スポンサーサイト


カツオの不思議なダンジョン

ここ数日、商会メンバーの人にダンジョンに連れてってもらってます^^


デュミトロ:おw
デュミトロ:上層からだw
うさぎのしっぽ:ロウ君あたまw
カメレオン頭

2LOW:いいだろうw
うさぎのしっぽ:ふ

そんなもの!

うさぎのしっぽ:二番煎じだもんw
ピヨ・ピヨ:全滅したら・・。
うさぎのしっぽ:初代はしっぽだぁぁぁ!
2LOW:ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
デュミトロ:@@

カメレオンでダンジョン潜った元祖はしっぽですよ(*`・x・´*)b
そんなロウさんでしたが、あるきっかけで頭に変化が・・・。



2LOW>強く・・なったきがする・・・?
οVictoria.Shaletο>それはきのせい!!
SarahCallum>どう見ても敵だw
マリア・ラーネッド>納豆菌パワー!
ガッツポーズ

?!

うさぎのしっぽ:お父さんコワイヨーw
デュミトロ:@@
2LOW:なにがだね?w
うさぎのしっぽ:ヘンナヒトガイルーw
カマカン
デュミトロ:納豆マン??
デュミトロ:久々見たなその装備!


カマカン民帽とか、カメレオンを2人被っていたりと不思議なPTになってしまいましたw


しっぽはというと・・・。
うさぎのしっぽ>ドレスコードw
アラちんⅡ世>フフフ


ゴソゴソ


アラちんⅡ世>おなじもの!!
コス
うさぎのしっぽ>ふふ

仲良し2
アラちんⅡ世>ブログの一面はもらった!!
デュミトロ>おおお
うさぎのしっぽ>イエーイ
アラちんⅡ世>イエーイ

お嬢様と護衛みたいに見える
騎士と姫ごっこというかデュミさんを盾に優雅に戦闘してました。


しかし・・・。
遊びすぎて罰が当たったのか・・・!


アラちんⅡ世が罠にかかり敵が出現しました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです
うさぎのしっぽが罠にかかりました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです
2LOWが罠にかかりました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです
アラちんⅡ世>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うさぎのしっぽ>ぶwwww
うさぎのしっぽが裂傷状態になりました!
2LOWが裂傷状態になりました!
アラちんⅡ世が裂傷状態になりました!
うさぎのしっぽが裂傷状態になりました!
2LOWが裂傷状態になりました!
アラちんⅡ世が裂傷状態になりました!
うさぎのしっぽが裂傷状態になりました!
2LOWが裂傷状態になりました!
アラちんⅡ世が裂傷状態になりました!
遺跡徘徊者Lv50が裂傷状態になりました
アラちんⅡ世>一気に3人www
2LOWが解毒剤を使いました
2LOWが2LOWの異常状態を治しています!
デュミトロ>なすw
うさぎのしっぽ>ちょっとーw
遺跡徘徊者Lv50が医神の神薬を使いました
遺跡徘徊者Lv50がアグニの火棒を使いました
2LOWが医神の神薬を使いました
2LOWが2LOWの傷を癒しています!
遺跡徘徊者Lv50が医神の神薬を使いました
うさぎのしっぽ>何も出来ずにおわったw
盗掘団Lv52がメデューサの首を使いました
デュミトロが石化に対して抵抗しました!
2LOWが石化に対して抵抗しました!
アラちんⅡ世>きゃあああああああ
仲良し
2LOWが閃光を使い、盗掘団Lv52を攻撃しました!
デュミトロ>こらww;;


ご、ごめんなさい><
戦闘が終わり復活したものの・・・w


アラちんⅡ世が罠にかかり敵が出現しました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです
うさぎのしっぽが罠にかかりました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです
2LOWが罠にかかりました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです
アラちんⅡ世>ちょw
デュミトロ>うむw
うさぎのしっぽが裂傷状態になりました!
アラちんⅡ世が裂傷状態になりました!
うさぎのしっぽが裂傷状態になりました!
アラちんⅡ世が裂傷状態になりました!
2LOW>ええw
アラちんⅡ世が奇跡の乳香を使いました
うさぎのしっぽ>エーンw


