スポンサーサイト


期待に応えて開催します

デュミトロ>しろちゃん頼んだ!
しろ兎>頼まれた!

カツオは新規参入の方も増えて、このあいだジェノスクを開催してみました^^
この連休中も開催しようとして準備してましたw
フレもお誘いしました!
丁度大海戦も違いですし、ジェノスク参加してみませんか?


リヒター・ベルモンド>大海戦にむけて
リヒター・ベルモンド>みんな強くなってほしいところ


高レベルにならないとダメとか、
そんな難しく考えなくても大丈夫。
皆でワイワイできればいいんです(*´x`*)楽しんでもらえたらおk

参加待ってますね~w



[おまけ]
リヒター・ベルモンド>おんやしろくんまたジェノスクかな
船大工に転職しました
うさぎのしっぽ>?
リヒター・ベルモンド>なぜか海事ギルドにいたので…大工かぁ
うさぎのしっぽ>期待を裏切ってスマヌ(´▽`*)アハ


行動を読まれてたので無駄に転職してみたしっぽです・・・。
天邪鬼でスマヌ(゚×゚*)プッ
コメント

No title

楽しみにしております。よろしくお願いしますv-435

No title

おーう…
当たってたのにウソつかれてたのかぁ!
ジェノスクいいですねー
最後に二人以上で海事上げしたのっていつだろう…

No title

>ダニエリさん
お礼が遅くなりましたが、ジェノスクお疲れ様でした~^^

>ファーさん
もう少ししたら海事上げ一緒にできるのかな(*´x`*)ふふ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

