

コロッケもぐもぐ

こんばんは~ブログをはじめてみたものの、文才が無いので苦労してるしっぽです。
ssをチョイスして加工をはじめたのが23時半頃です^^
早く書いて寝ないとお肌が∑(・x・ノ)ノきゃーw

今日はコロッケをメインとシラクサダンジョンで遊びました^^
コロッケが飽きてきたら気分転換にシラクサダンジョン潜りですw
もちろんコロッケもダンジョンも普段着ですヽ(*´x`*)ノ

気分を変えておめかしした姿もパチリ^^
101611-023812.jpg

お気楽に遊びましたが、ちゃんと陸戦の復習も兼ねてます!
102911-103900.jpg
でも、FA使ってる人いるのかな^^?
復帰してから使ってる人みたことない・・・w

今日はほぼ陸戦をしてたので、
海事23→25とダンジョンにて冒険38→39にレベルアップヽ(*´x`*)ノ
102911-134453.jpg

もちろんスキル育ちました♪
102911-143648.jpg
102911-153156.jpg


気分転換でやったシラクサダンジョンは38回潜ってメモリアルコンプリートしました!
102911-184232.jpg
(正確には中層前提用に1回やってるので39回ですが)

しかし言語がないと本当にクエでませんね・・・。
イタリア語覚えるためにマルセに行ったり気分転換ばっちりでした(。-ω-)・・・。
102911-092708.jpg


コイン交換して特別納品書は出ませんでしたが、明日からいよいよテク上げですヽ(*´x`*)ノがんばるぞう
シャウト売りしていた特別納品書を1個30mで買えました^^
103011-000301.jpg

無事にトレが終わった@のやり取りにて発覚!

うさぎのしっぽ>買えました^^
マリア・ラーネッド>おお
マリア・ラーネッド>もうお金結構持ってるんですね?
うさぎのしっぽ>40mで買取シャウトしてた人いたので無理かなー って思ったらw
うさぎのしっぽ>いろいろ先行投資でお買物してるので余り貯金ないです(*ノxノ)
マリア・ラーネッド>先行投資w
うさぎのしっぽ>最悪エタブレさんに乙のアイテムを売ります(ΦωΦ)キュピーン


うんうん、お金は使うためにあるんですよね^^
その後、銀行残高を見たら21mしかありませんでしたwww
エタブレさんに売りつける作戦は現実味を帯びてきました(´▽`*)アハ
コメント

No title

なぜにアタイ!
何を売ってくれるのかなー^^

Re: No title

とりあえずしっぽは向こう3年待ちの人気商品なので、
しっぽはあげれませんよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

