

歴史的事件の副産物

こんばんは!
誰も待ってない第2話よりもしっぽにとって重要なこと!


それは・・・!


Alice-Margatroid>人参解放作戦

?!

うさぎのしっぽ>あ
うさぎのしっぽ>もう仏領に投資できるの~?w
副産物


情報によると本国以外はできるそうです!
カイエンヌも投資できるそうです!!

しっぽにとっては本国なんてどうでもいい・・・!



うさぎのしっぽ>人参の人参による人参の為のモンペ
迷?演説
2LOW>う、うんw
SarahCallum>人参解放軍w
SarahCallum>一文字違いでこうも変わるものか・・・
うさぎのしっぽ>待ってろもんぺ~!
2LOW>人参解放軍の方が強いような気がする 不思議!

皆で50本ノック頑張ったもんねw
私なんて1本多いし!
単にクエ受け忘れだけど(゚×゚*)プッ

うさぎのしっぽ>モグモグ
うさぎのしっぽ>食べてなくなりましたwww
Alice-Margatroid>あまいわ

う?

2LOW>とおもったけど 指揮官がダメな子でしたw
Alice-Margatroid>つ かて1
うさぎのしっぽ>カテ使って人参無限沸き!

!!!
いえ~い、我が参謀はすごいのだ~!
カテを握り締めてモンペへいくぜっ!

しかし・・・。

Alice-Margatroid>うさぎさんをふとーらーせてーたべるのだ~♪
うさぎのしっぽ>ぎゃ~w
うさぎのしっぽ>皆、そのために50本ノックがんばったのねん
SarahCallum>とうとう、しっぽだけじゃ飽き足らず、本体にも…
Alice-Margatroid>そそ
Alice-Margatroid>すべては人参のため!
うさぎのしっぽ>いえーい
2LOW>ナニカガオカシイw

裏で策謀練ってる参謀さんでした( TДT)
皆さんも投資紙持ってモンペに行きましょうヽ(*´x`*)ノいえ~い
コメント

No title

まるまると太ったうさぎさん…(。・ρ・)ジュルル

No title

〉ごんさん

こちらでは初めまして!
もし尻尾とられたら、ゴンさんの尻尾狙うのw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

