

ドッペルゲンガー

こんにちは・・・。
ドッペルゲンガーってご存知ですか?

ドッペルゲンガーというのは自分の分身のことです。
自分が自分の分身であるドッペルゲンガーに出会ってしまうとその人は死ぬといわれてる話ですね・・・。
今日はそんなお話です・・・。


ケース1
マリア・ラーネッド:あ、幽体離脱ミラレタ
強欲のマリア:wwww
デュミトロ:@@;
デュミトロ:本物もいたw
だれ?このこ
マリアちゃんが2人だ・・・と?!


マリア・ラーネッド>!
Malia>!!
マリア・ラーネッド>にせものだ!w
Maria>そして決闘が
Maria>ニセマリア登場なの?
マリア・ラーネッド>ニセMaria
Maria>ほんと、マリアってのはろくなやつが・・・ ってオイ
強欲のマリア>あなたはわたし わたしはあなた
マリア・ラーネッド>ニセマリアの言ってることが怖いー
Maria>ガクプル
マリア・ラーネッド>「あなたはわたし わたしはあなた」
Maria>あなたはだぁれ ってのも怖いのに

コワイヨコワイヨ((((;;;´д`))))ガクブル

Maria>ニセモノは消すしか・・・フフフ
Malia>フフフ
Maria>キャー

カツオに入った時に、この商会マリアってキャラ2人もいるのか~、
名前呼ぶ時どう使い分けてるのかな(。-ω-)?
って素朴な疑問といたずら心で3番目のマリアは作っちゃったのよね(゚×゚*)プッ

マリア・ラーネッド>あなたがだれw
強欲のマリア>あなたの本当の姿ですw
マリア・ラーネッド>むむ…
マリア・ラーネッド>もっと黒いはずだ!w
強欲のマリア>腹黒いのです!もう真っ黒!
マリア・ラーネッド>ツヤなしぶらっく
強欲のマリア>どす黒い!
Malia>漫才はじまた?
マリア・ラーネッド>っていうかこの人読者さま??
強欲のマリア>世界はわたしものよ!
Malia>読者さんなはずw
マリア・ラーネッド>うむw
Malia>ストーカーらしいよ(*ノxノ)きゃ~
マリア・ラーネッド>まわりの人はみんな僕
マリア・ラーネッドはMaliaを指差した
マリア・ラーネッド>しもべね
強欲のマリア>うむ

エ?しっぽ僕なの?!
そろそろ誰か当ててあげてw

強欲のマリア>探らず言葉に出して言ってみよう^^
マリア・ラーネッド>本体はハゲですか?w
強欲のマリア >>>ヒドスwwwwwww
>> 強欲のマリア>あははw
強欲のマリア>ツルピカですw
マリア・ラーネッド>ロウさんかw
強欲のマリア>あたり!
マリア・ラーネッド>なにやってんですかw

何って、ロウさんと盛り上がったことを実行に移しただけです(´▽`*)アハ
全てははここから始まったのです。

ぱたこ>こんばんはー はじめましてぱたこです
ぱたこ>よろしくですー
マティルダ・ハーマン>はじめまして、副会長Bの裏です
うさぎのしっぽ>B@@;
マティルダ・ハーマン>副会長Aは極道マリアですww
2LOW>裏商会長w
うさぎのしっぽ>コワイヨーw
ぱたこ>Walkureさんですね いつも鉄分ブログ楽しく見ています
2LOW>鉄分!
2LOW>ほんとによくみてるなw
マティルダ・ハーマン>だね~
2LOW>ファーさんのブログストーカーならしてるけどw
うさぎのしっぽ>パシャパシャ
2LOW>ぎゃーw
ぱたこ>私も同じようなものですyo
2LOW>コレはじめたときからファーさんのみてたw
うさぎのしっぽ>マリアちゃんから莫大な慰謝料がきっとw
2LOW>Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
うさぎのしっぽ>きっと髪の毛1本も残らないでしょう・・・
2LOW>カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
2LOW>残り少ないのにw

素敵な植毛の方法があったら教えてあげてください・・・。

2LOW>3垢目って
2LOW>300円だっけ?
うさぎのしっぽ>315円
2LOW>倉庫キャラ作りたいなあ

一番最初に提示した名前があったのですが、却下されてしまい><

うさぎのしっぽ>じゃ~第4のマリアで^^
2LOW>いやいやw お金取られそうw
うさぎのしっぽ>@ノリが良くて似た名前でも許してくれるの誰だろうw
2LOW>ダレw
うさぎのしっぽ>あれは?
2LOW>ん?
うさぎのしっぽ>ファーさんが間違えて取る元になったキャラ名w
2LOW>なにそれ?
うさぎのしっぽ>ストーカーのくせに、覚えてないのねw
2LOW>読むけどすぐ忘れる→また読む→忘れる→(ry
うさぎのしっぽ>ファーレンハイトw
2LOW>ああw
2LOW>じゃーまあそれでいいかなw
うさぎのしっぽ>キャラもそっくりにしてね^^
2LOW>そのつもりw
うさぎのしっぽ>わーいw
2LOW>もう強欲のマリアでもいいかなw
Walkure>全部半角にすれば被らないよ
2LOW>強欲のマリアかファーレンハイトにする!
うさぎのしっぽ>楽しみw
2LOW>内緒でよろw
うさぎのしっぽ>もちろんw
うさぎのしっぽ>作る時は言ってねw
2LOW>うんうん。ちかいうち作るよw

