スポンサーサイト


セビバ

ぷらら>こんばんわー セビリア火曜市はじまりましたー
ぷらら>お暇な人 一緒に座りましょう&見にきてねー
りとる・くれいじー>ぷららに会えるのは今日が最後!告白のチャンスは今日が最後ですよ~~
ぷらら>最後じゃないww


セビバに参加してきました^^

りおれい>よし、今夜も突発ダイスイベントを開催!


りおれい>さあ次の挑戦者はいないかー!
うさぎのしっぽ>ハイ!
りおれい>うさぎのしっぽちゃんか!
このはなん>おお。ひさしっぶり!
うさぎのしっぽはりおれいにお辞儀した
2LOW>がんばれー
りおれい>さあさあ、掛け金はいくらにするかい!
りおれい>1~5Mだ

ふむふむ・・・え~とね・・・。

うさぎのしっぽ>5mでもし負けても、そこにいる2LOWおにいちゃんが払ってくれます^^
dice2.jpg
2LOW>Σ(゚д゚lll)まじでw
りおれい>さあ、それでは最大レイズの5Mということで
りおれい>振っていただきましょう!
45.jpg
デュミトロ>こんばんは!!
2LOW>カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

↑45ってことでアワアワするロウさんw

ぷらら>こんばんわー
りおれい>おおお、45という数字
Etrernal.Blaze>キャー!デュミサーン
うさぎのしっぽ>ドキドキ
りおれい>これは優秀な数字だ!
ぷらら>紳士登場!

おぉ~デュミお父さんもセビバきた~w

tetsu>キャー!デュミサーン
デュミトロ>!!!
りおれい>さあ、振らせていただきます!
りおれい>せーの
34.jpg

おぉ~?!
ってことは!!!

2LOW>イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
りおれい>おめでとう!!
うさぎのしっぽ>わーい^^
Etrernal.Blaze>おめでとー
2LOW>おめでとー
うさぎのしっぽ>ありがと~ヽ(*´x`*)ノ
りおれい>おめでとおお!
うさぎのしっぽはりおれいに喜んだ

賞金5mゲットですヽ(*´x`*)ノワーイ
でも・・・。

ネタ的には
うさぎのしっぽ>お父さんに払ってもらいたかったwwww
デュミトロ>!!

タイミングよく現れたお父さんにお金を払ってもらいたかったな~www

あと今回は客ではなく売り子としてもセビバに参加してみました。
ギャンブル

ルールは普通の6面diceを振って出た数×5k円支払うというもの。
但し1回だけ振りなおすことが出来ます!
そして、数字は最後に出した方を優先します。

1回目が4で2回目が6だと、ギャンブル失敗で支払額が1個20k⇒30kに変更ですね。
ギャンブル成功
6が出た場合、振りなおすと確実に値下げできるって感じのギャンブルです^^



さて商売開始です!


οVictoria.Shaletοがペンギンを購入してくれました
οVictoria.Shaletοがバザール品を購入し、50000000㌦を払ってくれました
うさぎのしっぽ>ちょwwww
οVictoria.Shaletο>ペンギンたけえええええええw
うさぎのしっぽ>私のペンギン( TДT)
うさぎのしっぽ>売り物じゃないwwww
οVictoria.Shaletο>www

οさん、それ売り物じゃないよ~><b


οVictoria.Shaletο>名工をもらう!!
うさぎのしっぽ>diceどうぞw
οVictoria.Shaletοが100面ダイスで29を出しました
οVictoria.Shaletο>29!!
うさぎのしっぽ>100面www
οVictoria.Shaletο>ドキッ

それも違うからねwww
安めに設定をしちゃったので1回でやめる人が多く、
次回は金額設定をもうちょっと考えようと思いました!

そしてセビバといえばもう一つ!

