スポンサーサイト


ダニエリ画伯とタナボタ南蛮

また絵をいただいちゃいました♪
書いてくださったのはダニエリさん^^

ダニエリさんは、昔しっぽが書いてたお馬鹿な記事がきっかけで友達になってくださった方です^^
こまめな更新と絵心ある絵に感心してます。

描いてくださった絵はコチラ!
20120912000424ad9.jpg

20120912000423568.jpg
もふもふなしっぽがたまらないっ(≧▽≦)
許可なく保存しちゃいました(ゝω・) テヘペロ
そして許可なくブログに載せちゃいました(´▽`*)アハ
素敵な2枚ありがとうございます^^

運営さんうさぎの着ぐるみとうさぎのぬいぐるみをお願いします(*´x`*)もふもふ
そして素敵な絵をいただいたパワーなのか南蛮にご利益が♪

しろ兎:わーいw
しろ兎:繊維売り時だったw
魔笛の奏:む? ケイマンでザイザル麻です?
しろ兎:いいえ
しろ兎:間違えて交換しちゃったイグサwww


他のと交換するはずが間違えた><
沈没船がカリブ海だったのと、
商会開拓街で工廠を使いたかったのと転職できる施設があったので南蛮積んだまま移動しました。
先に開拓街に寄り道をして転職してから沈没船が沈んでた場所に近かったケイマンに出掛けました。
そしたら156%の素で93kヽ(*´x`*)ノやったね

091312-010927.jpg
久しぶりにこのマークを見た気がします♪

懐潤ったよ~w
ふさふさパワーv( ̄Д ̄)v イエーイ
これでまたお馬鹿なことする資金にしよう(゚×゚*)プッ
ダニエリさん本当に素敵な絵をありがとうございました^^
コメント

No title

ちょっと線の処理とかが荒いんですが
所詮マウスで描いたいたずら描きなので
この程度で勘弁してくらさい

No title

いえいえ、素敵な絵です(*´▽`*)はにゃん
着ぐるみだとは予想だにしてなかったので、
見た瞬間叫んでましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