移動する前にまたしても仲良く3人で罠を踏むw
この戦闘が終わってから・・・。

うさぎのしっぽ:はうす!
デュミトロ:あ・・・・・
アラちんⅡ世:ハウスってwww
はうす

ハウス宣言して入口待機してましたw

調子に乗って油断しちゃダメってことですね~(´▽`*)アハ
反省してますごめんなさいw
でもこんなダンジョンも楽しいと思ってしまうしっぽでした・・・w


しかし・・・。


デュミトロ:新しい髪形が出るから今度それにしたらどうかな??^^
アラちんⅡ世:どんな髪型でるの?
デュミトロ:かっこいいのでるぞいw
うさぎのしっぽ:モノクルつけて怪盗キッドごっこしよう~w
デュミトロ:モノクルはかっこいいねw

9/20に出るパッケのモノクルとフロックコート&シルクハットで、
怪盗キッドごっこを狙ってるなんて言ったら怒られちゃうかな~?(*ノxノ)エヘヘ

とドキドキしているしっぽです(゚×゚*)プッ



<オマケ>
カマカンを被るきっかけになったこと。

2LOW:こんど
2LOW:なんかおもしろ頭装備さがしてこよw
うさぎのしっぽ:あはw
うさぎのしっぽ:カマカンw
2LOW:ぐぐってみた。イイナコレw
うさぎのしっぽ:探索高R
うさぎのしっぽ:デュミさんも被った由緒あr(ry
2LOW:デュミさんなんでもかぶるイメージがあるw
うさぎのしっぽ:優しいから被ってくれるの間違いだけど^^
2LOW:かわいい娘のためにだな
うさぎのしっぽ:テレテレ


それを目撃してたノゾミさんが夢をかなえてくれましたw


ノゾミ>よし リスに戻って 転職して カマカンでも 掘りに行くかな
ノゾミ>LOWさんが つぎ 被るもの 用意しないとなぁ
デュミトロ>カマカンってなぁに???^^
A・ファーレンハイツ>カマカンってかぶりもの??
デュミトロ>うほw
A・ファーレンハイツ>納豆のワラの半分みたいなアタマ装備か
ノゾミ>身長が伸びる 被り物らしい
デュミトロ>あああ!!あれか!!
οVictoria.Shaletο>レア物だ!!
A・ファーレンハイツ>それロウさんかぶるんだ?w
ノゾミ>カメレオンの次の装備 用意しないとねぇ
デュミトロ>おおおぉ
A・ファーレンハイツ>かぶらないとハゲ隠せませんしねぇ
ノゾミ>あはは
2LOW>言いたい放題だなあ

οVictoria.Shaletο>ロウさんこの商会だといじられ役なんだってw


しっぽにいじられ役の仲間ができたよーヽ(*´x`*)ノワーイ


ノゾミ:わたしも GPでダンジョン参加したかったんだけど リス→南米北東岸 が 委任 6 で ノゾミだけでは 行けないので GPが曳航中・・
A・ファーレンハイツ:南米まで委任w
A・ファーレンハイツ:そこまでカマカンを…w
A・ファーレンハイツ:ロウさんは幸せだねっ
うさぎのしっぽ:ノゾミさんの期待に応えてあげないと男じゃない^^w
2LOW:僕には関係ない(`・ω・´)
οVictoria.Shaletο:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
οVictoria.Shaletο:これはもうかぶるしかない!!
ノゾミ:探索 7+7 これで いけるはず
οVictoria.Shaletο:www
うさぎのしっぽ:掘れなかったら後で手伝いにいきますw
ノゾミ:うんうん
οVictoria.Shaletο:wwwwwww
A・ファーレンハイツ:あーこれはかぶらなかったら避難ごうごうだわー(棒)
2LOW:ウワーメンドクセーw

なんて嫌がってる割には?

ノゾミ>カマカン来た~
A・ファーレンハイツ>おお
うさぎのしっぽ>おめ~!!!!!
οVictoria.Shaletο>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2LOW>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


探索ポイントも教えてあげてたし、探索できた報告の時よろこんでるじゃないw
もう・・・ツンデレさんなんだから( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

2LOW:ぐぐってみた。イイナコレw

念のためもう1回載せておきますね!

2LOW:ぐぐってみた。イイナコレw

全てはこの一言からはじまったのです(*`・x・´*)b
コメント

No title

まさに余計な一言だったw
カメレオン壊れたらかぶります(`・ω・´)

No title

昨日は大変ありがとうございました
お礼にカマカン差し上げましょうかww
(副官に被せるって手もあるしw)

No title

>ロウさん
口は災いのもt(ry

>ダニエリさん
既にロウさんのカマカンが壊れたそうです(´▽`*)アハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

