

お母さん

Malia>おはようございます~
Walkure>おはようございます
Malia>電気料金値上げなのに寝落ちしちゃった~
Malia>お母さんごめん(´▽`*)アハ
Walkure>あちゃ~

9/1から東電管内は値上げになりました・・・。
それなのに寝落ちしちゃいました(´;ω;`)ブワッ…
最近良くTellが来るようになったのですが、
寝落ち中のログにTellの足跡が残ってました(´;ω;`)ブワッ…

寝落ちしててごめんね><


お母さんといえば・・・。
しっぽのアピコメが謎のアピコメになっていますw
謎のアピコメ


当然、きかれる訳で^^
んふ?
おーでぃん>しっぽさんのアピコメのよしえ母さんって誰だろww
うさぎのしっぽ>ふふふ
デュミトロ>それはね!
デュミトロ>うちのゴバが原因><
おーでぃん>www
デュミトロ>よしwのつもりが
デュミトロ>wをEと押し間違いやねw
おーでぃん>ずっと言われますねw
うさぎのしっぽ>あはw
デュミトロ>そうすると・・・
デュミトロ>よしえ!

おーでぃんさん正解♪
しばらくそのままにしておこう~♪
こんな感じでねw

マリア・ラーネッド:明日戦闘イベント行くひとー?
2LOW:ノ
デュミトロ:多分これない;;
うさぎのしっぽ:護符なら~!
SarahCallum:はーい
うさぎのしっぽ:よしえさんとデートかw
マリア・ラーネッド:よしえさん!!
デュミトロ:いやwおとこだらけだw
マリア・ラーネッド:よしえさんメモメモ
SarahCallum:さかなですか?w

魚www


うさぎのしっぽ:お父さん、今度ちゃんと紹介してねw
デュミトロ:うはw
うさぎのしっぽ:しっぽ・・・父親の幸せを壊す子じゃないよwww
デュミトロ:あhっはははw
2LOW:動揺がみえる!
SarahCallum:どこでそんなセリフ覚えてくるんだw
デュミトロ:ちなみに
デュミトロ:よしwの打ち間違いなんだなw
リヒター・ベルモンド:苦しいいいわけきたー
デュミトロ:w押さないといかんのだけどEを押して
デュミトロ:よしえになるw




うさぎのしっぽ:1艦隊はファーさんが提督なるだろうけど
うさぎのしっぽ:もう1個ってなると今回お父さんデート!
リリーナ☆:デートなのか!!

うん、そうデート♪
邪魔しちゃダメ~w

A・ファーレンハイツ:デュミさんはいちゃいちゃ中
A・ファーレンハイツ:午前様予定
οVictoria.Shaletο:www
ノゾミ:wwwイチャイチャかぁ・・・
ノゾミ:メモメモ

ノゾミお母さん、メモしてる・・・。
だからガナドール先行体験イベントのとき怖かったのか∑( ̄◇ ̄;)
その後、2人の関係は・・・。

マリア・ラーネッド>北の海でふたりっきりでいるうちにそんな仲に…w
マリア・ラーネッド>北の海でふたりっきりでいるうちにそんな仲に…w
ノゾミ>ww
うさぎのしっぽ>お父さんに新しい彼女がw
ボンジョビ>www
ボンジョビ>寒いけどホットな二人であったw

雪が溶けちゃうくらいアツアツなのね~w

うさぎのしっぽ>家族ごっこの時、デュミさんの奥さん役だったのにw
ノゾミ>あはは
うさぎのしっぽ>デュミ父さん振られた~( TДT)
ボンジョビ>そんあこともあったかのう
ノゾミ>浮気中???


デュミお父さんどんまいなのですよ~(´;ω;`)ブワッ…
しかし皆ノリがいいな~(´▽`*)アハ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

