スポンサーサイト


撃ちも撃ったり

連休中は大砲いっぱい撃ちました(*´x`*)うふふ
予定通りジェノスクもしました♪


A・ファーレンハイツ>あれっ今日のジェノスクはみにゃりんさんと僕僕さんとゲランさんじゃないのか
うさぎのしっぽ>振られました( TДT)
A・ファーレンハイツ>あう


お誘い
カツオメンバーには振られちゃったのでフレとジェノスクでしたが^^
よりみち
ゴンザロさんとか発見したら寄り道スクールですw
25.jpg
白はジェノスクで25になりました。
今回は振られちゃったけど、そのうちに別の子で開催したいと思います。
他にも上げるキャラいたら是非是非よろしくお願いします^^

そしてしっぽも海事上げをしていました。
お休み中に集中してやらないとね(*`・x・´*)シャキーン


οVictoria.Shaletο>うさぎさん海事ってアジアで?w

うんうん、だって!

うさぎのしっぽ>ガレアス大好物
οVictoria.Shaletο>ガレアス狩りかw
デュミトロ>またらむー!
うさぎのしっぽ>重層も好物
気分転換
デュミトロ>おお

うんうん、重装も手に入るしねヽ(*´x`*)ノ

うさぎのしっぽ>征服者が3匹もわいてる(*´x`*)きえちゃやだ
3艦隊!
A・ファーレンハイツ>海域の人数次第…
デュミトロ>おお!!^^
うさぎのしっぽ>1匹消えた~><
デュミトロ>はう;;
A・ファーレンハイツ>もう充分重装もぎとったでしょうw


イヤイヤ、何個あってもよいものですよ?w


οVictoria.Shaletο>模擬終ったし海事しにもどろうw
A・ファーレンハイツ>頑張らないとうさぎさんに追いつかれますよ
うさぎのしっぽ>ナイナイ
2LOW>追い抜かれそうw
うさぎのしっぽ>そろそろ海神使う~w
A・ファーレンハイツ>海神w

Maria>商会騒然の驚異的レベリング!
ノゾミ>そういえば・・昨日 朝は 59? 夜は 60 おめでとう!って言った気がするねぇ ?

連休中の時系列を挙げてみるとこんな感じです。
金曜の日付が変わる前にはじめて、海事57のNEXT23k位でした。
58.jpg
58になったのが、日付がかわって10/6(土)2:03
土曜はジェノスク&衣替えしてたのでレベル上がる手前でストップ、
0時過ぎには寝落ちしてたので明けて10/7(日)の9:59にレベルアップ
60になったのが同日17:18。
60になって海神を使い始めて、10/8(月)9:13に61へ。
62.jpg
同日16:37に62になりましたヽ(*´x`*)ノわーい

睡眠時間もちゃんと6時間位(普段はもっと短い)とったし、我ながら頑張ったな~って思います^^

やっぱり!

うさぎのしっぽ>マタラムイイヨマタラム
A・ファーレンハイツ>ソロソロマズイヨマタラム
2LOW>マタラムカワイソウw

イヤイヤ、20台からでも狩れるんだよ。素敵じゃないですか(*´x`)(´x`*)ネー

うさぎのしっぽ>PKがいっぱい沸かせてくれるから^^
ノゾミ>マタラムニゲロ

湧きに協力してくれる方もいてOPばんじゃーいイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


うさぎのしっぽ>ハァハァ補給~ε=ヾ(*・x・)ノ
リヒター・ベルモンド>重装何個になりました?
2LOW>がんばってますねえ
うさぎのしっぽ>16個
リヒター・ベルモンド>うは
2LOW>うほww
うさぎのしっぽ>最後大砲2個なってたw
うさぎのしっぽ>残りの2基も耐久2と1だった(゚×゚*)プッ

補給しに戻ろうと思うんですが、マタラムがいるとついつい狩りを続行してしまい・・・w
慌てて補給に戻りました(*ノxノ)エヘヘ
逸品
最終的に逸品4個・ノーマル16個ゲットできましたヽ(*´x`*)ノわーい
豊作
70の解除もしたし、まだ大砲も残ってるので64まで頑張ろうかちょっと悩んでいます( *´艸`)ニシシ


そうそう・・・。

A・ファーレンハイツ:クリスティナは…ずっと同じ人の名前を言ってますねぇ…
A・ファーレンハイツ:恐ろしく貢いでる人がいる
Maria:あれって上位に入らないといけないんですか
A・ファーレンハイツ:サーバーで上位3名までって聞いてたんですが
A・ファーレンハイツ:最近はひとりだけ説が有力
うさぎのしっぽ:乙で同時にお泊りしたことありまうよ~
ボンジョビ:同性に・・・・
A・ファーレンハイツ:うさぎさんがそんな事するなんて…
うさぎのしっぽ:地図まわしててランキングに載りたくなかったんだもんw
A・ファーレンハイツ:あー、なるほど
うさぎのしっぽ:乙で所属してた商会が
うさぎのしっぽ:ランクインすると即廃人て騒ぐ人いて
うさぎのしっぽ:載らないように調整してました( TДT)
A・ファーレンハイツ:ブログネタにいいんだけどなぁ…らんきんぐ
A・ファーレンハイツ:ランキングのりますよw
A・ファーレンハイツ:戦闘名声ランキング

ランクイン
ランキングには載っちゃったけど・・・。
どうネタが発展していくんだろう(。-ω-)?

サラさんへ、
3位入賞おめでとうございます!
コメント

No title

頑張りましたね~^^

心の中で応援してたので。。

50mくでーw

No title

すごすぎw
わたしゃ1ヶ月に1ずつしか上げる気が
起こりません;;
その節はありがとー
またよろしくー

No title

やばいやばい 甲板海事だったから乗らなかったようなものだw

No title

がんばったね(・∀・) 海事((8-(o>ω<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】

No title

>どきんちゃん
ありがとうございます~
50m・・・逆お祝いですか・・・((((;;;´д`))))ガクブル

>ダニエリさん
ありがと~です。
次はアジアで海事しましょう^^

>えたぶれさん
影のMVPですか!
Lv75おめでとうなのですよ^^

>アラちゃん
うんうん、がんばってみました^^
アラちゃんと一緒にレベル上げが出来る日がいつか!
それまでゆっくり海事上げしてくださいね( *´艸`)ニシシ

No title

しっぽさん、ランキング入りしてる~i-237i-189

すごいっi-199
おめでとうございますi-214

てか、重層ってそんなにとれるのww
びっくりですi-237i-234

No title

〉彩さん
ありがとうございます(≧∀≦)
SSすごいなって思いました(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

