

背伸び

2LOW:精霊の仮面もインパクトあるなあ

インパクトあるよね~w

2LOW:なんでもってんのwwwwwwwww
せのび
うさぎのしっぽ:ふふ
うさぎのしっぽ:背伸びしたい時にぴったりなのw
2LOW:それ背伸びってイワナイ。。
うさぎのしっぽ:エー



しっぽ早く大人になりたいから、
背伸びアイテムは必須なのです(゚×゚*)プッ
いろんな場所で精霊の仮面は活躍します^^



うさぎのしっぽ:ボン父さんが武装してるw
ボンジョビ:ちびっ子だな~
うさぎのしっぽ:キー
うさぎのしっぽ:これでどおだ~!
ボンジョビ:ぶw
マリア・ラーネッド:宗教お面でもかぶった??
うさぎのしっぽ:ウ、ウン
うさぎのしっぽ:モヒカンで並ばれたw
ボンジョビ:しっぽはマリアと血の繋がりがあるのかな?


急にどうしたの???


マリア・ラーネッド:うさぎさんはツノ生えてなかったら拾われた子w
うさぎのしっぽ:キーw
うさぎのしっぽ:マリアお姉ちゃん冒険できないくせに!
マリア・ラーネッド:でももうすぐ冒険60


コソコソ(自分のレベルを確認するしっぽ)

・・・。
・・・・・・。
ただいまの冒険LV57(´・x・`)ショボーン


うさぎのしっぽ:クッ お、おぼえてろ~ε=ヾ(*TxT)ノ



ただいま冒険を頑張っているしっぽがお送り致しました><b

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

