スポンサーサイト


クマツアー1回目

第1回クマツアー行ってきました!
いろいろありました・・・。
申し訳ないです><


GUERLAIN>くまさんのイベントはストックホルム集合ですか@@?
joy。>うんうん!
うさぎのしっぽ>ストッコですw
GUERLAIN>ロンドンかとばかりおもってた@@;



皆して集合場所を間違えてる・・・。
何故だ( ̄△ ̄;)?


うさぎのしっぽ>お父さんまで集合場所まちがえてた~www
おーでぃん>昨日デュミさんロンドンって言ってた気がしますw
うさぎのしっぽ>父やったか・・・w


☆エルフ☆>しろちゃん
しろ兎>うん?
☆エルフ☆>何ていうクエスト受けるの?
しろ兎>だから~
しろ兎>クエじゃないwww


スタートはクエじゃないし・・・。
前回の記事は集合場所の件もあり急遽再告知><b
その後も夕御飯準備離席をしてる最中に・・・。


コチンにて大投資戦が発生!
コチンでは、銀行での預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼は「コチン」、内陸都市、および、商会開拓街以外の銀行で受けることができます


しろ兎>う
デュミトロ>しっぽちゃん地図だし大丈夫かい??
デュミトロ>手伝うぞw
しろ兎>こちんて・・・
しろ兎>カリカの隣じゃないか
デュミトロ>実は・・・
デュミトロ>海賊いっぱいという情報いただいた・・・
しろ兎>どうしようw


戻ってきて吃驚しました(´;x;`)ブワッ…
集合時間が間近になっても、


Alice-Margatroid>このままロンドンでまってればいいのかな
リヒター・ベルモンド>なぜロンドン…
うさぎのしっぽ>猫見つけてない人はストック集合って!
Alice-Margatroid>昨日ろんどんしゅうごうってきいたよ
うさぎのしっぽ>ウソ広めてるのはダレw
デュミトロ>・・・
ボンジョビ>www
リヒター・ベルモンド>ガセ情報がw
Alice-Margatroid>んじゃすとっこいく
デュミトロ>おk!
リヒター・ベルモンド>D氏情報か!
うさぎのしっぽ>お父さん!w
デュミトロ>では^^;さらば!!!
うさぎのしっぽ>にげたw
ボンジョビ>に、逃げた
2LOW>逃走したw
Alice-Margatroid>逃走した
リヒター・ベルモンド>ww


もう~犯人誰なんですか?www
スタート前からこんな感じで・・・。


デュミトロ>大変じゃな。。。。おいらも来ましょうか??^^
デュミトロ>艦隊PT増えると大変かも><b
デュミトロ>そうねw
デュミトロ>手伝えるからいるときはいってねw
デュミトロ>うんうん!
デュミトロ>白をお留守番にしてツアーコンダクターお願いするかも
デュミトロ>わかったw
デュミトロ>その時はお願いします(*´x`*)
デュミトロ>おう!


ボンジョビ>ヘルプ必要なときは言ってね>しっぽさん
しろ兎>さすがお父さん
しろ兎>ありがと^^
ボンジョビ>うむ


お父さんたちも心配するわけよね><
離れた所からそっと見守れない状態?w
いよいよ時間になりツアーが始まりました!
ボンジョビ>クマは順調そうみたいだね
2LOW>そうかそうか

やっぱりボンお父さん心配だったらしく、
同じ海域にいることもありちょこちょこ様子みてくれてたみたいですw
でも実の所・・・w


room1:うさぎのしっぽ>まいごったwww
room1:うさぎのしっぽ>こことダブリンだいっきらいw


オオヤマネコ発見するのにめちゃくちゃ迷子になってました(*ノxノ)テヘヘ
その後も・・・。


joy。>ヒー!アテネで待機してたら、みんなもう。。居ない><
うさぎのしっぽ>あぁ~おむかえいきます


あぁ~ブログにアテネ集合でも大丈夫って書いたの忘れてた・・・。


どきんちゃん>しっぽさん、次回から、参加しますねー。。頑張ってください^^


どきんちゃんごめんなさい~><次からよろしくお願いします。
運河が安くなってたので今回のツアーに組み込んだ、
大投資戦でPKがいっぱいいるカリカ方面に出発です!!
紅海から海域変更した時点で検索した所。

