スポンサーサイト


2age準備とツアー告知

おはようございます^^
パッチは終わらせておきました♪
午後休とれたら一目散に帰るんだぁε=ヾ(*・x・)ノ

・・・。
・・・・・・。
火曜・水曜の様子を見る限り無理そうです・゚・(ノ∀`)・゚・
でも一応申請はしておくもん(*`・x・´*)負けないっ!(ナニニ?


皆さんの目下の楽しみはガナドールやトレジャーハントですかね^^
ガナドールのお誘いは国家貢献紙がいっぱいあるデュミ父さんがやってくれると信じてるので丸投げしてみるの(´▽`*)アハ


また南蛮に修正が入っちゃいますね><
対応策の一環としていろんなブーストを揃えてみましたw

うさぎのしっぽ>熊さんがすわってるきがするw
誰だろう?w
敵を撃退しました!
うさぎのしっぽはアスカランフォードに乾杯した
家政婦くまさん
アスカランフォード>変装してるのに
うさぎのしっぽ>くまさん(*´x`*)

うさぎのしっぽ>復権するかもしれない香辛料服の地図取りです~^^
デター
取れた
マイカヌーン染め他、ブースト服を集めてみました。
南蛮の修正がどれくらいなのか気になりますが、
自分で集めたお洋服で頑張ってみます・・・!
苦境には負けないの(*`・x・´*)ばっちこいや~!

緊急告知!
冒険ツアー参加者大募集♪
その名も『不安deいっぱい、ドキドキ猛獣ツアー』
コンサートへようこそ
しっぽ主催くまさん着ぐるみツアーです^^

くまさん着ぐるみは色々な遊びが出来ていいですよw

デュミトロ>くまモンに
デュミトロ>渡したいのがwあるw
サルマン・ハシミコフはクマもんにアピールした
クマもんはサルマン・ハシミコフにガッツポーズした
サルマン・ハシミコフはうさぎのしっぽにアピールした
サルマン・ハシミコフ>いくどw
サルマン・ハシミコフからトレードを申し込まれました
うさぎのしっぽ>あい^^
クマの服を受け取りました
クマの帽子を受け取りました
クマの靴を受け取りました
クマの手袋を受け取りました
トレードが成立しました
サルマン・ハシミコフ>おkw
うさぎのしっぽ>わーい^^
うさぎのしっぽ>ありがと~
サルマン・ハシミコフ>^^
うさぎのしっぽはサルマン・ハシミコフに喜んだ
サルマン・ハシミコフはうさぎのしっぽにガッツポーズした
装備品を変更しました
サルマン・ハシミコフ>うおq
くまくま
うさぎのしっぽ>親子熊
うさぎクマ

クマもんはボンジョビにガッツポーズした
ボンジョビ>むぅ
ボンジョビ>クマもんってだれだっけ?
うさぎのしっぽ>ガーン
マリア・ラーネッド>デュミさんの裏
うさぎのしっぽはボンジョビに怒った
ボンジョビ>えー

着ぐるみを着てデュミですっていいはるもおk

装備品を変更しました
ボンジョビはうさぎのしっぽに向かって泣いた
うさぎのしっぽ>ガルルルル
2LOW>おこっとるww
ボンジョビ>痩せすぎ
うさぎのしっぽはボンジョビに向かって泣いた
ボンジョビ>リアルヒグマと同じだ
うさぎのしっぽ>美味しいものたべさせてくだしあ
ボンジョビ>餌不足なんでしょう
ボンジョビからトレードを申し込まれました
マグロのオリーブステーキを85受け取りました
トレードが成立しました
ノゾミ>それで 街に 降りてきたのね
うさぎのしっぽ>もぐもぐ
ボンジョビ>サケじゃないけど^^;
ボンジョビ>早く太れー

細身のくまさんをアピールしてエサを貰うもよし(´▽`*)アハ

A・ファーレンハイツはうさぎのしっぽから目を逸らした
ボンジョビ>太ったところで狩っちゃおう
A・ファーレンハイツ>それよりもハチミツを…
ボンジョビ>マジで痩せすぎ
うさぎのしっぽ>積荷少ないからワイン買い込むのも大変w
ボンジョビ>で、クマもんって誰よ?
A・ファーレンハイツはクマもんに向かって考えた
クマもんはA・ファーレンハイツにガッツポーズした
ボンジョビはクマもんにガッツポーズした
A・ファーレンハイツ>だれだっけw
A・ファーレンハイツ>カツオのワイン勝ってるなw
うさぎのしっぽ>お父さんの隠し子ってことは間違いない

デュミさんに養子申請するもよし(*≧з≦)~♪

A・ファーレンハイツ>どんどん売り上げが…
うさぎのしっぽ>バレタw

転職用のワインありがとうございますw

デュミトロ>@@
うさぎのしっぽ>猛獣ランド・・・
ボンジョビ>う・・・ん
マリア・ラーネッド>オロチ丸でも負けそうだ
デュミトロ>うんうん!

2LOW>造船cc
デュミトロ>おお
デュミトロはLOWに激しい動きを見せた
うさぎのしっぽ>ココハキケンダヨ
LOWはデュミトロにアピールした
マリア・ラーネッド>マリアに構わず逃げて!
狙われてます
マリア・ラーネッド>逃げたw

キャッキャウフフするもよし!

デュミトロ>気に入ってもらってよかった!
マリア・ラーネッド>どっかの商会の…w
デュミトロ>にてますね^^

某有名PKさんのサブキャラさんの真似をするもよし・・・!?
SS撮り忘れてた(゚×゚*)プッ

貴方も一着如何ですか^^?
直近になったら詳しいことをブログにて告知します。
誰も来てくれなかったらしっぽ泣くよ・・・?
参加者お待ちしております(´;ω;`)ブワッ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

