スポンサーサイト


お祝い

2012/9/9はカツオに入会して1年が経過した記念の日です^^
全てはこの日に

しっぽが復帰したのは丁度去年の8月中旬頃でした・・・。
国の仕事が入り連日帰りが遅くなって><
最寄駅からバスで遅い時間になると本数ないんです・・・。
時間つぶそうにもマルイとかも閉まってた時間だし( TДT)
駅近くの24時間ファミレスは混み過ぎだし(。-ω-)うーん困った
そんな時に目に入ったのがヨドバシでしたw

Tierra Americanaプレミアムボックス割引中!
ってポップを発見し懐かしいな~と手にとってみました^^
エー、半額なの?!
って、ストレスもたまってて大砲撃ちたいなってレジにいっちゃったんですよね(´▽`*)アハ


ID&パスを入れようとして・・・。
メイン垢と2nd垢が思い出せないって事態発生Σ('□';ノ)ノ
(現在は2nd垢のサルベ成功)
唯一オンできた3rd垢の構成を確認。


~チェック中~


①冒険はメインよりもスキルR低いけどブーストすれば全クエ何とかなる感じ。
 交易系はベルベッターで生糸相場がよければ現れるキャラw
②2キャラ目は砲撃よりの収奪サポートキャラw
③3キャラ目はリス在住の荷物持ちで保管でPF産マグロを捌き、木魚を作る位しか芸がなかった(゚×゚*)プッ

3垢で調理5か6・縫製4・鋳造3・工芸3・造船1・保管1・言語学1・錬金1カンストいるのに、
バランス悪かった(´;ω;`)ブワ・・・。


造船もスキルR20までになっててさて困った・・・w
考えた末に出た結論は!

E鯖にキャラだけは作ってたな~。
エルオリのプレイベントで開錠服貰えた時にキャラつくっておいたのです^^
だいぶシステムかわってるし一からやろうってE鯖に移住を決めました。
3rd垢だったので最後について歩いてくから名前が『うさぎのしっぽ』
現在では白のお姉ちゃんになってしまいました(´▽`*)アハ

カツオに入る直近がこんな感じです
082811-130713.jpg

そして1年が経ち
現在のステ
ここまで大きくなれました^^

カツオは楽しくて入れてよかった♪
ご挨拶

こんな感じで生まれたE鯖の子達ですがこれからもよろしくお願いします^^
コメント

祝!1年

1周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
1年でここまでくるとは、うさぎさんは只者ではないですね!

お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

復帰1年お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

これからも( `・ω・´)ノヨロシクー

No title

一周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

ありがとです~

>Mariaさん
ありがとうございます^^
父さんたちをはじめとして、温かい支援のおかげでもあります♪
一人じゃここまで大きくなれなかったよ~><b

>アラちんさん
いつも断片ありがと~^^
お返しにスのつく字のもの手に入れられるようがんばる~♪

>えたぶれさん
ありがとうです^^
2つの鯖で活動しててすごいな~w
お小遣いくで~。
あ、本音が・・・。
今度、乙鯖でエモ逃げするの(*´x`*)ふふ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

