スポンサーサイト


ご乱心?

いまメンテの真っ最中ですねw
こんな時間まで起きてるの久しぶりです・・・。
最近寝落ちが激しいです(゚×゚*)プッ

今日は衝撃のネタがあったので起きていられました^^


突然ですが、しっぽを餌付けするといいことあるんですよ?w
①餌付け

例えばこちら!


>2LOWさんの血祭り?w
>血祭りw
>ギャーw
>犯人はMariaさんです
Maria>ナンデスカイキナリ
>ナントナクですw
Maria:この聖母にむかってなんたることをw
②幸せのメール
しろ兎:Mariaさんはスプーンくれたいい人ですw(物につられるしっぽであったw)
③スプーン
Maria:しっぽさん、わかりやすい人だ。。。。


エヘヘw
でも今日の記事で紹介したいのはこれじゃないw
④大問題デスヨw
新聞トップ級の事件です!



⑤事件
危ない大人たちが・・・。

⑥ひどいw
時事ネタですねw
しっぽの事、喰おうとしてるし・・・。



さてお待たせしました!
衝撃の1枚です!
⑦事件です
?!
エェェェェ?!


>たべてふとらせてたべるのか
>!
うさぎのしっぽ>なんだって~!

丸々コロコロな方が食べ応えあるよね
ってオイヽ(`д´ )ノ ムキー


>しっぽさんを飼いたいの?
>ええw
>ちがうwww
>食べるものじゃないと;;
>言う意味;;
うさぎのしっぽ>拉致監禁か((((;;;´д`))))ガクブル

⑧通報
助けておまわりさ~ん(´;x;`)ブワッ…
これ幼女連れ去り拉致監禁ですよ・・・?
捕まりたくなんかないよね~?w

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
捕まって冷たい牢屋に入れられ・・・。
お外ではロリコンって言われて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

優しいしっぽは救済案を出してみました
⑨脅してみる

モザイクはずされたくなかったら50m出しなっ(・∀・)ニヨニヨ


[オマケ]
0:00なったら急に回線が落ちました・・・。
メンテ違った

101912-004032.jpg

フライングメンテかと思ったら違いました!
メンテに入ったんだと思って、記事の書き出しを『メンテ入りましたね』にしましたがコレはコレでネタたになったので残しておきます(´▽`*)アハ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

