

TVとコラボ?!

お昼を食べながら、相棒みてたしっぽです
こんにちは~!

しっぽが住んでいる地域は、ゲリラ豪雨中で…。
雷も鳴ってたんですが、パキッと外でものすごい音がして…。
停電しました。゚(゚´Д`゚)゚。

丁度、建物の電源を落とすシーンで…。
なに仲良く落ちてんねん(*`Д´*)コラー

今は、雨の音と雷と鳥のさえずりと…。
緊急車両の音と、
我が家の無停電電源装置の音しか聞こえません…。

まだ電気復旧しないから、どこかに落ちてダメージ受けてるのかな…。
そろそろ、電源装置の残量もないのでおとなしくPC落とします(;´Д`)やれやれ
せっかくの連休なのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

