スポンサーサイト


フランクフルト劇場:第1話 きっかけはしっぽじゃありません!

それは唐突に始まりました・・・。



ボンジョビ>閣下!
0物語は唐突に
デュミトロ>おおw
①テーマは・・・
ボンジョビ>次のご命令を
デュミトロ>セビリアに攻め込め!!!
②ちょw
デュミトロ>出陣じゃ!
ボンジョビ>は!
③従ってるし
ボンジョビ>おおせのとおりに!

一人でイスパに攻め込ませるの?!
デュミさん鬼だw

うさぎのしっぽ>報酬ないのかw
うさぎのしっぽ>勝った暁の報酬w
デュミトロ>わかったw
デュミトロ>ホジャおじさんあげようw
④いりまてん
うさぎのしっぽ>ぶwww


ホジャおじさんwww
⑤ホジャ
こんな微妙なブーストアイテムいりまてんw


ホジャおじさん報酬案が出て和やかな感じだったのですがw
急転直下!!!
ボンジョビ>我が勝利の暁にはうさぎ公爵のご令嬢の祝福をー!
⑥報酬?!


ちょw
ボンお父さん、役者魂に火が?!
言っておきますが、事前打ち合わせもお願いもしてないですw


デュミトロ>公爵やったんやw
ボンジョビ>私も初めて知ったww
うさぎのしっぽ>いつの間にか飛び級したw
うさぎのしっぽ>まだ数字爵なんだけどw


まだ准1ですが・・・。
芝居の為ならそれらしい振る舞いを致しますわ(*`・x・´*)シャキーン!


ボンジョビ>ご飯落ち~
うさぎのしっぽ>たべてら~
デュミトロ>うちもいきまうsw

この後、すぐに2人とも御飯離席しちゃったのですが・・・w


うさぎのしっぽ>デュミさんここに放置か・・・w
うさぎのしっぽ>いたずらし放題だ(゚×゚*)プッ

放置したのが運のつき?
勝手に遊び始めましたよヽ(*´x`*)ノいえーい



次回に続く
コメント

No title

あ、あれは幕間だったのね
SSとったけど、「で」どうしたら
いいかわかりまてんでしたw

No title

は、恥ずかしい^^;

No title

>ダニさん

色んな角度で撮影してて・・・。
目の前にいて吃驚しましたwww


>ボンさん

恥ずかしがってて役者がつとまるか~(*`・x・´*)シャキーン!
次回もよろしくなのですよw

No title

がはっははw
その通りボンさん^^
ただ人が通りがかった時は恥ずかしかったかも・・・^^;

No title

〉デュミさん

いつもありがとうなのです。
その場のノリって大切ですよね!

もう、勢いだけでやるしかないのですっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

