スポンサーサイト


バカンス

こんばんは^^
2日から留守にします!

やっと夏休みが取れましたヽ(*´x`*)ノわーい

うちの会社は一斉休みというものがありません。
特定の期間中に好きなところで取る形です。
8月後半~9月前半を狙うことにしてお休み予定申請を出しました^^

しかし・・・。
ご新規様で短期決戦なお仕事が入っただと!?
お相手は親方日の丸だとぅ!
国関係はどんどんズレ込むので、その時期のお休みは諦めました(・д・)チッ

しかもそんな時に限って大量の仕事が入ってくる(´;ω;`)ブワッ
もう、しっぽお腹一杯だよ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
大漁旗ならぬ白旗状態でした(*><*)尸~~ パタパタ

なんとかプロジェクトが終わって、おつかれ飲み会の席にて
「夏休み何処行った?」的な会話になる訳ですよ^^
しっぽ「(笑顔で)忙しくてお休みとれませんでした^^」

その笑顔が目が笑ってなかったのか・・・。 こんな感じ?→(▽皿▽)ニッコリ
近くにいた上司から「今からでもお休みとっていいよ」とお声がかかって貰える運びとなりました・・・w
でも、有給申請しろ?┓(´~`)┏オカシイナー
これって世間一般でいう、祝日を使って長期休暇にするってやつじゃorz
まだ今年度は一回も有給とってないからいいけど(。-ω-)消化しろってことですね

どこかの誰かさんが「皆さんは優良会社の従業員です」なんて言ってましたが、
私にとって官庁系は一番ダメダメな会社だと思っています(。-ω-)まったくもう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