呼び方ますますどうなるんだろうね~(。-ω-)?
カツオ第4のマリアちゃんをよろしくお願いしますw
ケース2
tetsu>ところで
tetsu>隣の
アンゼリカ>くまのしっぽ
tetsu>熊本ゆるキャラっぽいお方は
アンゼリカ>ちーぎーるー
アンゼリカ>ぶっちり
クマもん>!!
tetsu>でクマもんさんは誰なの
tetsu>熊本のあの人なの
うさぎのしっぽ>くまもとのあの人呼びましょうか?
アンゼリカ>中身なんてないよ?
tetsu>ガチャピンみたいなものか
アンゼリカ>主に内臓とか詰まってる
tetsu>くまもとの人ロンドンいるし
tetsu>こないでしょ

イエイエ、娘が呼べば直ぐに来てくれる筈!

アンゼリカ>そういえば いきなり団子って熊本の団子?
デュミト口>フフフ
デュミト口はtetsuにアピールした
tetsu>なぬうううううううう
tetsu>ほんの10秒くらい前までロンドンいたのに
tetsu>おかしいぞ
アンゼリカ>チュニックを着た怪しい男が!
どっぺるさん
tetsu>ドッペルゲンガーか!
おーでぃん>!
tetsu>いやこれは違う
tetsu>俺は騙されないぞ
tetsu>ステータスまだ見てないから
アンゼリカ>デュミトくち かも知れない!
デュミト口>@@;;;
tetsu>口説
tetsu>ロ
tetsu>□
アンゼリカ>私は間違ってても断罪されないからダイジブ
tetsu>口とロだ!
tetsu>やけに縦長なロだとおもったら
デュミ太郎はtetsuにアピールした
アンゼリカ>□ これか
tetsu>あの・・・
tetsu>なんですかこのソックリさん大賞みたいな展開は
アンゼリカ>クマもんが消えて
アンゼリカ>太郎が現れた・・・
おーでぃんはどきんちゃんにアピールした
アンゼリカ>これが意味するところは!
アンゼリカ>おなかすいた・・・
うさぎのしっぽ>さすがにPC4台目の準備はしてなかった・・・。
tetsu>白兔って子も消えた・・・
tetsu>くまモンの中身はデュミさん
tetsu>これだ
うさぎのしっぽ>ソレダ

お父さんごめんなさいw
娘の可愛いいたずら許してね~w
ちゃんと口調の練習もしたんだよ~^^

強欲のマリア>撮影おわったかなw
まりあちゃんと
デュミト口>おわった^^
デュミト口>じゃないw
デュミト口>おうw
強欲のマリア>www
デュミト口>っていわなきゃだね
強欲のマリア>本番では間違えないように!
デュミト口>おうw
マリア・ラーネッド>そうねww

ちゃんと研究してみました!
デュミト口が誕生したきっかけはこれでしたね^^


おーでぃん>ってよく考えたらしっぽさん。どんだけキャラいるんだろw
しろ兎>それはですね!
しろ兎>お答えします! ドゥルルルルルルルル(どらむろーる音)
しろ兎>ジャン!
おーでぃん>続きはwebで
しろ兎>デュミ太郎とデュミト口とデュミト□がヽ(゜∇、゜)ノブヘヘヘ
おーでぃん>www
デュミトロ>@@;;
マリア・ラーネッド>デュ三トロは?


うーんデュミト□とデュ三トロ(。-ω-)作りたいけど・・・。

うさぎのしっぽ>別の垢は使用不可なってたけど
うさぎのしっぽ>にゃんは大丈夫だった
ボンジョビ>頑張って希少SS覚えなきゃ
デュミトロ>デュミ太郎は??;;
うさぎのしっぽ>太郎みたい?w

公式に載ってた体験垢の期限が切れちゃう例の症状に該当してしまい用意できなかった・・・。

デュミトロ:太郎・・・・
うさぎのしっぽ:生きてた!
感動だよね
デュミトロ:;;

体験垢期限設定のばか~(´;ω;`)ウッ…
最後に泣いて喜んでもらえてよかったw
次にドッペルさんに会うのはあなたの番かもしれませんよ?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

