スポンサーサイト


いい1日でした!

前回の記事を書いた後、リスボンからダンジョンに連れて行って貰えました。


joy。>陸戦はこうやって、みんなで遊べるとこがいいの^^
うさぎのしっぽ>どきんちゃん強いから大丈夫^^
GUERLAIN>なるほどぉ~@@!
GUERLAIN>たのもしいー^^
joy。>アンさんはもっと強いけどね^^
うさぎのしっぽ>どきんちゃん&アンさんコンビはすごいの(*´x`*)あこがれる


一人でサクサク倒していく勇敢なお姿はかっこよすぎなの(*´x`*)ウットリ
いつかしっぽもあんな感じで潜れるようになりたいな!


とは、思ってます・・・。( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


ゲランさんは本日が初ダンジョン♪
ボルドーダンジョンで簡単なレクチャーを受けて、
いよいよアジアのダンジョンに移動です。

joy。>安土にしました^^


上層から順番に廻りいよいよ深層です。
潜る前にjoyさんのダンジョン心得のレクチャーの最中に、
まさかのお言葉が!


joy。>しっぽさん、って、結構強いのねw


?!


うさぎのしっぽ>エw


エェェェェ?!


joy。>強くなったのね^
joy。>頼もしいはw
うさぎのしっぽ>エェェ・・・まさかのお言葉・・・うれしい(´;ω;`)ウッ…


うれしいな(´;ω;`)ウルウル
節目の日に言われて本当にうれしいかったです(*ノxノ)テレテレ

その後、ロンドンバザーに移動してウロウロしてましたw

出品してる人を探し当てても既に品切れでしょんぼりすることが多かったです。
そしてマウスの右ボタンの効きが悪い><
画面の視野をかえられない事態が発生・・・。


りおれい>今回似顔絵コーナーは噴水南側の守衛前にて行いまーす
りおれい>5名の中で描いてほしい描き手さんの列に並び
りおれい>前から順に番号をバザー表示してもらいます。
りおれい>締め切りが21時10分と短いので
りおれい>それまでにお好みの描き手さんの列に緒並びください!

買物は諦めかけて、お絵かきコーナーに並んでみることにしました。


マリア・ラーネッド>うさぎさんだめ!w
しろ兎>えーw
マリア・ラーネッド>マリアが先!


ってお互い3番目の番号を提示してました。
いつものことです
マリアちゃんは我がままなのでしっぽは4番に変更です。
実際はマリアちゃんの方が提示早かったですが、のちのち怖いので載せておきます。
抽選の最中にダイスイベント受付開始してしまい、白はそちらで待機させてました。


2LOW>しろちゃんがパンダに喰われてるw

ムホw

しろ兎>キャーパンダに囲まれてる
幸せ
>おらのパンダw
>うさぎくったw
しろ兎>モフモフヽ(*´x`*)ノ
>むしゃむしゃ
>がっつりw

キャーパンダ! 幸せ~^^
白の画面みてて、しっぽのPC画面の方あまり見てなかったんですw


マリア・ラーネッド>ダイスくじはじまっちゃうー
>ダイスをとるか似顔絵をとるか・・・
>似顔絵はあきらめてもいいんですよ、ええ(競争率が下がる
>私は並びますが!
マリア・ラーネッド>ククッ
>駆け引きがw


ログをたどっててみつけたよ・・・w
いよいよしっぽが並んだ絵描きさんの最後の権利者を選ぶ番に!

>どうかつぎ、1をだしてくだせぇ・・(祈り
マリア・ラーネッド>どうか3をだしてくだせぇ…(怒り
>*ガクブル*
りおれい>最後に三朝さん
torikichi>祈
torikichi>念
うさぎのしっぽ>ドキドキ
>はーい
>4面じゃないの?
りおれい>ああ、最後がかけてるからそれでもいいね

デター
マリア・ラーネッド>!
torikichi>!!
りおれい>うさぎのしっぽさんどうぞ!
torikichi>・゜・(つД`)・゜・
マリア・ラーネッドはうさぎのしっぽに向かって泣いた


ワーイ!!!
あたっちゃった^^
マリアちゃんが3番譲ってくれなくてよかった!
ありがとう(´▽`*)アハ



マリア・ラーネッド>うさぎさん似顔絵いいなぁ…
しろ兎>エヘヘw
マリア・ラーネッド>いいなぁ…(怒)
ミック・ジャガー>wwwww
2LOW>うわあwww
しろ兎>コワイヨーw
デュミトロ>@@;
2LOW>お怒りだww


ガクブルしながらしっぽがリクエストしたものはこれです^^


>では 次にうさぎのしっぽさん~
うさぎのしっぽ>はい~よろしくおねがいします~^^
>はーい こちらこそよろしくおねがいします!
>お待たせしましたー どんな感じでお描きしましょう?
うさぎのしっぽ>くまのぬいぐるみを抱えてて
>はーい くまのぬいぐるみ抱えて可愛い感じで!
>洋服等格好は 今来ているものでよろしいですか?
>着ている
うさぎのしっぽ>はい^^
>ですねw
>はーい

くまさんをぎゅ~ってしてるのお願いします(*´x`*)うふふ

>他になにか 雰囲気等ご要望はありますか?
うさぎのしっぽ>あ
うさぎのしっぽ>やっぱり着替えてきていいですか><
>いいですよーw
うさぎのしっぽ>すみません、ちょっといってきまう~
>あい!


倉庫に走り着替えてきました^^


レフィル>ピンクだー
うさぎのしっぽ>これでぬいぐるみ抱えてて眠たげな感じでお願いします~><
レフィル>はーい かわいい!
レフィル>了解です~
うさぎのしっぽ>いっぱいリクエストすみません
うさぎのしっぽ>よろしくお願いします~


そうして出来た絵がこれです!
27-1.jpg

想像以上の可愛い絵でした!
大事にします! ありがとうございました!!!


<おまけ>
しろ兎>似顔絵かわい~^^
しろ兎>もう権利あてられなかったマリアちゃんに恨まれてもいいや って位可愛いw
デュミトロ>あははっは^^
デュミトロ>うらまれそうだね^^;


マリア・ラーネッド>うさぎさん似顔絵いいなぁ…
しろ兎>エヘヘw
マリア・ラーネッド>いいなぁ…(怒)


うふふふふ(*´x`*)いいだろ~♪
コメント

No title

もう似顔絵できたんですねー、仕事はやいなー

そういえば3番を奪い合ったんでした…



可愛すぎてマリアらしくないからいいんだっ(涙)
う…うさぎさんに4番を横取りされてなければっ(恨)
うさぎさんが4番を譲ってくれてればっ(妬)

No title

いいなあ
そういう可愛いのを
描いてみたいもんだなあw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁぁー><*
めっちゃかわいーーーi-178

モデルと絵師さんの素敵コンボだぁi-189i-189

No title

似顔絵おめでとう!!
かわいくしあがったね^^

No title

>強欲のマリアさん
記念の日に素敵な1枚となりました^^

>ダニエリさん
素敵な2枚をありがと~です^^
同じく宝物にします♪

>☆彩^^さん
マウスの調子が悪くなってよかった!
マリアちゃんがわがままでよかった(´▽`*)アハ
モデルはともかく絵師さんの腕はとっても高いですよね^^

>デュミさん
素敵な絵だよね~♪
お父さんくまさん買って~(キラキラ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

