スポンサーサイト


戦場カメラマン

大海戦の土日は支援バザーしてましたw


しろ兎>参加する方がんばなのですよ~
A・ファーレンハイツ>うさぎさんも戦場カメラマンがんばなのですよ~
しろ兎>まだ支援隊の準備おわってない(゚×゚*)プッ
οVictoria.Shaletο>(゚×゚*)プッ


19時過ぎてるのに準備終わってない状態でしたが(´▽`*)アハ


『大海戦』の第2回戦、開戦しました!
うさぎのしっぽ>がんば~^^
デュミトロ>おうw
Alice-Margatroid>御武運を
2LOW>そちらもー
うさぎのしっぽ>支援の準備はできたけど御飯~いってきまう

御飯タイム(゚×゚*)プッ

うさぎのしっぽ>ただいま~
うさぎのしっぽ>支援カメラマン出るのヽ(*´x`*)ノイエーイ
マリア・ラーネッド>既にアリスさんがアラちんを沈める決定的シーンは終わりました
うさぎのしっぽ>もう1回お願いします!w

シャッターチャンス逃しちゃいました><b


マリア・ラーネッド>商会戦場カメラマンがついてくるw
うさぎのしっぽ>エヘヘw
密着取材

ついて行きました^^


οVictoria.Shaletο>狭いよ( ´д` )ママ…
しろ兎>アラチャンのところは過密地帯だった(´▽`*)アハ
戦場でした
οVictoria.Shaletο>ここ激戦区wwww

すっごい群がってるwww


οVictoria.Shaletο>(*ノ▽ノ)イヤン
しろ兎>アラチャンの素敵な1枚確保
ないすしょっと〜
アラちゃんが落とした所を収めることが出来ました^^



最終日の日曜はイスパ側にカツオ艦隊なかったので、
ポル側カツオ艦隊に密着しました。
専属カメラマン
Nの湧きを偵察したり、支援も楽しいですねw
その後はモンペ構築に向かった皆を見失ってしまいましたが><
これなら3時間参加が厳しいしっぽでも楽しめそうですヽ(*´x`*)ノ


2LOW>モンペおちそう
οVictoria.Shaletο>まぁ落ちても投資できるようになるだけでしょ?w
しろ兎>人参買うぜ!w
2LOW>うはw
οVictoria.Shaletο>人参かわれるのか!!
しろ兎>そこ大事
οVictoria.Shaletο>それは防がないと!!


人参いっぱい買いたい・・・!

落として!
うさぎのしっぽ>人参のために頑張ってヽ(*´x`*)ノ

最後は皆を探すより人参のためにモンペ前でウロウロしていたしっぽでした(゚×゚*)プッ



[オマケ]
がニンジンを25購入してくれました
がバザール品を購入し、25㌦を払ってくれました

しろ兎>まさか
しろ兎>人参買ってくれる人がwwwww


ネタ用の人参購入ありがとうございました^^
コメント

No title

にんじん…転用して食料にしたんですかねぇ…
僕にんじんきらーい

No title

むう、モザイクが多すぎる!
このモザイクを消すと
エロエロなものが写ってるんだな、多分ww

No title

>ファーさん
今度ファーさんには人参1年分用意しておきます。

>ダニさん
そのコメントの時間だと深夜タイムにはまだ早いですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