しろ兎>エーン
しろ兎>ロウ君がいじめる~w
2LOW>ひとりだけでも!
デュミトロ>成敗!
☆彩香>しろうさちゃんを泣かしてるー><。
2LOW>泣きたいのはこっちだ!w

決闘です^^
しかし、白はよわよわなので真っ先に死にます(´;ω;`)ブワッ…

しろ兎>そこの悪い納豆マンを退治する人大募集~!
2LOW>Σ(゚д゚lll)
2LOW>さっきぼこぼこにしたのはだれよww

しっぽはぼこぼこにしてないも~ん(´▽`*)アハ
Sayで助っ人を募集したら・・・。
なんと!

tetsu>助太刀しますよ

おぉ~?!
tetsuさんからお声が^^
多くを語らなくても陸戦の猛者として有名な方です♪
コロッケの特別ミッションをお一人でバサバサと倒してしまう強者です!

tetsu>デュミさん退治なら
οVictoria.Shaletο>www
tetsu>まかせてください
デュミトロがログインしました

目的が変わっちゃったけど・・・。
ま、いっか~^^
丁度艦隊を組み終わったときCCしてたお父さんが戻ってきました。

デュミトロはtetsuにアピールした
うさぎのしっぽ>先にお父さん? それともロウ君?w
☆彩香>tetsuさんがいるー^^ 無敵な気が・・・w
tetsu>デュミさん斬らせてください
デュミトロ>!!!!

頼もしい助っ人
決闘に勝利しました

デュミトロ>;;
οVictoria.Shaletο>ダメがすげええええw
うさぎのしっぽ>つよい~
☆彩香>はやいっ><b”


tetsuさんすごいな~!


うさぎのしっぽ>5人でいどうんでみよう~><b
挑戦
決闘に勝利しました!

2LOW>わーいw


1戦目は勝ったものの・・・!

うさぎのしっぽ>本気装備((((;;;´д`))))ガクブル
☆彩香>わわ><
οVictoria.Shaletο>装備がwww
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
2LOWがトリカブトの麻酔薬を使いました
2LOWがトリカブトの麻酔薬の範囲を広げて使用しました!
tetsuが麻痺に対して抵抗しました!
投げ縄の発動まで残り1秒です
☆彩香が治療薬を使いました
☆彩香が☆彩香の傷を癒しています!
うさぎのしっぽが罠「投げ縄」をtetsuに使用しました!
tetsuが麻痺に対して抵抗しました!
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
デュミトロが秘薬詰め合わせを使いました
体力が250回復しました!
οVictoria.Shaletο>1しかダメでませんw
2LOWが閃光を使い、tetsuを攻撃しました!
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
医神の神薬を使いました
アイテムの効果がありませんでした
tetsuが秘伝の治療薬を使いました
導火線式火炎薬の発動まで残り1秒です
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
デュミトロ>あはっはは^^;
tetsuの「にも」が放たれました!
tetsuが完全回避状態になりました!
本気対決
οVictoria.Shaletο>つえええええw
うさぎのしっぽ>つよすぎる~
戦闘に敗北しました
☆彩香>チェインしてるのに、ダメージがでない><?
2LOW>つよすぎる・・
tetsu>まだまだだよ


こんなに強いのにとっても謙虚な方でした(*´x`*)カッコイイ!

さてセビバの最後は出張ライブです!
お題がいくつもあったのですが、しっぽが記事に載せたかったのはコレ!


アーセナル・セビバザ用>あなたが 最近お気に入りの物はなんですかー?

うさぎのしっぽ>ぷにっぷにの肉球グミ!
229742020202020150-220.jpg

肉球の形をしたグミで・・・!
gumi_02.jpg
ぷにっぷになのです(*´д`*)ハァハァ
肉球好きにはたまら~ん!!!
皆様もお試し下さい^^


話が長くなっちゃったのでこの辺で〆ます。

アーセナル・セビバザ用>それでは、『乾杯』消えたら 乾杯!
アーセナル・セビバザ用>乾杯!
アーセナル・セビバザ用>ぷららさん おつかれさーん!
乾杯
ぷららさん運営お疲れさまです~!
早期の開催復活待ってます~^^

そして・・・。

うさぎのしっぽ>後ろの方にファーさんがいるw
珍しい
A・ファーレンハイツはぷららの新しいサイフをカラッポのがまぐちと入れ替えた

こんなことされてたので、お財布の中身確認して下さいねw
コメント

No title

おおセビバ楽しんだんですねw
昨日ちょっと見に行ったら
離席中だったので、スルーしましたw

No title

銀行の前で放置してたときかな~?
準備終わってご飯食べてたときかも>_<

No title

セビバ楽しかったよねーi-179
艦隊組んでの陸戦も楽しかった~i-185
ありがとうございますi-189

あと、グミがすっごく気になるi-204
コンビニにあるのかな。。
どっか限定><i-198

No title

>彩さん

すっごい楽しかった~(*⌒▽⌒*)

グミは一部のコンビニに売ってます~。
合い言葉は「プニプニですよ。」▽・w・▽
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

