スポンサーサイト


ガナドール先行体験イベント

ガナドール戦功体験イベントを商会で参加してきました~!
2艦隊なったので連携で出撃です^^


しかし合言葉が・・・。
漁場


漁場主張2
一人主張が違う~w


ほぼ護符無双していました。

room1:マリア・ラーネッド:!
room1:Etrernal.Blaze:!
room1:SarahCallum:おおおお
room1:ミック・ジャガー:いた!
room1:うさぎのしっぽ:いたw

ウルージ・レイス発見です!

room1:マリア・ラーネッド:白兵勝てるのか…?W
room1:マリア・ラーネッド:あう
room1:うさぎのしっぽ:やるだけ・・・
room1:ミック・ジャガー:どう?
room1:2LOW:こうげき200
room1:ミック・ジャガー:えーw
room1:ミック・ジャガー:ふつうーw
room1:うさぎのしっぽ:がんば!
room1:マリア・ラーネッド:おされぎみw
room1:ミック・ジャガー:囲みすぎwwwwww
ちびっ子サッカー

ワラワラとちびっ子サッカーのように群がってますね(´▽`*)アハ

ウルージ・レイスの最後は・・・。
容赦なかった
マリアちゃんが容赦なくいただいていました・・・。

room1:SarahCallum:お
room1:SarahCallum:おめでとう~
room1:マリア・ラーネッド:特になにもない??
room1:ミック・ジャガー:名声どんな感じ?
room1:2LOW:影武者?w
room1:SarahCallum:まさか影武者?w
room1:うさぎのしっぽ:まさか・・・。
room1:Etrernal.Blaze:影武者か!
room1:SarahCallum:あー、60入っているから、影武者だ
room1:うさぎのしっぽ:くぅ~><

残念ながら影武者でした(´;x;`)ブワッ…
残念ながら、本物のボスを倒すことは出来ませんでした。
しかし今回のイベントで、マリアちゃんよりも怖いかもしれない人物が~w

コワイワ
ノゾミ:ボスはどこじゃ!かかってこいや!
ノゾミ:影武者いらない!ボスはどこじゃ!かかってこいや!
ノゾミ:影武者いらない!ボスはどこじゃ!かかってこいや!

実は中身違うんじゃって思ってしまったしっぽでした(´▽`*)アハ



<おまけ>
道中の別艦隊の連携合図だったのですが・・・。

『しっぷだほしっぷだほしっぷだほしっぷだほ』

しっぽ拿捕しっぽ拿捕しっぽ拿捕しっぽ拿捕

にしか見えなかったです((((;;;´д`))))ガクブル
コメント

No title

ノゾミさん酔っ払ってるんジャマイカと思いましたが
怖くて言うのやめましたv-12

No title

私はノゾミさんが寝落ちして、
中身がエルフさんになってたのかな~?
と思ってましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

