スポンサーサイト


パヴィアの戦いと久々の・・・!

金曜日は帰宅したのが0時廻って、一応オンしたのですが寝落ちコースで11時過ぎまで寝てしまいましたw


ボンジョビ>むにゃむにゃ
ボンジョビ>おはよー
ボンジョビ>得意のモニター前でねてますた
うさぎのしっぽ>親子(´▽`*)アハ


さすが親子です・・・w
その後も疲れてるのか眠くて・・・。


うさぎのしっぽ>むにゃむにゃ
GUERLAIN>おはようですw


お昼を食べて撃沈www
でも・・・。


ボンジョビ>むにゃむにゃ
ボンジョビ>また寝てたー
2LOW>おはようw

2LOW>またかw親子だなーww
うさぎのしっぽ>しっぽもさっき起きた^^
ボンジョビ>えへへ
うさぎのしっぽ>エヘヘw


やっぱり親子でしたw
その後はパヴィアの戦いをやりました~^^


うさぎのしっぽ>ワールドクロックのイベントって護符何枚位でクリアできまうか?
ボンジョビ>暇だしおいらもやるかな
ボンジョビ>一緒にしてみる?
2LOW>さらに眠くなること間違いなし!


寝落ちせずに起きてましたよ!
一人で行動するから寝ちゃうんだろうね(。-ω-)ウンウン
イベントをする前に護符を取りに行きましたw
アレクで情報を取るのに変装が必要ですが、
1
今でもちゃんと使ってくれてたので嬉しかった~^^


護符を用意した後は、2艦隊になったので一旦艦隊をばらしたんですが・・・。


うさぎのしっぽ>ボンさんしっぽも誘って( TДT)
ボンジョビ>ゴメンゴメン
うさぎのしっぽ>イジイジイジ
ボンジョビ>イイコイイコ
うさぎのしっぽ>ヽ(*´x`*)ノ

デュミお父さんが合流するまで、こんなことしてのんびり待ってました(´▽`*)アハ
気がつけば親子艦隊になってましたw
クエ受けして洋上に出ましたが、そこかしこに火柱が((((;;;´д`))))ガクブル
2
デュミトロ>あちこちで火柱が・・・

ウンウン、すごいですね><b
このイベント楽なんですけど・・・。


うさぎのしっぽ>誰か何回目か教えてくださいwww
デュミトロ>12・13回^^;
敵国艦隊の強襲です!
ボンジョビが太陽の護符を使いました
しろ兎が太陽の護符を使いました
joy。>40回目に必ず、イベントおきるので、大ジョブ!w

今何回目かわからなくなりますねw
それと1戦が短時間で終わるので操作が忙しい><b


ボンジョビ>1キャラだから話してるゆとりあるけど
ボンジョビ>複数だと大変だな
デュミトロ>うんうん!


なんか地図廻ししているような気分に陥りますw


ボンジョビ>しっぽちゃんの操作は鬼だなw
うさぎのしっぽ>う?
ボンジョビ>そんなに早くできない
敵国艦隊の強襲です!
うさぎのしっぽ>3垢より楽w


目が廻る@@
目が廻って、ピヨピヨしてしまい・・・。


④あらら
クエ受け忘れちゃったのね?


5
エ?
何のことですか?w



ボンジョビはクエストを達成しました
しろ兎はクエストを達成しました
敵国艦隊に勝利しました!
戦闘名声を12獲得
戦利金3471㌦を獲得!
デュミトロはクエストを達成しました
デュミトロ>あれw
デュミトロ>しっぽちゃんやってなくない??
うさぎのしっぽ>のぉぉぉw


やってしまった・・・。

3
お手伝いありがとう><


ボンジョビ>しろちゃn
うさぎのしっぽ>う?
ボンジョビ>受けてないんじゃ?
うさぎのしっぽ>うけてる~
デュミトロ>うんうん^^
ボンジョビ>すまん
うさぎのしっぽ>ううんw
ボンジョビ>見逃したのか
うさぎのしっぽ>1回やったしねwww
うさぎのしっぽ>ありがとw
ボンジョビ>^^


それに・・・。
クエをちゃんと受けたか確認してくれて・・・。

7
家族の優しさが染み渡る( TДT)


デュミトロ>次でラスト!


無事にしっぽの周回遅れも終わって50回終わらせましたヽ(*´x`*)ノありがたぅ
9
箱を貰ったあとは緊急帰還してみましたがバラバラにw

10
デュミトロ>リスでまってるぞw
デュミトロ>しっぽちゃんw
デュミトロ>ひっぱりますw
ボンジョビ>洋上にいよう
デュミトロが提督になりました
デュミトロ>おw
ボンジョビ>浮いてるからねー

待って~!

デュミトロ>岬のとこw
デュミトロ>ぎゃwwww
うさぎのしっぽ>おとうさ~ん
11

デュミトロに追従しました
デュミトロ>おおおw
ボンジョビがデュミトロに追従しました
デュミトロ>ヒー!
デュミトロが操帆スキルを発動しました
うさぎのしっぽ>あいたかったよ~w
デュミトロ>おう^^
デュミトロが測量スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
ボンジョビ>座礁してる人は見捨てます!キッパリ
デュミトロ>!
デュミトロ>誰だそんなドジっこw
うさぎのしっぽ>( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

多分、しっぽが合流した時にギャって言ってた人だと思いますよ^^?


ハンブまで引っ張ってもらってカールおじちゃんに会いに行きました^^
12
ロンドンまで飛べた白は自走して、謁見も終わり先に寛いでいました♪


13
怒られちゃいましたけどw


14
皆イベントを終わったので記念撮影です^^
しかし撮影中に不穏な動きをしてる人が・・・?



14-2
どうしたボンお父さん?!



15
この写真は一体?!



16
そしてフランクフルトに来る人を巻き込み?!


次回告知!
17


久々にやりましたよ!
お楽しみに^^
コメント

No title

逸品のドルマンは今も大切に着てますよ~^^

No title

>ボンさん

わ~い^^
大事に着てくれてありがとう~ヽ(*´x`*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

