

クマツアー日時のお知らせ

こんにちは~ピンクのお惣菜ゲットしましたヽ(*´x`*)ノワーイ
コター
ファーさんより先にゲットで嬉しい限りです(*´x`*)うふふ
ぴんく×3
どのお船造って貰おうかな~♪


他のブロガーさんの所でも余り触れられていませんが、
エイリアスの占いはこんな結果になったしっぽです。
ほうほう
しかし・・・。
くまもん
逆に包み込まれてる気がします(゚×゚*)プッ

クマもんでもやってみた所、
質問の順番などが違っても同じ占い結果になりました。
ですので沢山の人を包み込んでいこうと思います。
大人気のお腹

皆さんはどんな占い結果だったのでしょうか^^?



|)_○   ふ
|ェ)・)  さ   それより大事な発表あるでしょ?
|⊂ヽo  ふ
|し-J  さ

クマといえばツアー開始の日程が決まりました^^

日  時:9月29日(土)21時より開始
集合場所:①オオヤマネコを発見していない人はストック集合(遅くとも20:50にはきて下さい)
       ②発見済みの方はアテネにて待機(こちらは21:30頃でいいかも)

※①集合の方へ地図は多めに用意してみますが、事前に参加の連絡くれると嬉しいです。
(Tellかブログに書き込みをお願いします)


今回はしっぽが主催者・・・。
初めてのお使い的な気分ですが、がんばります!
一応過去に乙で主催してますので安心して下さいw
泥舟に乗ったつもりでお任せあれなのです(*`・x・´*)b

人少ないと寂しいので、
カツオの知り合いでもフレのフレでも構いません。
ワイワイ行きましょう~♪

お父さんへ!
カツオブログなりで告知してくれると嬉しいな(*´x`*)
コメント

No title

おお、取れたんですね
いがったいがったw

No title

できれば参加でおねがいー なまものなし!

No title

了解!!ファーさんがブログ出してくれたので
うちはメールで!
エタブレちゃんの名声は役に立つ!!
是非参加を!
定期船の乗船券とか駆使するとショートカット出来るやもしれん!

No title

クマツアーですか~
頭だけホスイ…
|)彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ダニエリさん
ピンクのお惣菜は実体化すると残念らしいですね><
でも自力が嬉しかったです~^^

>エタブレさん
頼りにしてます~!

>デュミさん
はじめてのおつかいよろしく・・・。
影からそっとついてきてくださいw
そっちじゃない~ハラハラドキドキ って(´▽`*)アハ

>ごんさん
途中参加の方もいますのでぜひ^^

>謎の人
返り討ちにしてやるクマー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

