

ハロウィンの続きとクジ運

お菓子よりいたずらする方を選びたいしっぽです。
102511-235016.jpg

かぼちゃのかぶりもの(ピンク)をゲットしてきました^^
そして例のものもゲット!


イベント内容ははしょりますが、
子供たちをしっぽの虜仲間にした@プリマス対岸に行ったのは内緒です(。-ω-)一番近くの陸地だと思ったんだもん・・・。

やっぱり2回もロンドンに戻る羽目に(´・ω・`)ショボーン
102511-225956.jpg

102511-231613.jpg

3回目でやっと倒せ死霊の宝箱ゲット^^
さっそく開けてみました!
102511-235331.jpg

102511-235334.jpg

orz
気持ちを切り替えてピンクかぼちゃを貰いに行こうλ,,,,トボトボ

102511-234721.jpg

エェ、遠慮なんてしませんよ!
何回もいったり来たりのお使いイベントめっヽ(TдT )ノ
子供たちより大人が楽しんでるハロウィンだった気がしますがミッションコンプリート!


102511-234728.jpg

102511-235029.jpg


並行して光の鎧イベントもやってますが、今のところ3等しかでません(´・ω・`)ショボーン
クジを手に入れるため秘密の道化師7人に会いにロンドンからナポリ行きクエをチョイスしました。

そして、そして!
ついに!?
102611-234238.jpg

102611-235107.jpg

光の鎧だと思いました^^?
ナポリに来たついでに寄ってみたローマにて1回でゲットですヽ(*´x`*)ノ

鎧よりもノルマ?不達成でしっぽをボッシュートのが怖いしっぽなのでした(゚×゚*)プッ
コメント

No title

んん?特別納品書!?
コロッセウムで納品書が出るなんてしらなんだー

No title

そんなところからも、納品書出るのね~。
ゲーム内のラックより、リアルラックがほしいww

Re: No title

> んん?特別納品書!?
> コロッセウムで納品書が出るなんてしらなんだー

買う為の資金も無いけど、
シャイなのでシャウト買い出来ないしっぽなのです(*ノxノ)

Re: No title

> そんなところからも、納品書出るのね~。
> ゲーム内のラックより、リアルラックがほしいww

ゲム内では物欲センサーが働かなければ、運のいいしっぽなのです^^
リアルラック欲しいですね~w
宝くじとか当ててみたいヽ(*´x`*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

