×゚*)プッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