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
うさぎのしっぽ>いろつきいた~
この海域で海賊被害が発生しています!
うさぎのしっぽ>ドキドキ
うさぎのしっぽ>被害聞こえてきたw
room1:☆エルフ☆>うほ
2LOW>阿鼻叫喚ですぜw

さっそく被害報告っっΣ('x';)!!
う~ん危ないかな・・・。
って心配してたら!


room1:しろ兎>普通につっこんでってるし@@;
この海域で海賊被害が発生しています!


結局カリカ前で被害にあっちゃいました><
色々ありましたが何とか予定していた分は終わりました。
発見したもの


参加者皆でパシャリ^^
クマ初日
あ、エルフさんがいなかった・・・!

room1:☆エルフ☆>あ、お風呂><><
room1:☆エルフ☆>自分、これ終わってるので、行ってきますね><

room1:しろ兎>エルフさんの集合写真は右上に丸枠ね(´▽`*)アハ
room1:ダイアナ・スペンサー>おk^^
room1:ノゾミ>あはは
room1:ヤクモ>w

なんて言っては見たもののエルフさんがメインで写ってるSSがなかった(゚×゚*)プッ



次回も土曜日を予定してますが大投資戦が発生とか、
行動予定地が無法になったら直前でも予定を変更しようかと思います・・・。
こんなツアーコンダクターでよければ、次回もよろしくお願いします(*`・x・´*)シャキーン!



[おまけ]
ボンジョビ>クマは順調そうみたいだね
2LOW>そうかそうか
リヒター・ベルモンド>しょっぱなからガセ情報でやばかったけどw
ボンジョビ>うんうん
しろ兎>ガセ流したの本当に誰なの?www
リヒター・ベルモンド>D氏なんじゃ?
リヒター・ベルモンド>僕しーらない
ボンジョビ>九州男児が濃厚ってもっぱらの噂です
Alice-Margatroid>でもろんどんってきいた!
リヒター・ベルモンド>だれに?W
しろ兎>犯人探しはくねつ
リヒター・ベルモンド>ダイアナ氏は否定してるんですか?
Alice-Margatroid>2LOW>20:30にロンドンかな
しろ兎>ろうさん!
リヒター・ベルモンド>!
2LOW>バレタw
Alice-Margatroid>きのうのろぐ
しろ兎>コラーw
しろ兎>お父さんに濡れ衣・・・ひどい!
リヒター・ベルモンド>D氏っていったのは
リヒター・ベルモンド>ボンさんw
しろ兎>ボンお父さん・・・デュミおとうさんを蹴落とす気だったか・・・
ボンジョビ>噂を信じたの
2LOW>デュミさんが否定しなかったから
2LOW>ロンドンだとおもってましたw
リヒター・ベルモンド>近年まれに見るカツオスキャンダル

ロウさんもボンお父さんもヒドイw

しろ兎>しっぽどっちのお父さんも大好きだから嫉妬して蹴落としちゃダメ!w
リヒター・ベルモンド>はっぴーえんどやだー
ボンジョビ>ww
しろ兎>ぶw
Alice-Margatroid>まぁちゃんと合流できたから よしとしよう

アリスちゃんは優しいな~(´;x;`)ウルウル
これにて大団円となりました!


しろ兎>誰か合流できてない演技よろ
リヒター・ベルモンド>ロウさんに言われて堺きました
しろ兎>ナニー!
ノゾミ>www
Alice-Margatroid>ロウさんに言われてリマに向かってます
しろ兎>( TДT)
ノゾミ>ロウさんに言われて GPは 謹慎中です・・
リヒター・ベルモンド>なぜにw
しろ兎>謹慎w
2LOW>ぼくどんだけ権力あるんですかw
しろ兎>実は本体マリアだからねw
2LOW>強欲の…

なりませんでしたっ( *´艸`)ムププ
コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした!
まだまだ序盤ですがこれから楽しくなっていくよw

Re: No title

次回は大海戦後ですかね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

